グリップフォンってホントにマジチケットに穴開けるんですね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:32

    遊ぶのに肝心の物が消耗品って大丈夫なんですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:18:24

    だからか実際のカードの他サブのカードもつけてたらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:25

    そんなとこまで再現してたのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:35:42

    穴開けるとか最低ですよね
    そこでこのスクラッシュドライバー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:37:58

    >>4

    ベコベコになるじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:06

    https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4543112329295000

    公式サイトを見るに穴を空けるのはアピールポイント

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:15

    チケット穴ぼこだらけになったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:54

    紙コピーして遊んでた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:48

    そういうことを気にせず穴あけまくってたらついにエアチケットを使わざるを得なくなりました

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:15

    >>6

    マジレンジャーの頃の商品ページなんてあったんだ…

    これどこまで残ってるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:47:00

    >>10

    昔ウルトラマンのページ遡ったらティガあたりまで残ってた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:48:12

    保育園児だったから考え無しにカード穴開けすぎて消滅させてそれ以降は色んな紙に穴を開けるおもちゃとかしてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:49:34

    幼稚園のころ厚紙に穴あけまくってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:02:49

    こういうのは付属品よりも家の紙に穴あけまくる方で親を困らせるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:05:42

    >>13

    おま俺

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:07:26

    >>1

    >>4

    こういう取り返しつかない系の玩具もっと知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:10:53

    >>16

    遊べなくなるわけでも消耗品必須ってわけでもないけど、改造施さないとビーズが擦れて曇りガラスになるゲイツリバイブライドウォッチ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:45

    >>16

    暗証番号を間違い続けると永久ロックがかかるケルベロス

    ロック外したい場合は解体しないといけないらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:36:11

    >>18

    一体どういう原理でそんなことになるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:49:16

    >>19

    ていうか永久ロックって玩具に導入できるような単純な技術なのか?

    総当たりで解錠も出来ない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:21

    >>19

    >>20

    自分が持ってたわけじゃなくて他人の笑い話での記憶だから本当かは知らん

    ただ電動機能で砲身が一方通行の回転をするわけだから

    通常ロック(解除できる)状態から永久ロック(内部で戻す為の許容範囲を超えて深くロック機構が入る)になるんじゃないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:38:08

    >>21

    えぇ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:53

    小さい頃持ってたけどこれマジレンジャーの玩具だったのか。昔年賀ハガキに穴を空けまくって怒られたの覚えてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:05:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています