いつもの5人で一番不健康な生活してそうなのは誰なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:56

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:52

    鬼龍か一方通行…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:00

    鬼龍!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:17

    五条が飯食ってる印象が薄い
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:25

    ヒーローなる前ならハゲっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:40:19

    極右亀仙人の教えを受けてるから健康的そうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:26

    >>4

    喜久福とかソフトクリームとか買ったり食べたりしてた記憶があるんだ

    ……甘いもんばっかじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:28

    鬼龍って普段何食ってんスかね?
    キャビアと酒?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:35

    程よく農業や修行で身体動かしてチチはチチで栄養考えてる料理作ってそうだから一番健康そうなのは悟空っぽいんだ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:12

    …健康的な生活してそうなのが悟空しかいませんね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:37

    >>7

    無下限は脳みそ使うからね

    その分糖分を欲してるのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:00

    鬼龍おじさん 
    葉巻と酒を嗜んでるから一番不健康そうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:20

    サイタマもストイックな生活続けてるっぽいから健康体っぽいんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:42

    >>10

    うそつけっ!自炊して普通の飯食べてるサイタマもおるやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:06

    五条は寝てるのか心配になってきますね…マジでね…(グッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:17

    ブラックコーヒーがぶ飲みの一方通行じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:46:10

    >>13

    ストイックと言うか金がないだけじゃないスか?

    ランク上がって多少かわったんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:21

    >>17 さぁね…ただ三食しっかり食べてるのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:47

    >>16

    一番荒れてた時期はそんな気がするのん

    でも…打ち止め事件以降は黄泉川に飯作ってもらってますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:05

    一方通行は辛口フライドチキンに缶コーヒーというとんでもなく偏った昼食メニューでサラダ食ってる結標に呆れられるくらいだったんだよね 凄くない?
    せっかく黄泉川っていう保護者がいるんだから外食ばっかせずたまには栄養あるもの作ってもらえって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:47

    >>18

    自炊してるからある程度の栄養バランスは保たれてそうだよねパパ

    まっ ワカメは育毛に効果がなかったから頭皮に変化はないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:36

    五条は呪霊討伐で全国各地を回らされてて過労そうだし甘いもんばっか食ってるけど反転で常時回復してるから精神面はともかく肉体的には健康だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:17

    >>20

    腹に入れば同じなんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:55

    一通じゃないスか?
    サイタマは普通につつましく自炊して毎日運動するって健康的な生活だし悟空はバカみたいに食ってバカみたいに運動してて身体壊しそうなもんなのに作中謎の心臓病ぐらいしか疾患ないし五条は脳みそも身体も反転術式とかいうオートリジェネ完備だし鬼龍!は持病はあるけど食には無駄にうるさいからそっち方面は健康的そうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:22

    >>23

    それ盛り付けとかに対していうのであって栄養素が不足してる食事は腹に入れたら変わると思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:08

    もしかして一方通行は現在獄中だから健康的な食生活してるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:16

    悟空さ…すげえ チチの料理食べ放題だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています