この時期に内定取れてないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:26:13

    俺も大学4年時に最初の内々定とれたの5月の中旬だから焦んないで良いよ
    とりあえず継続して続ければ最終面接まで行けるとこあるから
    そういうとこ大体内々定くれるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:53

    なるほど
    危機感が襲ってきたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:14

    >>2

    努力はしなきゃダメだけど焦って内定貰えれば何でも良いって決めちゃダメだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:36

    最初に全力を出したほうがいいからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:49

    珍しく優しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:45

    俺は10月ごろに内定だからこの時期なんて全然焦らなくていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:53

    は?
    自分は2月頃にようやく内定貰えたんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:03

    俺なんて内定取れなかったから姉貴の友人の会社コネ入社しようとしたら企業から逆オファーがきて入社した芸を見せてやるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:28

    >>3

    後先考えずに進むのが1番いけないからな

    適当に入って「やっぱ違ったしやめよ」でニートになる確率高いだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:16

    改善できるところなら改善しつつとりあえずガチャを回し続けるのが大事よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:22

    いざっていう時はハローワークに頼るのもアリだよ
    新卒・既卒者向けの専門コーナーもあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:26

    選考フローが短いからってだけで物流業界に行こうとするなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています