(作者書き文字)初期に主人公がタバコ吸ってるシーン修正したいーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:09

    コンプラ的な意味ではなく喫煙がキャラに合ってないから無くしたいと思う…見事やな ニッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:32

    ルーキーズでも真面目キャラなはずのガキッに吸わせてたんだよね
    もちろん滅茶苦茶修正したいと自白している
    もしかして森田まさのりボーはタバコを便利な小道具だと思ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:45

    >>2

    実際印象付けに便利なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:15

    >>3

    ウム…学ランでタバコ吸ってるだけで一発で不良だって分かるんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:33

    フルコンタクトヤンキー漫画を描いてた漫画家だからね
    キャラ付けにとりあえず一本やっとくというノリで吸わせてると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:49

    親父のそば屋継ぐのに魂かけても良いと思ってる奴がタバコ吸うわけないんだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:53

    まぁ親父はトイレでチンチン触った手を洗わずに蕎麦打ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:12

    >>7

    自分含めた多くの人を不幸にした呪いの言葉はルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:10

    (作者書き文字)俺なんてタバコが嫌いになったから唐突にタバコを禁煙パイポにする芸を見せてやるよ
    ホルホースはテキトーな性格だからええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています