バラン バラゴン アンギラスでは客は取れないこれは差別ではない 差異だ←産む”

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:47

    なぜ残ったのがアンギラスではなくバラゴンなのかを教えてくれよ
    ゴジラ モスラ キングギドラ アンギラス
    なら更に安牌じゃねえかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:39

    天地海で地担当だからバランはギドラとモスラが内定した時点で無しだったとして金子が異常バラゴン愛者だったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:56

    >>3

    ♢このバランは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:58

    タイトルに入れてもらえないバラゴンに悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:49

    まぁ気にしないで
    20年後ぐらいにバラン(顔だけ)も復活しましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:44

    アンギラスはやはりゴジラの相棒枠で出してこそと思ったと考えられる…
    このサッカーボールは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:24

    もともと赤いバラゴン、白きバラン、金のアンギラスで考えられていて白がモスラ金がギドラになったからバラゴンだけ残ったみたいな話を聞いたことがあるようなたまたまだったようなよく覚えてないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:59

    没案の3体でも見てみたいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:01

    昔に趣味で集めたムック本に監督や脚本家さんのインタビューが載ってて色々書いてあったはずなんだよね 
    ワシが帰宅して夜までスレが残ってたら探してきてもいいかなと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:29

    モスラ「ゴジラ…俺はもう疲れた。いいかげんインファント島に帰らせてくれねえか…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:23

    よしっ遅くなったがインタビューを探してきてやったぜ
    (金子修介監督のコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:13

    >>13

    続きなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:29

    (脚本家 長谷川圭一氏のコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:03

    あの夜ははじめからおかしかった。
    対潜ソナーは確かに3つの影を捉えた。
    怪獣というのは基本、単独で行動するものだ。それが一度に3体も現れたんだ。

    アンギラス、バラン、バラゴン。まるで怪獣たちの総攻撃だ。

    それだけで俺たちはほとんど頭がいっぱいだったさ。3体もの怪獣を一度に相手にするなんて、たぶんどの国もやったことがなかったはずだ。 だから、とにかく目の前の現実に対処するだけで精一杯。あいつらの後ろなんて気にする余裕はなかった。

    本当の脅威はその後ろにいた。
    怪獣が3体も集まって、必死に逃げ出すほかない脅威。
    それがロサンゼルスに迫っているだなんて、まったく気づけなかった。

    (アメリカ海軍哨戒ヘリパイロット書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:15

    >>16

    小説版アニゴジ…すげえ 感動するぐらい元ネタを作品にしっかり落とし込んでるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:15

    ちなみにアンギラスは冷凍怪獣として出される予定だったらしいよ
    ちなみにゴジコン新作では冷凍怪獣がラスボスとして出てくるのん
    ま、まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:16

    >>18

    ゴングを鳴らせっアンギラス復活だっ

    ちなみに>>15の長谷川圭一氏のインタビューにはバランとアンギラスがどんな感じにゴジラと戦う構想だったか少しだけ書いてあるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています