ゼーリエvsマネモブ1万人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:21

    どっちが勝つのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:54

    マネモブが勝てる要素どこへ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:49:16

    >>2

    待てよ魔法使いは近接戦に弱いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:49:17

    近接に持ち込めればマネモブにも勝機があると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:49:24

    寄り集まったらまとめて潰されるし、分散したら各個撃破されるから勝ち目がないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:22

    >>4

    わ、わかりました俺以外の誰かに近づかせます…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:22

    >>5

    スリーマンセルくらいで散らばれば良いってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:03

    ゼーリエって無動で魔法起動できるんスか?できないなら1万人で全方向から多勢に無勢だいっけぇして圧し潰して拘束するに賭けるしかないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:09

    マネモブみたいなもんアウラの首無し兵以下のクソゴミじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:18

         サルト・ラーク
    おいおいマネモブを殺す魔法で瞬殺だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:25

    掲示板でキチ ガイ発散がせいぜいのマネモブが徒党を組んだところで団結できる訳ない伝タフ

    1人犠牲が出たら撤退始めるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:42

    勝負の内容によると思うんだよね
    タフ語録限定しりとりとかならマネモブにも勝機があるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:54

    お言葉ですがワシの股間の大魔法で一撃ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:30

    しゃあっ マネモブを猿空間に送る魔法
    なにっ な…なんだあっ 八割以上残ってるじゃねえかッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:40

    >>12

    思い上がるなよチンカス(ゼーリエのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:21

    すみませんゾルトラークに何の対抗手段もないマネモブじゃ虐殺されるだけなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:34

    勝てるような近寄れないレベルの広域魔法貼られるだけで終わりなような感じがするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:35

    >>12

    バトルセ◯クス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:35

    >>19

    童貞の集まりのマネモブがバトルSEXで勝てるわけねえだろえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:43

    >>8

    呪い反射魔法はノーモーションで使ってましたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:50

    >>1

    よしそれじゃあ企画を変更してゼーリエVS1000万体のトダーにしよう

    個人的に良い勝負になりそうだとお墨付きを与えている

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:08

    >>11

    俺なんて団結もしないで逃げ出す芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:27

    >>13

    その自分の子孫を無駄死にさせる魔法しまえよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:20

    >>22

    近寄れないから全員鉄屑じゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:24

    >>22

    トダー1000体くらいで勝てそうじゃないスか?

    飛行魔法はそんなに長時間飛べないし近接に持ち込まれて終わりだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:27

    >>22

    フリーレンでも不死の軍勢とまともにぶつかるのは厳しかった以上いかにゼーリエでもトダー1000万人は厳しいを越えた厳しいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:59:17

    >>25

    も…もうトダーの数を15兆8500億体に増やすしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:38

    >>11

    本来の意味通り猿漫画のマネモブ1万人が距離詰めた状態からなら多少は足掻けると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:33

    いい勝負させたいなら500億人は用意すべきだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:51

    魔力総量と魔法の性能からいって米軍などが比較対象になると思われるが…。
    質量攻撃には弱いのでミサイルの雨を降らせれば勝機はあるかもしれないが…。
    あの世界で核攻撃は防げるんですかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:09

    >>31

    爆発自体は防げると思うけど放射線はそもそもそういう概念や知識がないから防げないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:34

    >>32

    核…糞

    目に見えない線が体中打ち抜いて細胞をバラバラにするとか普通に意味不明を超えた意味不明なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:09

    呪いという原理不明なもんを全部跳ね返す呪い返しなんてのもあるからゼーリエみたいな万能染みた魔法使いなら対応は出来るんじゃないスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:47

    飛ばれたらどうするか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:49

    >>25

    そもそもスペック高かったのは試作機だけで量産してからはメカ尊鷹やリカルドに瞬殺されるし、首の配線千切れたらショートして動かなくなるから高火力魔法で空爆されたら殲滅されちゃうのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:23

    なにやってんだてめぇら!
    さっさと肉壁になれよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:12

    >>35

    飛行魔法そんなに長く飛べないし落ちてきたところを叩けばいいと思われるが…

    鉄の塊を消し飛ばす広範囲攻撃の描写もないしトダー1万体なら行けるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:56

    よしそれじゃあ企画を変更して
    ゼーリエ一人VSマネモブ特攻隊(水爆装備で、光速の114514810072145451919倍の速さで飛ぶ)114514810072145451919364364931931931810810810072145451919人+赤屍蔵人114514人

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:26

    重火器を持たせてくれたら勝てるかもしれないね
    誰かが銃の登場で剣と魔法の時代は終わったって言ってたしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています