アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 522日目

  • 1◆BNsZ1ivz7ibN24/04/28(日) 21:03:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:31

    ふんっ 異種族の魔王など認めるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:34

    異種族の魔王ならテラ全土征服出来るってそんなんあり?
    魔王としての自覚足りすぎちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:42

    >>3

    大君は退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:07

    シュールを超えたシュール
    向こうでもやっぱり汁おじって人気なんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:16

    >>6

    チィ なんで吟遊者に前衛が混じってるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:50

    あ…あの…自分 長いを超えた長いと聞いてうえーーー怖いよーーーしてた
    ニア―ライトを読んだんスよ…とってもいい話だったのん…

    ニア―ライトでの感染者差別もサルカズ差別も「まだマシな方」なのが
    やっぱ怖いスねテラは とっても陰鬱になったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:14

    >>1

    ンお見事です我がマオー

    やはり貴女は私が見込んだ通りの強い魔王だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:04

    >>8

    カジミエーシュはフルコンタクト経済主義だからね!稼げる奴は誰でも強いのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:19

    >>8

    ククク…ニアーライトはドクターの政治力、トーナメント方式の少年漫画バトル展開、裏で起きる暗躍に絡む感染者とムリおじの力など様々な魅力を詰めた完全シナリオの一つだあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:22

    >>8

    商品価値がなければ捨てられるということは逆に商品価値があれば被差別者でも生きていけるということ

    割とどうにかなる部類なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:49

    もうサルカズがテラ全てを支配したほうがいいんじゃないんスか? ワシらめっちゃ原住民やし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:01

    >>9

    ナハツェーラーは去れ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:14

    >>8

    良くも悪くも金が重要なんだ悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:18

    >>13

    あっ 内ゲバで最初の魔王を魔王が殺したっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:04

    >>10

    最後の騎士かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:19

    そう言えば過去限定キャラの天井が引き下げられるみたいな話を聞いたんだけどもしかして対象はWだけなタイプ?
    仮に🦑テキサスとかも対象なら次のガチャスルーして引き下げられるの待つのも手だと考えているのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:20

    >>15

    は、話が違うであります

    金が重要なのはクルビアのはずであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:40

    ラテラーノにサルカズは絶対入れるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:56

    ムリおじも驚いたと思うよ
    マーガレットと親交があった製薬会社がカジミエーシュにのこのこ乗り込んできたと思ったらサルカズの医者連れて
    真面目に感染者救済に手を尽くしてるしいつの間にか商業連合会で足場を築き上げてたんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:04

    >>18

    ちなみに五周年を堺にだぶちから始まってだんだん限定キャラの天井が下がっていくらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:28

    >>17

    あわわお前はサルカズ疑惑の最後の騎士

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:34

    だから弱者に寄り添うんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:29

    >>20

    (レヴァナントのコメント)

    もう…殺すしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:51

    >>20

    ごめーん 真っ黒に塗っちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:34

    >>24

    弱者に寄り添うけど甘やかしはしない

    ふうん男の子育てということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:35

    >>20

    現教王が穏健派でよかったですね本気でね

    過激派だったら今頃ヤバいことになってそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:49

    >>25

    サンクタ…すげえ 裏切りやがったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:04

    でもねオレ大君の気持ちわかるんだよね
    ティカズとサルカズそれぞれの意味を考えればサルカズが認められないのも納得いくでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:30

    よく見たらトーランドも
    ムチムチを超えたムチムチなんだ

    やっぱドスケベスねサルカズは

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:48

    >>31

    リッチは大人なのに例外なのかこのビジュアルで少女なのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:58

    なあ春草 カズデルって本来はテラの大地全てのことを指していたって本当か?

    ああ テラとカズデルは同義だぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:03

    >>31

    空想の花庭に出て来たサルカズとかおが屑食べてる栄養状態なのにみんなムチムチなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:31

    イヴァンジェリスタのおじちゃんはテラの偉い人にしては説明できる範囲で部下たちと対話をしてて
    個人的に好印象なんだよね オラーッ出てこいやウェイーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:49

    >>34

    風船のように膨らんだ見せ筋なのかもしれないね

    まっ どの道ドスケベだからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:59

    ムチムチでなければサルカズじゃないだと そのエビデンスは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:44

    >>22

    ということは🦑テキサスの天井が引き下げられるのは大分先ってことっスかね?

    今回は普通に300連回して手に入れていいタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:49

    >>37

    イネス…ヘドリー…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:58

    男性サルカズ…すげえ
    大体ムチムチだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:09

    >>20

    ばあっ“超奇跡生物”セシリアでぇース

    セシリアに「アレ」もビックリして明日は聖鐘鳴り放題だあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:01

    最近ダンジョン飯にハマり過ぎてそのことばっか考えていたからまさかのアークナイツとのコラボに驚いているのが俺なんだよね
    ちょっとワシに都合が良すぎる展開なんちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:23

    リッチ ヴィグナ そして妾だ ルールは何でもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:43

    >>42

    いいんだ

    存分に愉しめばいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:10

    >>39

    イネスはサルカズじゃないヤンケシバクヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:34

    イネスも大概ムチムチだろうがよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:41

    大君の純血主義も分からなくもないのが俺なんだよね
    純血の強さ見せつけられると血の薄まりって本当に弱体化なんじゃないかってなるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:48

    >>38

    ウム…おそらくそうなんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:58

    エラフィアもキャプリニーも基本スタイルいいよねパパ
    少女のエイヤでさえこのスタイルなんだ
    美少女が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:51

    >>35

    聖徒のデザイン一つに決闘を持ち出して勝負する

    そんなラテラーノを誇りに思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:53

    >>42

    しかも意外とちゃんとキャラが実装される…!

    まさかここまで本格的にコラボするとは思わなかったのが俺なんだよね

    ククク…嫌でも全キャラコンプしてやりますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:13

    >>47

    ウム…最強のパトリオットも純血のウェンディゴだしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:24

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:30

    >>47

    変形者も大君も怪物すぎてナハ王の軍勢が今から怖くなる

    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:30

    >>41

    「セシリア」どこへ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:38

    ふぅん イネスってやつは結構サルカズへの擬態が上手いんだな
    マネドクも騙されてるしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:40

    >>52

    不思議やな

    四捨五入すれば体全部が源石で頭も骨が見えてるのに動けるけど

    悪魔って考えると動けそうと思えるのはなんでや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:52

    >>28

    (過激派教皇のコメント)

    もしかしてヴィクトリアのサルカズを全員アレ君にぶち込めば戦争は終わるんじゃないスか?

    ゴングを鳴らせ!ラテラーノ主導のサルカズ包囲網の開始だっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:16

    そんなに純血がいいなら石棺に入ればいいじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:27

    >>32

    激細


    はーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:45

    >>59

    この人ですら無くなった正真正銘の怪物は…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:23

    >>59

    そしてサルカズは四足歩行の獣に戻った

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:29

    >>47

    怒らないでくださいね

    強いだけの男ってクズじゃないですか


    もれなく児童虐待してるんだあ

    レト虐は通せっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:41

    もしかして大君に必要だったのは石棺を使えるようになる知識だったんじゃないんスか?
    サルカズを入れればみんな元の姿になりそうなんだ
    ティカズが蘇るんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:50

    そういえばサンリオコラボはグッズとゲーム内アイテムとコーデのみの実装だしそもそもキティ「さん」の中の人は色々あって変更されたらしいから今のところアークナイツにCV林原めぐみのオペレーターは実装されないらしいよ
    しゃあけど…声優のチョイスが全体的に平成のハイグリならいつか林原めぐみを起用しそうな気もするわっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:39

    >>63

    何故…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:05

    >>64

    しゃあけど…キメラはどういうふうに元に戻されるんやろなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:09

    しかし…魔王に選ばれる以前から六英雄にも数えられたテレシスとテレジアはそのへんの一般サルカズなのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:27

    >>65

    パイロット、名探偵、とにかくなんでもありだ

    2000年代でバリバリ活躍した声優さんであればチョイスは問わない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:39

    >>67

    ドク…ター ケルしー…せんせ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:51

    >>16

    魔王「我々の生活より復讐を優先するのは危険や、カズデルの発展を優先するぞ」


    炎魔「誰よりも神民を殺しきた俺が魔王になれないなんて…こ、こんなの納得できない」


    炎魔「よしっ腰抜けの魔王を殺ってやったぜ、これで神民の時代も終わりだ、俺が魔王だ」


    「大変だあっ、魔王が…魔王が魔王を殺したあっ」


    クイロン「なぜ彼を殺した!(クイロンは聖なる復讐者となる!)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:27

    >>70

    あ、あの自分一つ質問したいんすよ

    うさぎさんとアーミヤちゃんはどこ行ったんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:53

    莫大なエネルギーを持ってたり生命維持装置的な扱われ方をしてるけどいまいち本質が分からない
    それが石棺ですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:10

    >>72

    あなたのことは好きよドクター

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:14

    >>71

    は、話が違うであります

    炎魔はイフリータにとって気のいい親戚のオジさんのはずであります

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:50

    >>74

    レスバをしろよ

    答えになってないだろうがよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:33

    >>75

    まあ心配しないで イフリータに憑いてるオジサンが裏切り者の蛆虫と決まったわけじゃないですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:54

    >>73

    人類が使う分にはコールドスリープ装置だけどテラ人が使うと源石に影響を受ける前の元の姿に戻るのだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:56

    >>75

    うーん炎魔も人それぞれだから仕方ない本当に仕方ない

    場合によってはイフリータバキバキッ我が名は炎魔してたかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:17

    プリースティス…異常ドクター愛者と聞いています
    自分を模したAIにすらドクターへの執着を許さないと

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:27

    >>77

    まあ王庭炎魔らしいし血の繋がりはあるかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:30

    >>71

    (クイロンのコメント)

    こんな場所にいられないんだァ。東に向かわせてもらおうかァ

    そして彼についていったサルカズやアガサは極東のオニとなった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:34

    >>71

    なぜ…?(マドロックの先祖書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:06

    レト≒ブラッドブルードの大君
    大君が強すぎだことくらいしか違わないんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:37

    >>83

    純血かは知らないけどマドロックも新世代の王庭として頑張って欲しいですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:14

    >>71

    スヴェルドメルターも悲しんだと思うよ こんな王を護る墓守をしているんだから

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:21

    >>82

    極東…聞いています

    サルカズやエーギルが差別されていない国だと

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:27

    >>84

    ふうん似たものどうしだったということか

    ふうん「大君の名は」ということか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:08

    >>87

    極東=日本

    つまりエロい=正義なんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:23

    >>87

    フルコンタクト南北朝時代だからね使えるものはなんでも使うのさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:02

    もしかしてサルカズってゴリゴリの人種差別用語なんじゃないスか?
    ティカズ(家を持つもの)を別のところからきて居場所奪った奴らがサルカズ(家なきもの)と呼ぶなんて普通に趣味が悪くて侮蔑的なものを感じるでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:15

    なんじゃあこの解釈違いの魔王は
    死.ね(ニィ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:18

    >>89

    なぁ春草

    極東ではエーギルの本物触手による濃厚なプレイが流行りって本当か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:33

    >>85

    魔王ミヤ、先代魔王、バンシー、アンズーリシック、炎魔、サイプロプス、戦闘オペレーターかはわからないが

    来ることが確定している変形者がロドスの王庭を支える

    ある意味最強だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:08

    >>93

    ああ

    公式漫画でドクターが誰の触手か判定できるほど慣れ親しんだ毎日がカーニバルだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:33

    >>94

    ロドス…すげえ

    製薬会社なのに王いるし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:56

    ドクターが全ては愛娘アーミヤの為に…くらいで他はほとんど個人に執着をせずテラや旧人類の未来を憂いてるのに
    源石計画主導できるだけの頭脳を持ったプリースティスが現状ドクターのことしか話してないのが恐怖を超えた恐怖

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:01

    >>93

    見せろ極東出身オペレーターが触手でくんずほぐれつしてる所見せろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:12

    >>93

    バックで売上が深海教徒に入ってそうな所まで読めたのが俺なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:52

    >>99

    やっぱエーギルは糞ッスね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:58

    >>99

    世の苦しみから解放される上にイイコトしてもらえるなんてそんなんあり?

    ムフッワシも深海教徒になろうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:41

    >>87

    地理的にイベリア黄金時代とは無縁そうだからエーギルは分かるんだよ

    問題は…ミッドナイトの存在が特殊すぎるということだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:41

    >>98

    見せろ、早く見せろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:44

    >>97

    口を開けばドクターとしか言ってないような気がする それがプリースティスです

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:57

    >>97

    もしかしてフリストンがドクターとプリースティスが親密だったって言ってたのはかなりマイルドな表現だったんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:41

    >>100

    >>101

    揺れる見解...

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:47

    >>105

    ウム…濃厚で濃密な関係だったに違いないんだなあ…


    だから決別の瞬間が見たいんだろっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:32

    >>95

    あの感じだとキャノットの触手とも戯れてそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:51

    変形者来て欲しいっスけどモブ塗りなんスよね
    アイリーニみたいにキャラデザ変更しての逆転勝利実装して欲しいっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:52

    >>107

    プリーズティスの呪詛がテラの大地を襲いそうなんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:04

    大君ってあれでかなりの熱血派スよね
    私の術式に反応したってことは雑種といえど頑張ればティカズの血を目覚めさせれるかもしれないってことやん
    それに比べてウサギお前はなんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:59

    もしかして親密は親密だけど旧人類時代からプリースティスとドクターの矢印には大きさの差があったんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:30

    ドクターがプリースティス側に付いたIFストーリーが出てきそうだと思った それがボクです

  • 114悪魔のようなあの女24/04/28(日) 21:47:41

    ……Dr.■■■……
    ……まさか、今度は私が手を放したくないだなんて。
    でも、こうしなくちゃいけないの……じゃないと、あなたは死んでしまう。
    ……ああ、■■■……そしたら、二度と会えなくなるかもしれないわ。
    無理よ、そんなの。受け入れられないわ。私は絶対に諦めない。
    Dr.■■■。私たちの絆は、時空さえも超えられるって信じてる。
    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと……
    私たちは再会できるわ。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する……きっと。
    その日を待つわ。何があってもその日を待ち続ける。だからあなたも待っていて。私のことも、待っていてね。
    ……Dr.■■■。私のこと、忘れちゃだめよ。
    (原文書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:03

    >>109

    使ってるキャラ全部変形者って脳内設定でプレイすればええやん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:36

    >>114

    マジで忘れてないのはルールで禁止スよね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:49

    変形者さん 実装される時はゴールディング先生の姿で来てください
    ワシの脳内に強烈なゴールディング先生の”デカ乳”を打ち込みたいのです

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:19

    >>116

    というかコイツのことだから細工とかしてそうなんだよね 怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:21

    >>8

    カジミエーシュ関連にはまだムリおじの兄夫婦探索紀行が残ってるんだ

    楽しみにしたほうがいい

    ちなみに夕景に影ありてってサイドストーリーは実質ニアーライトの続編らしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:38

    >>112

    待てよ昔の記憶で真っ先に思い出したのはプリースティスとの思い出なんだぜ

    おそらくドクターからの矢印も大きかったと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:25

    >>80

    (テラ人のコメント)クソみたいな信念だな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:48

    けっこうサーベライズマシンや塗り方で実装未実装の判断は簡単につくのでそこから実装まで漕ぎ着けたアイリーニやテレジアはかなり特殊っスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:52

    >>114

    ただの詩的な表現かと思ったけど今見ると「文明」って単語が出てて何かを比喩してるのかもしれないと思った それが僕です

    というか「今度は私が手を離したくない」ってことはドクターが先に似たようなことをやってたってことじゃねーかよえーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:00

    >>114

    ……盟友……

    ……まさか、今度は私が手を放したくないだなんて。

    でも、こうしなくちゃいけない……じゃないと、あなたは死んでしまう。

    ……ああ、盟友……そしたら、二度と会えなくなるかもしれない。

    無理だ、そんなの。受け入れられない。私は絶対に諦めない。

    盟友。私たちの絆は、時空さえも超えられるって信じてる。

    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと……

    私たちは再会できる。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する……きっと。

    その日を待とう。何があってもその日を待ち続ける。だからあなたも待っていろ。私のことも、待っていろ。

    ……盟友。私のこと、忘れるな。

    (雑改変書き文字)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:14

    >> 海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと……


    不穏を超えた不穏

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:21

    なんかネタバレ見てる感じバベルドクターの思考は外部からの影響を受けてるらしいんだよね
    ワシ…そんなことができる旧人類に心当たりがあるんや…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:13

    テレジアの真正”呪怨”を食らってるのに思い出すってそんなんあり?
    ひ弱な旧人類としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:20

    >>109

    だぶちだって初登場から立ち絵やら絵師が変わっているんだ

    変更の可能性はあると思ったほうがいい

    変形者だけにな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:31

    >>127

    愛が最強だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:32

    >>123

    ウム…この発言が幻魔じゃなければ先にドクター側がプリースティスの手を離したくない系の発言してるんだなァ

    ◇この宇宙を巻き込むクソ迷惑な愛物語は…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:29

    しかし…熱量がプリースティスと同じならバベルで目覚めた時テラの文明を前に揺れたりしなさそうなのです…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:10

    >>117

    荼毘に付すにはあまりにも惜しいデザインを見せておいて

    変形者として墓から蘇らせる

    ハイグリの手の中で遊ばれているのを実感するのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:41

    PRTSはドクターの救出作戦の作戦成功率を偽装していたんだよね 怖くない?
    機械の方もばっちり執着しているじゃないかよえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:46

    でもね俺ムリナールにとっては兄夫婦捜索すらあくまでサブの目的に過ぎないと思うんだよね

    結局あの人の探しているものはずっと自らの騎士道でしょう

    >>119

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:08

    プリースティス:巫女、女司祭ってのが何か怖いですね…マジでね
    まあ正体が判明したら場合によっては即掌返すんだけどなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:18

    次に目が覚めたら再会できるはずだったのになぁ
    ◇この文明は…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:34

    >>122

    ウム…特に完全に死亡系ヒロインと思ってたから

    実装とか本当に衝撃的だったんだなァ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:55

    >>124

    やめてください

    貴方が出るとややこしいことになりますので

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:59

    アイリーニやテレジアにだぶちは塗り方的に実装はなさそう……の絶望から逆転した希望みたいなものなんだよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:37

    アイリーニは再登場時に立ち絵が変更されてたしな(ヌッ
    後出しで実装しそうな雰囲気出してくることもあるんだ 可能性がないと思わない方がいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:52

    >>117

    ハイディのプロファイル的にゴールディング先生の姿で普段活動しているみたいだからゴールディング先生の姿で実装されるんじゃないスか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:11

    >>119

    嫌じゃないから読み終わった翌日に読んでやりましたよクククク

    めちゃくちゃ面白かったのん…

    ムリ叔父の聖なる暴走族時代もわかりましたね


    真面目に感想を述べるとシチボルの喪ったものがデカすぎて

    頭抱えて鬱になるんだあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:18

    もしかしてアークナイツの最終回は旧人類由来の技術が暴走してテラが荼毘に伏すも同じく旧人類由来の技術で作られたっぽいロドスに乗ったオペレーター達が生き残って新しい文明を築くノアの方舟エンドなんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:38

    >>141

    変形者としての能力を使うかどうかで性能が変わりそうなのん

    ミュルジスと似たコピー能力を持ってきてくれそうですね…生でね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:17

    >>144

    やばっ ゴールディング先生ェが3人に見える

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:22

    見せろ元カノとドクターの蜜月時代早く見せろ

    ラブラブな過去であればあるほど、決定的な決別と拒絶が映えるんだあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:53

    >>143

    怒らないで下さいね 結果だけ見ればドクターの自作自演じゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:59

    >>143

    ふうんカプ厨ドクターになるということか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:09

    変形者は設定的にダントツ最強っスけど二人に分裂してから露骨に弱体化描写あったからどうなってるんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:35

    >>143

    暴走って意味じゃケルシーコーデの世界線はそれに近いのかもしれないね

    ドクターがテラ側に居るから生き残れてるというセリフもそっちの技術を使ってるからという意味ともとれるしな(ヌッ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:39

    荼毘に伏したよ…と思ってたのにどわーっ生きとるやんってなったのは今回の異格フェンもっすかね
    まあ勝手に勘違いしてただけヤンケと言われたら返す言葉がないんやけどなブヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:52

    多分イナムは実装されると思っている それがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:56

    >>147

    それじゃ企画変更してドクターは自作だけにしてあとは残った人たちだけで戦ってもらおう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:55

    >>152

    イナムはもう完全に実装しそうな感じの塗り方だから安心できるよねパパ

    欲を言えばサーベライズマシンも付けて完全に安心させて欲しかったのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:17

    >>142

    見事やな…(ニコッ

    貴方の刃に届かない場所があることが信じられない(シチボル書き文字

    だから人々をそそのかした経験が説教に繋がっているのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:21

    >>145

    その光景を見た瞬間ハイディが気絶すると思われるが…

    ハイディはまだゴールディングが死んだ事を知らないっぽいんだよね 可哀想じゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:42

    アークナイツは愛の物語なんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:48

    >>152

    恒常になる生息演算でいずれ配布になるんじゃねえかって思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:06

    実際ミヅキローグの世界線は大いなる静謐の中で人類を存続させたロドスって構図がまんま洪水神話だったよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:25

    >>149

    なんかそれぞれの個体が目的のようなものを持ってしまっているからもはやただのモノマネに過ぎないと思われる

    元変形に自我は邪魔なのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:28

    >>157

    確かに愛ではあるよね

    なんか滅茶苦茶でかい歪みが見える気がするのに目を瞑ればね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:37

    出たなNO.1
    今日こそその座奪ったるたる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:50

    >>157

    その愛に巻き込まれる先民たちに悲惨な現在…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:02

    >>151

    ウム…掌の上で転がされていたんだなァ…

    全ては欺瞞のようなあのallおじさんが行っていたこと…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:46

    >>155

    そのつもりはなかったけど人々に期待を持たせてその期待に応えられなかった過去の自分の経験を省みて

    同じように人々に希望を見せるドクターに忠告してるのかもしれないね

    まっムリおじ自身もドクターに希望を持ってるから余計皮肉っぽい感じになってそうでバランスはとれてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:51

    >>160

    ウム…個性が無かったからこそなんにでもなれたんだなァ…

    よしじゃあ企画を変更してスツール滑走も好きなってもらおう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:18

    ふうん あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色ということか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:31

    >>162

    Logosお前はなんだ

    この顔面偏差値でスツールに乗って大爆走したり

    クソ・ゲーを楽しんだりネタに溢れてるってそんなんアリ?

    キャラの魅力強すぎとちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:07

    異格ビーグルはどうなるんやろなぁ……
    勝手にifだと思ってた血脈コーデがサリアを回収しちゃったしケルシーも回収しそうなので不穏な血脈コーデも回収しちゃいそうなのん……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:18

    >>168

    喋り方は古風なものの現代をエンジョイするLogos先生に楽しき現在…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:00

    Logosはゲーム繋がりでミヅキと仲良さそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:01

    サーベイランスマシンがあると実装確定で俺も嬉しいぜ!と思う反面…
    実装確定枠ってことはこのシナリオ内じゃ生存確定ヤンケネタバレヤンケという衝動にも駆られる!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:33

    >>162

    どわーっアーミヤの頭に変なのが突き刺さっているやん は…はよぅ抜かないと!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:41

    >>172

    ホルハイヤとシラクザーノのホストに笑っちゃったのが俺なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:43

    >>172

    ほいだらロドスメンバーバレさせて殺したろかあ〜ん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:56

    あの…まだスレ立てから1時間くらいしか経ってないんすけど… いいんスかコレ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:05

    だぶちの殺す…優先リストがタルラ→テレシス→ドクターだったからヴィクトリア編の次にドクター編が来てプリースティス絡みの設定完全開示の流れだと勝手に思ってるのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:41

    ニア―ライトと夕景に影ありてでのムリ叔父を見ると
    もしかして信頼度上昇会話でのムリ叔父って大分ドクターにデレてるんじゃないんスか?

    やっぱ怖いスね二アール家家訓の擬人化は

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:12

    >>176

    5周年の定石だ

    爆発力が高すぎて余熱が未だにあまりあまっていたりする…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:22

    情報が開示されるごとにねこちゃんがホントに何も知らねーのに驚いたのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:40

    >>173

    鉱石病由来の幻覚なのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:48

    ドゥーマどこへ! まぁシモーネも結構待ったし来るのは大分先の可能性もあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:59

    >>175

    あわわ…俺はロドス入りの内定者だし死なないんだろうなとは言ったけど既にロドスにいるオペレーターを殺せとは言ってない!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:12

    今回スタンプに使徒組としてピックアップされててかわいいのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:32

    >>180

    ミス・クリスティーンも獣主なんスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:19

    これ以上は危険やスレを減速させるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:11

    >>185

    獣主かそれに類する存在と思われる

  • 188◆Oi7ap7gfIw24/04/28(日) 22:16:48
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:32

    >>188

    感謝します

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:59

    >>188

    君に勲章を与えたいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:00

    >>168

    いいんだ CV:福山潤にはそれが許される

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:12

    >>188

    感謝します(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:42

    >>188

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:20:08

    スーパーストロングホーンビーストローリングサンダーロングテールプリティプリンセス

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:22:21

    >>194

    エステル…聞いたことがあります

    勢いだけであのガヴィルを吹き飛ばした強き者…だと

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:22:25

    持ちこたえて!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:00

    アップルパイ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:29

    いしゃーむら

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:06

    他の人たちと戦うの…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:08

    アンマー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています