6月対人予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:13

    UAF最後にして新シナリオに更新されるこの月はどうなるのか
    時期はズレるが例年通り東京2400をチャンミで開催するのか
    マンチを再度行うのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:37

    本命→東京2400
    対抗→阪神2200
    穴馬→マンチ
    くらいに考えてる

    阪神チャンミ連続開催したしいっそ今年のチャンミ全部阪神開催にしたりするのも面白いんじゃね(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:04

    本命は東京2400
    今年の宝塚が京都2200だからこっちもあり得そう これはこれで京都2連続だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:10

    ダービーはダービーでも東京の方かもしれん
    こっちは6月にあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:55

    本命→東京2400
    対抗→京都2200
    穴馬→マンチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:10

    公式が日本ダービーというレースにどれだけの比重を置いているかがここで問われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:53

    >>4

    大井2000mかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:59

    なんかよろしく頼むことになりそうな候補が多いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:03

    >>8

    東京2400ならお役御免だけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:27

    >>6

    初回LOHがダービーだったあたり特別視はされてる

    効果は知らない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:52

    >>9

    逆に挙げられてるそれ以外の全て出てきそうだけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:04

    >>9

    本命外したらクリオグリ、って怖いなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:50

    言うて最近は結構競合も増えたし昔ほど猛威は振るわないんじゃねクリオグリ
    tier1には入るだろうけどあくまで一角くらいで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:23

    マンスリーマッチはやめてくれ
    せめてレター出してユーザーからどういう声があってどう対応していくのか公開してからにしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:38

    東京2000は加速多いからクリオグリの優位性は低くなる
    中山2000は水タキの方が多分強い
    それ以外は知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:06

    桜花賞で追込クリオグリが強かったのは最速加速がつぼみアナボ電光石火しかなかったからであって中距離ではそこまで強くない
    まだ中山2000とか2200は王手出ないから活躍できるけどtier1〜3くらい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:37

    よろしく頼むとマンチはもうたくさんや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:07

    東京2400以外だったら暴れちゃうかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:30

    >>18

    何するの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:10

    >>19

    俺が1人部屋でジタバタするだけだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:46

    >>18

    ダメだろオグリこんなところまで来ちゃあ

    さんざん活躍したんだからもういいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:34

    次条件出るのいつだっけ?チャンミ決勝の翌日とかだっけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:26

    >>23

    木曜が多いから多分そう

    なくても今月のぱかライブではくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています