精液風呂をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:56

    現実的に考えて不可能に近いが具体例をだすとコミケにきた人達に精液を出させたら恐らく1.2杯分ぐらいは出来ることをお前に教える  
    ただし、コミケにきたコスプレイヤーなどをなんとか沈めるとなると気持ち水かさを少し減らすため余裕が出来ることもお前に教える
    昼間にスレを立てたら昼から重いなどと少し怒られたので約束通り夜に立て直したことをお前に教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:19

    今のところ現実的に可能ではあるって事を聞かされただけなんだがいいのか赤髪

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:26

    すまん
    夜でもついていけないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:52

    ……入りたいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:58

    夜だったとて結局イカれてるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:02

    あなた疲れてるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:42

    なんだろう文字として良さげだけど映像化するとダメだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:50

    2019年12月に開催されたコミケ97は4日間で約75万人
    コミケ99は2日間で約11万人

    どっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:52

    エロ漫画によくある「このビーカーを満杯にするまで終わらない」ってシチュエーションは好きなんだけど、浴槽レベルになると着いていけない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:04

    >>8

    2019であることをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:51

    一回で出る量ってどんなもんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:00

    中に入った子が脚滑らせて頭打ったり洒落にならない溺れ方しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:35:36

    すまん見ておいて書くのもあれなんだが気持ち悪い・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:40

    悪魔の実能力者も精液風呂の中に沈めると死ぬのは知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:41

    まず人は沈むんだっけ?
    水よりは浮きそうな気もするけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:50

    入る前に生理的に拒絶反応出て死にそう
    想像しただけでも吐きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:02

    ドピュドピュの実の全身種付け人間がいれば現実でもすぐできそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:56

    ベタベタの実の亜種か…
    キッツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:30:13
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:31:08

    ふたなりくらい出せればいける

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:45:31

    >>12

    個人差があるからなんとも言えんが平均値で言うと3.5mlらしい

    お風呂は大体200ℓなことを考えると57人に1000回ぐらい射精させれば作れるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:46:26

    片付け大変そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:48:08

    >>24

    AVとかでそういう売り出しの奴パッケージだけ見たことあるけど多分小麦とかで全てがちゃんとした精液じゃないんだろうなぁって

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:48:51

    精液風呂でどうしたいのよ……女の子を浸からせたいのか自分が浸かりたいのかその中でえっちして誰の子を妊娠するか分からないね?ってしたいのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:30

    >>25

    どっかでみたけど作り物らしいよ

    卵白だったかな

    とりあえず人の口にはいって大丈夫なやつだったはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:50:23

    >>27

    卵白かなるほど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:51:49

    風呂1杯分貯まるまで抜き続けるシチュかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:51:52
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:20

    精液風呂好きだけどそこから広がるシチュが思い付かないから1枚絵のインパクト重視の嗜好だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:56:56

    >>30

    途中までしか読めないけどAVも楽にエッチしてはいOK!ではないんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています