今年の体育祭の衣装どんなのがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:20

    スレ画は伝説

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:41

    風水チアリッキー
    アキュートさんのシナリオで名前は出ているから期待している

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:44

    ハイレグレオタード

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:28

    チア衣装はなんぼあってもいいですからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:20

    多分ターボだと思う
    シランケド

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:11

    チア2着目はもう少し取っておくと予想するぜ
    マーチングバンド衣装が来ることに花京院の魂を賭けよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:18

    多分どんなコンセプトでもまたスポーティなへそ出しルックにはなるんだろうなと思ってる
    キングはレア

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:30

    そもそも誰が来るのかが問題よ
    2着目来てないのあと誰がいたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:17

    可能性が高いのはやっぱターボか
    野球ユニフォームとかスポーツのユニフォーム系はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:12

    ターボ ヤエノ アケボノ ヒシミラクル ギムレット シリウス 
    後ありそうなの誰だ
    ダート組もありそうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:20

    ターボのハイレグレオタード!
    ターボのハイレグレオタードお願いします!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:23

    シービーとかエースもありそうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:18

    敢えて硬派な感じに張り切ってみるのも良いと思う。固有演出で旗を振り回すみたいなタイプとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:56

    一昨年ネイチャ
    去年マチタンだから
    順当に行けばターボ感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:25:18

    テニスウェア
    アンダースコートと言う名の合法パンツを拝みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:55

    >>10

    トプロ、タップ、ネオユニもありうるわね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:31

    あーカノープスメンバー的にはターボが当確くさいのか、なら相方が誰になるかだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:59

    キング(短距離)+ネイチャ(中距離)
    バクシン(短距離)+タンホイザ(中距離)
    つまり
    ボーノ(短距離)+ターボ(中距離)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:58

    >>17

    せっかくシナリオリンクあるんだしヤエノに来てほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:58

    >>18

    そういえば短距離馬が来てるな

    ならボノか?だいぶ初期に実装された割に二着目全然来てないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:02

    ボーノは最近固有の調整あったけど衣装実装とは関係ないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:54

    >>21

    通常が競技場向けになったぶん新衣装は使える性能になって欲しいがどうなるだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:19

    ボーノは正直ここまで待ったんだから折角なら衣装違いもビコーとセットであって欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:46

    >>18

    ボーノターボで韻踏んでるし悪くないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:31

    >>18

    でもカノープスとペアになってんの低レアなんだよねぇ

    対抗はフクキタル

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:37

    ボーノ+ローレルで94、95世代辺りでフジSSRやサムソンCVお披露目とかやってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:14

    水泳とかどうですか?
    競泳水着とかスポーティーでいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:43

    モチーフ的にシナリオリンクのヤエノかトプロどっちかは来そう
    待ち期間長いヤエノの方が可能性高いかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:55

    流れ的に体育祭→ブライダル→夏衣装→水着だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:35

    >>29

    おそらくね


    カノープスつながりでターボはありそうだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:41

    アヤトプ勢がドロワ前にそわそわしててヘリルビ発表後ちょっぴり残念そうだった記憶
    トプロもシナリオリンクだし有り得なくもないけどヤエノのが先だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:53

    >>17

    >>18

    絶対にないわけではないが、ゼファー(短距離)+ターボ(中距離)

    ストイベで連闘はないというジンクスを破ってほしい!同期でもあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:50:50

    今年ターボが来たらほぼ体育祭はカノープスの領域か
    しかしそうすると来年がどうなるかわからないな…サポカから衣装来て同じイベントに出るやつはまだおらんし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:45

    >>33

    アースかロイスがハフバあたりとか今年中のどこかで実装されればまだ続く可能性あるかな

    さすがに4周年だと間隔短いしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:47

    水着イベントのじじ孫の法則も崩れたので基本季節イベントの配役に法則性はないと思うわね
    ターボが来てもおかしくはないけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:03

    今年のネイチャ、ターボの誕生日ボイスにミラクル、ゼファーが出てるからここにテイオー含めた同期組で来る可能性ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:25

    >>31

    別に推しカプ期待するのはいいけど自分が期待してなかったやつが来たら残念って言う人ちょっとモヤモヤする

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:33

    ターボってなんか危なっかしくて護りたくなるしヤエめろとのコンビは見たいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています