『ネタバレ注意』今さらながらノエル先生のことを知ったのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:51

    なんでこの人25歳(実は27歳)なんて誤差レベルのサバの読み方してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:17

    出来る限り若く見られたかったんじゃないの?知らないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:33

    人間若く見られたいもんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:43

    もう三十路に近いって現実を見たくないんだろ
    だからギリギリ二十代前半って言い張れる年齢詐称してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:04

    誤差レベルだからバレずに鯖読めるんだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:05

    肉体の全盛期(少なくとも本人はそう思ってる)が14歳の頃だった以上少しでも若く思いたい→でもシエルと違って年取らないわけじゃないからあまり無茶苦茶なサバ読みは出来ない→せめて違和感ない範囲でサバ読む…みたいな涙ぐましい心境なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:11

    まあ単に若い言われたいだけでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:18

    >>5

    まあ2歳程度なら仮にヤバくても個人差の範疇だし

    それに秋葉には劣るらしいけど普通に綺麗で男子からは人気だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:10

    25才がシエルの歳だから
    当てつけなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:21

    じゃあなにかいっそ「17歳でーす」って堂々と言い張る方がいいというのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:25

    >>5

    できるだけ若く見られたいけど30代なのに10代ですって言い張るレベルの鯖読みするぐらいの度胸はなさそうなのがノエルっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:56

    >>9

    あー、これがあるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:18

    >>11

    シエルが制服着てて嘘でしょ!?いや、私もギリいけるか……いやないかって言ってたからありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:03

    まあシエル先輩がノエル先生25歳と聞いて「うわー」みたいな反応してたから実際はもっと年いってるのかと思ったよね初見

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:37

    2歳サバ読むってのがなんというか生々しいよね

    そこが好きなんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:46

    >>15

    ノエルって人間的に妙にリアルで小市民な生々しさあるんだよね

    能力と強さとかに関わらず型月キャラの多くが持ってるガンギマった精神性じゃなくてリアルな等身大の精神性というか

    そこがノエルの魅力なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています