【閲覧注意】えっちについて雑談お悩み相談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:02

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:44

    仮性包茎ってどのくらいだとまずいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:55

    前スレのトイレットペーパーのやつやってたらスレが埋まった……
    キツキツだけど芯の2/3くらいな……
    粗だ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:02

    >>3

    萎びた状態でも手で難なく剥けるなら問題ないんじゃないかな

    もちろん清潔にする前提で

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:09

    >>3

    仮はまずくない

    皮オナ常習じゃなければ


    剥けなければ、あと鬱血してたりするとまずい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:55

    女性は仮性についてどう思ってるんだろう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:14

    個人的な意見だけど乳首感じる男性の方が行為における満足度高そうに見える
    まあ感じる場所が増えるわけだからな
    ちんこもビンビンになるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:58

    立て乙
    ちんが粗なら前戯やキス、栗乳首へのテク磨けばええやん
    そもそも中イキできる女の子の方が少ないし、むしろセ ックス上手くなるチャンスやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:27

    童貞なの軽ーくコンプレックスだったんだけど、前スレ読んでたらなんかそんなにいい物でも無さそうだな…って完全にコンプが消えてしまった
    いや一度はしてみたいけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:56:02

    >>8

    男性でいじりすぎると偶にいるシャツからめっちゃ浮いてるおっさんになってしまうんじゃないかと思って怖いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:57:41

    >>10

    人格大丈夫か気になるけど

    好きになったらむしろ綺麗に思えるよ

    大事にしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:25

    好きになったら……ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:25

    前スレ197
    自分もある程度のところではよ挿れて〜ってなるからめっちゃ分かる……
    感覚的に多分奥には届いてないんだけど、逆にそのくらいの大きさだからいいのかも?とスレみてて思った
    ぐーっと押し込まれる感覚が気持ちいい
    実際当たっちゃうと違うのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:03:20

    する相手がいない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:08:34

    >>10

    好きになった人が童貞だとほんのり嬉しい

    前の彼女と致したならともかく性にだらしないのは嫌

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:54

    >>7

    勃ったとき分かりやすいくらいしか考えてない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:12

    棒をデカくする方法はないけど小さくする方法はあるってドミナやってる人が言ってたけど
    知らず知らずのうちに小さくなるようなやり方してたら怖いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:21:10

    >>14

    早よ入れてなんて言われたら男冥利につきすぎる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:43

    >>7

    汚れがたまりやすいとは聞くのでする前に風呂に入ればよくない?としか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:41:07

    見栄剥きとか、男はものすごく気にしてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:05:28

    相手に「おっも……」って思われたら立ち直れないので座位未経験だが実際のところあの体位はやりやすいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:40

    童貞の人できればアラフォーまでには風俗でもいいからヤッといたほうがええぞ
    男は40超えてくるとヤりたくても勃たなくなってくる
    酒タバコやってる奴はまあ勃たん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:49

    >>11

    インナー着とけばそんなに目立たないんちゃう?

    肥大してめちゃくちゃ勃起する乳首だったら知らんけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:13

    >>11

    胸筋鍛えるとええで

    いちばん高いとこにあるのが乳首だから目立って浮くが

    胸筋鍛えると高いとこが変わる

    すると乳首とシャツの布に隙間ができて目立たなくなるぞ

    それか諦めてメンズブラしろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:26:42

    >>11

    気にはなるが形状が変化するならリスキーだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:32

    >>11

    忘れると危ないけど肌色の地肌より濃いめのニップレスは透けないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:27:01

    トイレットペーパーで測ってみたら14〜5くらいありそうで安心した よかった〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:05

    >>15

    いうてポルチオ自体は平均的な長さあれば普通に届くから当たるかどうかはちんことまんの付き方の相性とか体位とかで変わってくると思う

    自分も小刻みにトントンされてからぐーって奥まで押し込まれるの好き

    膣の入口がヒクヒクしてるのが自分でもわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:13

    女性に聞きたいんだけど胸とかお尻を揉むときってどのぐらいの力加減がいいんだ?
    あんまり変形すると痛そうで撫でるぐらいしかできない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:13

    生理前とかで張ってる場合はあんま触らないほうがいいかも

    ほぼ脂肪でやわらかいから多少変形しても大丈夫じゃないかな
    ただ中に感触の違うしこりみたいなのがあって、そこを掴まれると痛い
    掴まれると痛いけど押し込んで潰すのはわりと平気

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:54:56

    人生で一度もイッたことなくて、前スレでクリは即イキできるって言ってた人が羨ましい
    困ってるわけじゃないけど経験はしてみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:11

    >>33

    お気に入りのオカズで濡れてきたら液を指と栗につけて触れるか触れないかレベルのソフトタッチで栗を擦る

    最初はうっすら気持ちがいい程度で慣れればイケる

    私は刺激だけでは難しいのでオカズありきだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:23:37

    お腹を上からギュッて圧迫されながらするの好きって人は前にいた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:38

    >>35

    それってこう…挿入してる部分を外から抑えることで刺激を強める的な?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:30:09

    人肌恋しさに風俗に2回行ったことがあるけど元カノたちと比べると全然気持ちよくなかった…男も好きな人とする方が気持ちいいって人間もいるのは知っててもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:39:05

    >>36

    そうそう

    電マ上からぐって押し当てたりとかね

    ちょっとMも入ってるんじゃないかと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:31

    >>35

    ポルチオを上から押してるってことかな

    別スレで出てたけどポルチオは上から押すのも開発進むらしいから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:38

    ド田舎住み童貞の純粋な疑問なんだけど初エッチってどういう流れでするんだ?面と向かって申し入れるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:35

    >>40

    一人暮らしかラブホかによる実家はやめとけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:20

    >>41

    順当に付き合ってからの初体験ならラブホが安牌よな

    金は使うが後片付け不要でお互い気を使わん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:37:59

    初体験どうするかよくわからんよな
    俺も初めてちゃんと付き合い出したの社会人になってからで飲みに行った後の流れで相手から誘われて…って流れだったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:59:56

    自分でも自覚あるくらいの短小包茎だけど大半の女の子は優しいからちょっとびっくりするくらいのことはあってもそんなに馬鹿にしたりはしない

    …馬鹿にされたい!「ちっさw」とか言われたい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:19:25

    >>40

    女側としてはこの日するんだろうなーみたいな夜遅い時間の飲みの誘いとかだと

    下着とか諸々の準備ができるので急より匂わせあるとありがたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:42:58

    >>35

    その亜種かもしれないけど適度に体重かけたりのしかかられるの好き

    密着感と被支配感が一気に来るからだと思ってたけどそういう刺激にもなってたのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:02:51

    >>33

    ローター使うのもいいよ

    弱い振動から試していったら痛くないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:03:50

    自分も栗ならイけるようになったけど中は全くダメだ…
    なんか圧迫感でぐーっと気持ちいいと思うことはあるけどイくほどの性感には程遠い
    そのうち目覚める時が来るのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:33:56

    >>46

    強めのハグもすこ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:27

    >>48

    同じくクリはいけるが中は本番でもダメだ

    クリと同じく慣れなのかもね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:59

    >>34

    >>47

    アドバイスありがとう

    今度試してみる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:52:40

    男なんだけど中々本番でイケない
    なんだか彼女にも申し訳ないし自分もイキたいからなんとかしたいんだけど
    同じような悩みを解決した経験ある人っています?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:52

    >>52

    普段の自慰行為はどんなことしてる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:12:56

    >>53

    基本寝っ転がりながら手で

    一応半勃ちでいく癖付かないように

    しっかり勃ってからするように気を付けてるくらいかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:18

    ニ穴同時プレイしたことある人っているの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:18:25

    体位や体力によるのは前提として
    挿れてからイクまで何分くらいが普通なんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:23:05

    >>55

    挿入しながら彼氏の穴をいじったことあるけどそっちじゃないよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:26:28

    >>57

    そうだねどちらかというと男二人とかに両穴でやったことある人いるのかな?って感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:27:23

    >>58

    3Pだとしても両穴は近い位置にあるから衛生的に不安だ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:40:03

    >>57

    えっ届く?

    道具を使う感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:40:51

    >>60

    騎乗位で後ろ手にか、背面騎乗位で男に腰上げさせる感じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:54:09

    >>61

    なるほどそれならいけそうだ

    正常位だと精々尻たぶまでしか手が届かないから

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:42

    男性って彼女に陰毛あると引く?
    VIO脱毛すべきかセルフで整える程度でいいか悩んでる20代女

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:18

    >>63

    ぼーぼーはともかく整えてる程度なら生えててもエロチックで全然構わないかなぁ

    ただまぁこの辺りパートナーに依る部分は大きいと思う


    流石につるつるに対してなんで生えてねぇんだよ!と怒る男はいないんじゃないかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:17:00

    なんで生えてんだよ!は童貞

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:41

    >>63

    人による、これはマジで

    生えてるほうがエッチで好きって人もいればツルツルがいいって人もいるしボーボーが最高だって人もいる

    お相手がいるならとりあえず整えておく程度にしておいて相手の好みを探ったほうがいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:20:55

    男のアンダーヘアって気にする?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:27:20

    >>67

    しゃぶらない限り特に

    仲良くなってからだけど嫌だから整えてって頼んだことある

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:35

    >>67

    人による!

    個人的にはアンダーは全く気にしないし、脇毛は脇からはみ出るレベルのボーボーはちょっと嫌、胸毛は似合ってればありかな

    フェ◯は未経験なのでする場合は話は変わるかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:26

    自分男なんだがアンダーヘアもじゃもじゃでうざったいから思い切って剃毛(レーザー脱毛まではいかない)してるんだけど例えば致すときパンツ脱いでノーヘアーだったらどう感じるかね?
    つるつるの子供ちんぽやんとかなる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:36

    >>63

    個人的にはボーボーが好きだけど彼女に強制はしない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:24

    今までにしたことのある変わった体位とかアクロバティックな体位とかってある?
    エロ漫画とかだとザラだがいざ試そうとなると明らかに厳しい姿勢で相手にも悪いし大体が無難な体位になるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:12:27

    処女を捨てるのが怖すぎる
    下手な男とで捨てたくはないけど今時婚前交渉しません、したことありませんってのも変な話じゃなかろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:03:08

    >>73

    数年前に婚前交渉ナシで幼馴染と結婚したよ

    言いにくいけど一応相手に伝えてみるのはどうかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:31:58

    >>64

    >>66

    >>71

    64だよ 皆ありがとう

    ネット記事や脱毛の広告に焦って人によるって当たり前のこと忘れてたよ

    軽く整える程度で実戦に行って、3回くらいこなしてからさりげなく訊く感じでいこうと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:23:08

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:28

    >>70

    スポーツしてる人とか職種によってはあるある

    剃毛するより焼き切るグッズ使うかカットした方が生えてきた時のチクチク不快感は少ないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:24:54

    >>70

    いざ本番でツルツルだと知ったらびっくりはする

    毛の巻き込み事故が起きないのはメリットだし、剃り残しでチクチクしなけりゃいいんでない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:31:51

    もしここにいる人がいたらだけど…
    セフレってどうやって作るんですか!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:09

    自分が上手くやれてるか不安
    彼女は気持ちいいとか上手いとか言ってくれるけどイマイチ自信が持てない
    なんかいい自信の付け方とかあるもんですかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:32

    >>79

    なんとなく流れで

    互い恋人いない状態からラブホいく流れで付き合わなかったらセフレかな

    事前に日程決めないでヤりたい時ヤる相手とかは男側が交通費負担しないと切られるぞ身だしなみ分払うって意味でホテル代払ったり

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:06

    >>79

    今はTinderとかTwitterの裏アカ界隈とかが主流じゃない?

    自分は大体バーとか居酒屋

    やっぱサシで飲んでて酒入ると次ホテル行く?ってなりやすい

    ちなみにsexのテクが上手いとハゲやデブのおっさんでも2人くらいセフレできたりする

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:32

    >>80

    風俗行ったり変なセミナーに引っかかる前に彼女と話し合おう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:52

    >>81

    その流れで付き合いはしないのか

    童貞には未知の世界だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています