杖の老人さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:56

    コナンのおじいちゃん説ない?
    根拠はキッドの邪魔したコナンにキレてること

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:08:56

    孫の犯行を阻止する孫にキレてる爺ちゃんか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:42

    まあ盗一さんは父に 優作は母に引き取られたらしいから 祖父なら快斗贔屓なのはおかしくないっちゃない
    とか思ったがこの場合まずもってコナンが新一って知らないから快斗贔屓もクソもなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:03:35

    「どこにおるのじゃ新一、今の怪盗キッドを止めるのはお主しかおらぬとわしは思っておったのに…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:41

    安室「あなたのお孫さんです…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:19

    この人大岡元総理説なかったっけ?
    根拠は知らないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:43

    >>6

    この老人が出た回で大岡元総理のことを話していたのと新幹線貸切の手段が紅葉が使った手段と酷似してるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:54

    >>7

    新幹線って安室と電話したときの?


    あのジジイってこのジジイだったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:00

    見た目だけなら鈴木会長が一番近い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:26

    こいつと呼吸器つけたじいさんのどっちかが烏丸蓮耶でFA?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:04

    >>10

    どっちでもないって考察が多い気はする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:11

    将来ハゲる可能性あるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:26

    そういえばコナンのお爺ちゃんって未だに登場してないよな?
    もう亡くなってるのか生きてるのかすらわからないし
    マジで組織のボスがコナンのお爺ちゃんだったらどうしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:15

    >>13

    作者曰くその辺は全く考えてなかったとか言ってた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:06

    今回の映画で工藤家の全貌がめっちゃ気になってきた
    これマジで黒の組織かキッドが追ってる組織の中に血縁者いてもおかしくなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:58

    >>2

    「仲良くしろ💢💢💢」ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:00

    >>2

    別れた妻側の孫(工藤)が自分側の孫(黒羽)を邪魔したからじゃない?

    コナン世界には珍しい死別ではない「離婚」した夫婦だしめちゃくちゃ張り合ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:58

    そもそも本当に二人の祖父だとしてもコナンが新一って分かってないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:18

    >>10

    烏丸蓮耶若返り疑惑があるからどっちも違いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:33:27

    孫二人の大元な可能性を考えるとCV山口勝平…なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:41

    新幹線で安室さんに電話したのこの爺さんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:41

    >>8

    >>21

    杖と髭が同じだからたぶんそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:44

    >>19

    映画で顔認証的な話があったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:15

    >>22

    組織のあの方じゃなかったら安室とどういう関係なんか気になるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:07

    >>17

    毛利夫妻の究極体か……くっっっっそ面倒くさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています