クソみたいな投手陣だな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:32

    大谷が名門に移籍したと思ったのに…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:05

    ドジャースくん打線は強いよね打線はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:54

    来年佐々木朗希を獲るから勘弁してほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:33

    グラスノーお前はなんだ!
    スペな上にそこまで強い投手でもないとかエースとしての自覚はあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:50

    山本由伸はドジャースではどれくらいの強さなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:08

    いつ怪我するかわからないエースグラスノー
    おっさんのパクストン
    MLBに適応中の山本
    死人のように生きてる他のスターター
    そして俺だ

    ドジャースのローテを支えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:32

    おいっ無理言ってでもいいから千賀トレードで獲得してくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:33

    >>5

    現状だとネタ抜きでドジャース投手陣の中じゃ最高レベルなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:27

    中継ぎも酷いんだ、クローザーはどうなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:18

    >>2

    ウム…点は割とバカバカ打って取るがその分も割と相手チームに取られるんだなァ

    (守備力が)ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:59

    おいおい今日はナイトメアは発動しなかったでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:31

    >>11

    ナイトメアは発動しなかったよね

    ナイトメアはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:06

    >>7

    千賀も怪我したからいても変わらないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:10

    さすがに今日燃えたとはいえ山本よりはグラスノーのほうがいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:31

    >>14

    あざーす(ガシッ)

    おーっ めちゃくちゃ強き者やん、他の連中が不甲斐なさすぎるんとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:52

    山本はなんやかんや適応して2番手3番手にはなると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:38

    3点までに抑えれば打線がなんとかしれくれるから6回3失点程度でお願いしたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:46

    というか大谷やカーショウ筆頭に故障してる有能先発陣が多すぎるのん……
    おそらくドジャースの本命はそいつらが蘇る来年だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:38

    >>20

    ふうん、ドジャース首脳陣的には今年は様子見で来年が優勝を獲りに行く年なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:48

    とにかく今のドジャースは打線がルール無用なだけで割と試合では負けてる危険な球団なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:55

    ふぅん
    「エから移籍したら二刀流やらせてもらえないだろうがよあーっ」は割と欺瞞寄りの投手事情ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:01:12

    打線に関しては7.8.9番が割とキツイんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:21

    ベッ谷マン達は誰か調子が悪くても誰かが打つよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:41

    >>23

    そもそも大谷を取る以上二刀流というパフォーマンスは興行的にもやらせないのはありえないですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:50

    投谷 TJで今期絶望
    カーショー 肩手術で夏復帰予定
    ゴンソリン TJで今期絶望
    ビューラー 肘手術でいつ帰ってくるか不明
    メイ リハビリ中

    もうめちゃくちゃだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:26

    投谷は再来年くらいから投げ始めるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:42

    >>28

    早ければ来年夏とかだろうけど、ムリはさせないだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:55

    >>27

    (野球の神様のコメント)

    守備も完璧だとつまらんヤンケ

    バランスとるヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:06

    >>27

    ビューラーはいけそうなもんなんスけどね

    カーショーはブルペンに帯同してるし状態自体は悪くなさそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:54

    打線がマジで強き者だから投手陣のボロボロっぷりが目立つんだよね 悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:24

    >>32

    もしかしてドジャースがあんな長期契約でヤマ・モトを獲ったのはエンゼルスから逃げ出したショーヘイのようにメジャー適応してから逃走されたくないからじゃないスか?(アルミホイル)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:42

    >>33

    逃げ出したとは言うけどね…ショーヘイが最後まで落とし所を探ってたのがエンゼルスなの

    補強をガチガチの契約で約束させようとしたけどエンゼルスは首を縦に振らなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:59

    >>34

    補強するカネがないならなんでトラウトを放出して若手を獲りに行かないんだ

    そう思ったのがボクです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:17:18

    >>34

    ショーヘイなんやかんやエンゼルスのことはかなり気に入ってたっスよね

    悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:03

    ドジャース「目先の勝利ではなく長い目で見ての球団の利としてヤマモトを獲得した(要約)」

    投手陣の惨状見るとマジで英断っぽいスよね
    由伸には頑張って今のドジャース先発を支える屋台骨になってほしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:02

    >>35

    待てよレンドンもいるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:55

    >>38

    死刑囚と言う言葉に相応しき(ケガの回復)遅き者…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:46

    >>37

    というか1年通して投げてくれればマジでだいぶ助かると思うのん

    この投手事情だと

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:27

    >>34

    トラウトが長期契約の時に口約束同然で補強を盛り込んだけど叶えられなかったんだよね

    次は大谷が強い態度で補強を約束させようとしたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:24:11

    >>41

    トラウト…

    ショーヘイ…

    貴方達は本当のエンゼルスの救世主だ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:47

    藤浪………
    待ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:50

    >>40

    今年は7回3失点を延々と続けるような

    ピッチングしてくれたら神なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:53

    まぁ気にしないで、メジャーにはまともな先発がほぼ壊滅して35のおっさん1人だけが200イニング投げてぶっ壊そうとしてるクソ球団もありますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:49

    カブスの半袖マンを強奪すべきだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:52

    >>46

    もちろん大谷は「半袖マン…待ってるよ…」したと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:09

    >>45

    どこ…?アストロズ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:06

    半袖マンとゴジラじゃない松井が成績良き者…って感じッスよね
    千賀と鈴木は怪我で退場!藤波は普通に退場!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:35

    >>8

    グラスノーの次にはきそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:23

    >>50

    まあ頑張っても中継ぎが打たれるんスけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:36

    >>49

    松井酷使されすぎじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:33

    山本ボーはスライダーもMLB球で投げれるようになったら三振一辺倒じゃない投球の幅が出来てもっと良くなる気がする…そう思ってるのがボクです
    まぁスプリット2種類使い別けたりしてるんでピッチコム改造しないと出来ない気もするんやけどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:35

    >>49

    ダルビッシュの勝ち運のなさはなんなんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:12

    >>49

    上沢とマエケンを忘れてるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:56

    >>43

    四球連発してるんスけど…いいんスかこれで

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:24

    まぁ気にしないで
    来年はローキ・ササキが来ますから

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:23

    佐々木はそもそもメジャーの日程で1年持つのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:27

    >>58

    さぁね…ただ最近は力を抜いて投げようとしているのは確かだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:58

    >>48

    カージ...ナルス...

    マジでまともに投げれる先発1人だけで、ここ数年中4日とかやらせながらなんとか戦ってたけどそのエースも去年くらいにガクッと数字落としたんだよね

    まぁそのエースってマイコラスなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:27

    >>59

    手抜きを学んでるっぽいっスね

    メジャーで常に全力だと絶対にぶっ壊れるからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:03

    >>60

    あそこガチで主力がおっさんしかいないんスね

    ゴルシュミもアレナドもスーパースターだけど歳が歳なのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:29

    >>62

    だからタツジがいるんだろっ

    本当にスペさえ治ればセントルイスの希望なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:23

    >>61

    ウム…佐々木はこわれやすいし手抜きを学んだほうがいいんだなァ…

    佐々木のコメント 「150しか出してないしあんま疲れてないんだ」

    えっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:07

    >>64

    ローキー坊が本当に完成したらどうなるのか楽しみッスね、ガチでね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:19
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:41

    言ってることほぼこれなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:40

    今のメジャーだと先発ピッチャーがマジで高騰してるんだよね
    由伸があれだけ高いのも実力はあるだろうけど若さもデカいと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:50

    はーっブレーブスは強いなぁ
    打線も勿論だけど先発も硬いからね
    ストライダー「消える」えっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:43

    サイサング投手含めて今どこもかしこも故障ばっかりしてないッスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:42

    >>71

    全ての元凶はピッチ・クロックだっ

    って言いたくなるけどどうやら複数の要因が絡み合って起こってるらしいんだよね

    個人的にはピッチ・クロックは賛成ではあるけどNPBのボールみたいにしっとりした革を使ってもいいと思うんだよね

    しゃあけど今のNPBの飛ばないボールは退場ッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:16

    >>71

    そもそもサイ・ヤング賞自体がもう評価基準のイニング数のせいで肘靭帯耐久レースなんだよね酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:41

    >>73

    ふうんタフな奴が勝つということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:31

    ぶっちゃけ怪我せずに過ごして欲しいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:40

    >>75

    ウム…一応球団も80球で下ろしてるから大事には使ってそうなんだよね

    むしろ上でも挙げられてるけど松井がちょっと心配なのが俺なんだよね

    流石に10登板はヤバすぎないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:10

    パドレスのリリーフ……すげぇ
    感動するほど登板数上位に投手がいっぱいいるし……

    デロスサントス、コスグローブ、松井10登板(リーグ1位)
    ペラルタ、コレック9登板(リーグ2位)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:27

    >>77

    …中盤には穴だらけになってそうですね(パン

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:09

    ドジャース打線も打線でラックスとクリス・テイラーは明確な弱点だと思ってんだ
    ヘイワードは早く戻ってきて欲しいですね…マジでね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:06

    >>35

    トラ兄には全球団に対するトレード拒否権があるからまずはトラ兄がエンゼルスを見捨てないと無理なのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:29

    ドジャースは来年以降が本番だと思ってるからとりあえず今は怪我なく個人記録を伸ばして行って欲しいと思う それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:10

    >>44

    そのぐらいだとだいたいゲーム取り返せるからね

    ねーっなんなのこの打者集団

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:44

    >>63

    ウォーカー

    ウィン

    ゴーマン

    そしてヌートバーだ


    投手陣はおじさんでいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています