トレーナーがチビたちのためにUSJの年パスを買ったんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:07

    しかもうちの家からUSJ行きの電車の回数券も買ってな、「無くなったらすぐに買い足すから」なんて言いよるんや。
    おかげで学校で話について行けへん〜って泣きついてきてたチビたちも立派な配管工ファミリーになったんや。
    こんなにしてもうてええんかって思ったんやけどな、「タマのおかげで俺も給料上がってるからいいんだよ」なんて言うてな、そんなん言われたらもうこっちもそれ以上言えんやん。
    やからまあまだまだ走ってトレーナーの給料に貢献したろ!思ってうちはトレーニングしとんや。
    ドリームトロフィーリーグに移ったとはいえまだまだ現役!チビたちのキノコ代のためにも負けんからな!

    春のドリームトロフィーリーグインタビュー記事より一部抜粋

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:44:04

    はぁ そうですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:57

    マリオ✖︎タマモ

    そういうのもあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:22

    スーパーキノコばっか食わせてるとチビたちキノピオになるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:36

    ポーズの類似性に気づいて笑ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:31

    >>4

    偶にはニンニク食わせないとな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:18

    ほな、うちとトレーナーの名前を混ぜて

    チビたちは「マリモ」でええな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:12

    「タマとマリオのポーズ似てて草」
    でいいところをなんでわざわざ真面目にクロスオーバーSS書いてるんだよ
    ちょっとほっこりする内容なのもなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:32

    映画見てたからマリオの一人称が俺なのが少し違和感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています