男の子心をくすぐりまくるこのガンダム

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:32:20

    なんてカッコいい立ち姿なんだ
    もっとGジェネとかスパロボで出して

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:33:14

    こいつってどんぐらいゲームで使えたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:35:43

    剥き出しのフレーム…異形の指先…
    左右非対称のシルエットに機体各所に設置された大小七本のブレード…
    完璧や

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:44

    >>2

    バトルアライアンスにもいてあとはソシャゲだとX-ΩやSDガンダム系、他にはトライエイジとかにもいたぐらいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:40:36

    先にゲームで映像化しちゃうと後から正式に映像化した時にゲーム側が変になったりしかねないししゃーない
    しかし何度見ても厨二心に刺さるのはマジだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:01

    エクバシリーズとか最初から機体のモーション捏造だらけだし
    ええやろの精神でプレイアブル化やって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:44

    武装の配置がクアンタと左右逆なところも良い味出してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:29

    めっちゃ正拳突きしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:38

    エクシアは最初からド派手な実体剣持ってて驚いた
    いい意味でそれまでのガンダムらしくないカッコよさが売りだと思ってるけど、
    リペア4はそれを特化させたようなイメージがある
    何が言いたいかと言うとカッコイイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:21

    次に家庭用のGジェネが出るときには参戦して欲しい機体No1

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:21

    00にも劇とかじゃなくアニメで続編やりたいなあって監督が言ってた話あったな
    seedの劇場版は20年待たされた
    こっちもそれくらい先になるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:00:55

    >>9

    抜き手強そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:09:14

    この左手がクロー形になってるのええよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:48

    瞬間的・部分的にトランザムして省エネするらしいけど
    攻撃の時に瞬間的にトランザムしてすぐ通常モードに戻す、とか言うDMC3の悪魔化みたいな戦い方するんかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:36

    >>4

    ガンダムブレイカーモバイルでも実装されてたのでもしかしたら4にも参戦の望みがあるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:50

    >>16

    4がまともな出来に戻る上でリペア4参戦ならマジで嬉しいんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:59

    >>17

    先行プレイの時は3に近い感じで結構好評だったっぽいから大丈夫だと思うよ

    まぁ自分は忙しくてプレイできないかったから何とも言えないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:31

    これとか浪漫!って感じだったけど、その後どんどんヤベー奴がでてそうでもなくなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:06:13

    そろそろ続編の情報欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:15:46

    スパロボに出てきたらまず隠し機体になりそうな分性能も十分高そう
    パイロット性能は無茶苦茶高いグラハムに機体性能も合わさってマッハでヤバイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:20:25

    バトアラのリペア4好きだったな。グラハムの面白さ込みでもあるけど、アクション爽快だったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:40

    >>4

    トライエイジだとパイロットのメタルグラハムが無茶苦茶強くて高レートカードだったのは覚えている。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:18

    エクシアのリメイク兼ねてHGAD(仮)でエクシアリペアⅣ出して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています