中身のないヤツが数を誇る

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:34:16

    それにしたってキャラゲーかつ格ゲーで16人は少な過ぎだよねパパ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:34:47

    だ…誰が参戦してるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:34:56

    普通の格ゲーなら16人でも全然アリだけどキャラゲーで16人は聞いたことねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:35:43

    貴様ーッ プロゴルファー猿を愚弄するかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:37:04

    今になってハンタのゲームを出す意味はわからないけど開発がエイティングだからわりとゲーム性はしっかりしてそうなんだよね 謎じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:39:03

    どこまで収録してるんスかね
    もしキメラアントまでやって16だったら枠が足りなすぎっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:39:37

    貴様らーっAC北斗を愚弄するか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:39:57

    >>4

    そうですけど何か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:40:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:40:58

    >>5

    筆者の個人的な感覚として、3対3のゲームは「とりあえず3人分動かせるようにならないとなぁ」と、スタートラインに立つまでのハードルがやや高い印象があった。しかし、本作は少し毛色が異なる。

    連打コンボが弱、中、強それぞれの始動によってダメージが変わり、トータルのコンボダメージも4~5割とけっこう減るので、始めたてのうちはこのシステムに頼っていいかもしれない。技の中には当たったときに相手をバウンドさせるものもあったので、そこからさらにコンボがつながりそうな気も……。


    もしかしてこれ実質アルカプ2なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:41:55

    藤原啓治が続投してることに驚いたのがオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:42:39

    貴様ーッ スマブラ64を愚弄する気かあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:44:43

    PS2以前時代ならあるかもしれないと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:45:52

    貴様ーッ!キャラゲーかつ格ゲーで12人しか参戦キャラがいないタフ・ダーク・ファイトを愚弄するかあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:47:18

    どいつもこいつもキャラ数が少なすぎて話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:47:39

    画像の6人にウボォーとマチが確定してるから残り8人しか枠がないんだよね
    クロロ、イルミ、ゲンスルー、メルエム、ピトー、ビスケ、モラウ、ジン
    適当に見繕ったけどこれで枠が埋まるんだ
    ナックルとかレイザーとかユピーの枠がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:16

    待てよ 新作格ゲーで16キャラはわりと普通のキャラ数なんだぜ
    めちゃくちゃ力入れて作ったスト6が18キャラスタートだしな(ヌッ

    まっ この程度のクオリティの3on3ゲーで16キャラは明らかにヤバいからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:29

    >>14

    モデルがいるキャラを大っぴらに使うなよ

    猿漫画ではモデルありは変態野郎やかませにされて愚弄されてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:53:07

    >>17

    待てよブシロの低予算ゲーの中では多分一番マシなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:57:06

    >>6

    ワシが見たPVでは、ゴンさんが出てるからおそらくキメラアントまでは収録済だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:02:16
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:03:55

    >>14

    待てよ オリキャラ抜いたら4人だけなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:52:10

    最強のラスボスとしてお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:56:04

    なんかゲームの最低設定みたいですねぇ
    エフェクトモリモリにすればもう少し良くなったと思われるが...
    圧が足りねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:56:18

    >>16

    剣キャラが入ってないからおそらくフェイタンは来そうな気がするんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:57:41

    ジョジョASBにはアホほどキャラがいたんや
    その数…500億

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:57:55

    えっこれプレステ辺りの懐ゲーじゃないんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:58:40

    メニュー画面からしてクオリティ大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:01:08

    エイティングで比べるならDNFと同じキャラ数なんだよね
    まあ3onとしては少ないのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:01:45

    どうして16キャラなのにタイイチシステムにせずこんな3on3にしたの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:03:24

    >>16

    クロロ

    ビノールト

    ゲンスルー

    レイザー

    ピトー

    メルエム

    ビスケ

    カイト


    多分こんな感じだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:29:55

    >>7

    カイオウを出せよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:39:30

    >>5

    >>11

    >>27

    最近のゲームにしてもなんか古臭さが強すぎるんだよね

    もしかしてこのゲームの開発自体は何年も前にやってたけど停滞してたかボツになったのを墓から蘇らせたタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:04:28

    うろ覚えやけどワシが持ってるDSのぷよぷよのキャラ数が充分じゃないと思ってたがそれ未満なんてそんなんアリ?キャラゲーとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:09:41

    容量のムダ使い♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています