ムフフ見てみてスピードロイドの鍛え抜かれた最終盤面

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:15

    まあソリティア中にサレンダーされるせいでなかなかこの盤面にたどり着けないからバランスは取れてないんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:07

    最終盤面にテーマのカードが残る…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:39

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    ワシはシンクロン使いだけど遅くてもコズブレバロネスが立った辺りで大体降参されるからソリティア完遂は中々難しいのん

    確かにそのまま行ったら追加でディスパテルと相手ターンカラミティが立つ上にΩが2ハンデスしていくけどね!グビッグビッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:42

    ルート分岐を覚えられなくてSRを諦めたのが俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:52

    これスタダが効果使うとシェンシェンで除外されて帰ってこなくなる気がするのが俺なんだよね
    使い捨てでも意外と大丈夫なもんなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:08

    >>4

    やっぱり怖いスね シンクロンは

    許せなかった スピードロイドはカラミティの横に妨害を建てるのが難しいのにシンクロンはやすやすとディスパテルを建てるなんて!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:44

    なんか昨日もこのスレ見たっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:49

    >>6

    というかスタダが効果使う場面がそんなにないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:45

    僕のP効果で戦闘破壊から守れるの忘れてませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:16

    >>8

    というか昨日と同じスレ画じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:18

    SRの展開力ってその程度ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:36

    >>3

    残ってるけど…いやこれ本当に残ってるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:57

    >>12

    はい そうですよ

    合計レベル20を超えた辺りから厳しくなっていく

    それがスピードロイドです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:37

    シンクロドラゴン何処へ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:26

    >>15

    俱利伽羅に弱えんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:15

    ワシのスネークアイを殺す気満々なのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:54

    ルートを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています