テイルズオブあーっライズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:46:33

    やるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:13

    おーっOP曲がええのお

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:59

    ちょっとシャイニングウインド感あるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:24

    このレスは削除されています

  • 5124/04/16(火) 15:54:08

    >>4

    しょうがねえなあ OPの途中だってのに

  • 6124/04/16(火) 15:57:49

    もしかしてドク死ぬんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:41

    OPアニメより3Dモデルの方がエロいってネタじゃなかったんですか

  • 8124/04/16(火) 16:00:14

    もしかして主人公はレナなんじゃあ…

  • 9124/04/16(火) 16:02:37

    激えろ

  • 10124/04/16(火) 16:05:30

    ムフッ 楽しそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:53

    ネタバレは禁止なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:14

    ワシらが働いてる中神ゲーやってると思うとムカつきますね

  • 13124/04/16(火) 16:07:14

    アニマル…?

  • 14124/04/16(火) 16:08:19

    >>11

    控えてくれた方が嬉しいですね ガチでね


    >>12

    休みなんだあ 許してもらおうかあ

  • 15124/04/16(火) 16:14:56

    おーっようやく戦えそうやのお
    うーっやらせろさっさと魔神剣を撃たせろっ
    ヴェイグおかしくなりそうだ

  • 16124/04/16(火) 16:16:49

    あれっ魔神剣は?

  • 17124/04/16(火) 16:23:07

    おーっちゃんとスキットがあるやん
    テイルズって感じでええのお

  • 18124/04/16(火) 16:27:31

    あわわお前は心剣士

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:41

    >>17

    まあ形式はだいぶ違うんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:04

    もしかしてスレタイはタフ語録関係なく獣の語録なんじゃないか?

  • 21124/04/16(火) 16:35:51

    >>20

    ズーグルの鳴き声なのかもしれないね

  • 22124/04/16(火) 16:37:51

    ふうんなるほど ダナ人でミックスジュースを作ろうということかあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:04

    おーっ ワシと同じようなタイミングで始めとるマネモブがおるやん

  • 24124/04/16(火) 16:40:05

    >>23

    おーっお仲間やん

    ムフッ 仲良くしようねえ

  • 25124/04/16(火) 16:42:21

    >>7

    なんかスキットとか見てると本当にそう思えますね

    シオンの脇がエロ過ぎを超えたエロ過ぎ

  • 26124/04/16(火) 16:45:17

    鉱山だ 目の前にカマキリがいる
    あっ 一発で死んだ

  • 27124/04/16(火) 16:56:49

    うーっシオンちゃんが鉄仮面にデレる姿が見たいぞアニキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:56

    >>27

    マネモブ…待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:02

    シオンは身体触ったら激痛が走るって設定がエロ同人殺しすぎるんだよね

  • 30124/04/16(火) 17:05:27

    おーっDLCの強い武器があるヤンケ
    ムフッ カマキリにリベンジしようねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:21

    あの男はクソ強いカマキリを序盤の内に倒すつもりか…?

  • 32124/04/16(火) 17:12:17

    荼毘に伏したよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:44

    ちなみに一応シオン操作に切り替えて攻撃させずに引き撃ちすればハメ殺せるけど途中から雑魚呼ぶから結局無理っぽいらしいよ

  • 34124/04/16(火) 17:17:47

    >>33

    大人しく先に進め…鬼龍のように

    ということかあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:00

    うむ…今作は割とムズいんだ…普通に荼毘とかすよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:10

    おーっテイルズシリーズ既プレイってことは…むふっ

  • 37124/04/16(火) 17:20:09

    ネアズイケボっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 38124/04/16(火) 17:22:11

    ちなみにワシは>>36の言う通りちょっとだけテイルズをやったことがあるらしいよ

  • 39124/04/16(火) 17:24:41

    !!!!!!

  • 40124/04/16(火) 17:25:49

    これブーストアタック中ならシオンのパンツ見えるんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:48

    >>40

    マネモブ…スクショ待ってるよ

  • 42124/04/16(火) 17:36:53

    はーっ仕方ないなあ ワシは全然シオンのパンツに興味なんてないけど>>41に頼まれちゃったしなあ

    仕方ないを超えた仕方ない

  • 43124/04/16(火) 17:45:06

    可愛いを超えた可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:43

    感謝します

  • 45124/04/16(火) 17:54:44

    ◇このお姫様は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:46

    シオン.,.聞いた事があります 初対面の印象は最悪だがそこから株を上げ続けるテイルズヒロインの鑑だと

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:09

    明らかにウェディングドレスをモチーフにしてるんだよね 凄くない?

  • 48124/04/16(火) 18:01:31

    ふうんなるほど 鉄仮面とやりたいメスブタッというわけかあ
    鉄仮面も見惚れてたしお似合いなのかもしれないね

  • 49124/04/16(火) 18:15:14

    ドクが生きててよかったですね ガチでね

  • 50124/04/16(火) 18:39:16

    怒らないで下さいね 夫婦じゃないですか

  • 51124/04/16(火) 18:51:45

    そういえばテイルズは結構グミの所持上限が低かったですね…

  • 52124/04/16(火) 18:59:00

    城の中だ 目の前にデカいアルマジロがいた

  • 53124/04/16(火) 19:05:05

    ムフッ 初のボス戦なのん
    ビエゾをボコボコにして殺してやろうねえ

  • 54124/04/16(火) 19:09:25

    クソ雑魚を超えたクソ雑魚

  • 55124/04/16(火) 19:10:16

    おおっめっちゃ男前やっ

  • 56124/04/16(火) 19:17:17

    おーっ

  • 57124/04/16(火) 19:17:35

    おおおおおおっ

  • 58124/04/16(火) 19:19:07

    物語が始まったんだあ 祝福してもらおうかあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:56

    ムフッ この調子でどんどんダナを解放していこうね

  • 60124/04/16(火) 19:39:41

    ◇この愉快なBGMは…?
    ◇この可愛い女の子は…?



    ◇この心臓に悪いわは…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:26

    OPのシーン運びは歴代でも最高に興奮するんだよねやればやるほどもう一回見たくなってくるんだ

  • 62124/04/16(火) 19:47:27

    >>61

    爽やかな曲に映像も相まってキレてるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:43

    >>40

    パンツはですねぇ…

    水中を泳ぐ時に見えるんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:16

    >>60

    触ると痛くて触れられないと言う事はですねぇ…人から触れられることに慣れてないって事なんですよ

  • 65124/04/16(火) 19:58:12

    >>63

    君に勲章を与えたいよ

  • 66124/04/16(火) 20:00:30

    >>64

    激えろ

  • 67124/04/16(火) 20:04:17

    かわいい伝タフ

  • 68124/04/16(火) 20:11:44

    お見事ですジルファボー アナタは真に強い漢だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:43

    奴隷でなくなるということは自分の意思で行くべき道を選ぶということ
    初手からこの話をぶっ込んでくるのでワシは驚いたんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:18

    ジルファはですねぇ…名言しか言わないんですよ
    アルフェンはマジでこいつに出会えて良かったと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:36

    ほう…結構なテンポで進んでますね…!!!

  • 72124/04/16(火) 20:17:41

    でかっ でけーよ

  • 73124/04/16(火) 20:20:12

    >>69

    >>70

    ヴァンダムさんを思い出すカッコ良さだと思っている それがボクです


    >>71

    DLCの武器があるからね 多分序盤はハイペースになりそうなんだ

  • 74124/04/16(火) 20:50:39

    もしかしてリンウェルは裏切るつもりなんじゃあ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:54

    元奴隷のレジスタンスのくせに知的過ぎると言ったんですよジルファ先生

  • 76124/04/16(火) 21:06:54

    食い過ぎだと言ったんですよシオン先生
    まさか三回もおかわりして腹八分目だなんて思いませんでしたよ

    ワシも腹が減ったから飯食べるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:50

    >>75

    レジスタンスなんて人面獣心のクソ野郎と思いきや人面人心の偉大なる旗頭なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:15

    8割1の感想なんスけど…いいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:30

    ネタバレは危険です
    私は余程確信が持てるとこ以外の感想は言わない主義だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:58

    オイオイこの手のスレは1の反応を見る為にあるものでしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:08

    >>78

    ムフッ、ハートポチポチしようね


    実際序盤のRPGでネタバレ踏まないようにコメントするのは結構難儀なんだ、くやしか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:21

    悪いねえ
    私もかつてアライズを楽しんだのもあって余計なことは言いたくないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:18

    いいんだ この手のスレではそれが許される

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:42

    ご飯も食べたし風呂も入ってソシャゲのデイリーもやったから再開するのん
    でも眠たいから街に着いたらやめると思ってるのが俺なんだよね

  • 85124/04/17(水) 00:47:30

    怒涛の展開を超えた怒涛の展開
    ジルファには無事でいてほしいですね マジでね
    まさかジルファが抜けてロウが仲間になるってわけじゃあないでしょう?

  • 86124/04/17(水) 00:57:27

    リンウェルが仲間になったし寝させてもらいますよ
    明日も休みだし朝からやってやるのん

  • 87124/04/17(水) 10:56:22

    しゃあっ プレイ再開

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:53

    シオンはDLCの水着も激えろなんだ

  • 89124/04/17(水) 11:18:50

    >>88

    DLC買うか迷うっスね

    リンウェルもエロいんスか?

  • 90124/04/17(水) 11:46:03

    ガットゥーゾくらい強かったんスけど
    もしかしてこのゲーム難しいタイプ?

  • 91124/04/17(水) 11:48:22

    ◇このセフィロスは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:00

    むふふ
    イッチが楽しそうで良かったのん

  • 93124/04/17(水) 11:58:30

    >>92

    今のところ神ゲーだと思っている それがボクです

  • 94124/04/17(水) 12:18:18

    メネック…こいつ裏切りそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:24

    >>94

    おーっ早速疑心暗鬼になっとるやん

  • 96124/04/17(水) 13:15:28

    ロウくん…待ってるよ

  • 97124/04/17(水) 13:41:50

    もしかしてボス戦は相手の動きを見極めてジャスト回避しないとすぐ死ぬんじゃないっスか?

  • 98124/04/17(水) 13:44:33

    敵の動きが早すぎを超えた早すぎ
    身内にスパイがいるとしか思えないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:12

    スパイは誰なんやろうなあ

  • 100124/04/17(水) 13:46:57

    ワシの予想では銀の剣自体がメネックのポイント稼ぎ用の組織だと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:53

    ほう・・・面白い予想をしますね

  • 102124/04/17(水) 13:51:04

    おーっジョージボイスのイケメンやん

  • 103124/04/17(水) 13:57:45

    は?

  • 104124/04/17(水) 14:00:16

    オーバーリミッツ解放してやったでえ!
    ふざけんなよボケが

  • 105124/04/17(水) 14:06:07

    有能を超えた有能

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:30

    おおっ・・・うん・・・
    ガナベルトは◯すだけでは済まさないって思ったね

  • 107124/04/17(水) 14:12:40

    ムフッ 歯ァ全部へし折ってやるのん

  • 108124/04/17(水) 14:29:41

    盾持ち…糞 めちゃくちゃめんどくさいし

  • 109124/04/17(水) 15:07:06

    強すぎを超えた強すぎ
    えっ 強くないっスか?なんかこの先が不安になってきちゃったなあ
    秘奥義も止まらないし…二発もインディグネイション食らっちゃったよ

  • 110124/04/17(水) 15:09:40

    ふうんなるほど リンウェルの両親は領主の誰かに殺されて敵討ちしたいということかあ

  • 111124/04/17(水) 15:15:55

    個人的にはイマイチだと思われるが…

  • 112124/04/17(水) 15:26:05

    ヌーッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:09

    領将の中で一番強いのがガナベルトって言われてるからマイペンライ!

  • 114124/04/17(水) 15:33:02

    ロウが声も相まって主人公感があるからアルフェンが前作主人公みたいに感じますね…

  • 115124/04/17(水) 15:35:41

    >>113

    自分だけじゃなかったようで安心したよ

    麻痺分身隙のないモーションの多さがガナベルトを支える…ある意味"最強"だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:20

    >>111

    しかし…色合い的にも割れた仮面と合わせることを前提としたデザインだと思われるのです

    見てみぃ鉄仮面+私服のアンバランスさを

  • 117124/04/17(水) 17:08:01

    ドラゴン・ラッシュ…?

  • 118124/04/17(水) 17:08:56

    >>116

    確かに鉄仮面と合わせた見た目はキレてるぜ

    しゃあけど…半分やと締まらんわっ

  • 119124/04/17(水) 17:09:59

    ドラゴンのせいで手持ちのアイテムが荼毘に伏したよ
    勘弁してくれって思ったね

  • 120124/04/17(水) 17:34:25

    ◇このブタウサギは…?

  • 121124/04/17(水) 17:42:26

    なんじゃあこの理想の国は

  • 122124/04/17(水) 17:47:24

    ふうんなるほど ダルさが抜けないと言うことは住民全体から土地を通して星霊力を集めているということかあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:59

    >>111

    おいおいテイルズ初代主人公と対称的でエモいでしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:24

    >>119

    今作滅茶苦茶金がキツい、キツイーよ

    グミが高過ぎを超えた高過ぎ


    ムフッ、レナ兵シバこうね

  • 125124/04/17(水) 18:30:01

    >>123

    しかし…ワシはファンタジアをやったことがないからクレスに思い入れがあんまりないのです

    まさかファンタジアを今からやれってわけじゃないでしょう?


    >>124

    ウム…まっ ボス戦以外でグミ使うことなんてないからバランスはとれてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:33

    まあ気にしないで
    CGの出来がいいから着せ替えを楽しめるのもアライズの良さですから

  • 127124/04/17(水) 19:43:38

    やり過ぎて頭いてーよ
    糖分補給して風呂入ることにするのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:28

    >>127

    俺と同じ症状だな…

    ワシも一日中やってめちゃくちゃ疲れたんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:57

    アライズはストーリーも面白いが戦闘もキレてるぜ
    回避成功した時と回避した時に通常攻撃ボタンで瞬時にターゲットの攻撃に移れるカウンターレイドを活かせ…鬼龍のように
    あとアルフェンのフラムエッジ関連のスキルは伸ばしとくとめちゃくちゃダメージ出せて楽しいのん まっ調子乗るとすぐ死ぬからバランスは取れてるんだけどね

  • 130124/04/17(水) 20:07:37

    >>128

    あわわお前は>>23


    >>129

    もちろんめちゃくちゃカウンターしている

    アライズの戦闘は麻薬ですね…フェイタルストライクみたいなのが楽しくてここんとこ毎回です

    鳳凰伝タフが強すぎを超えた強すぎ あれ撃ってれば勝てると思っているのが…俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:12

    >>129

    あうっ回避がダブってたのん 正しくは撃破した時なんだァ

    雑魚敵撃破した時にすぐ次の雑魚への攻撃に移れるのが次々撃破していく快感に繋がってて楽しいですね…マジでね

  • 132124/04/17(水) 20:38:01

    >>131

    ムフッ 言いたいことはなんとなくわかってたから問題ないのん

    空中で敵を倒してビュンビュン飛び回るのもええけどストライクッしてから繋げるんもウマイで!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:40

    はーっ、轟覇斬轟覇斬轟覇斬轟覇斬轟覇斬

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:12

    この作品でテイルズシリーズの復活を確信したのが…俺なんだ!

  • 13512824/04/17(水) 21:30:43

    >>130

    いやっ

    ワシがやったのは去年なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:17

    >>134

    藤島先生だけでテイルズを続けるのは無理です

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:26

    >>136

    藤島先生はなんやかんや例の件が響いてる気がするしいのまた先生は亡くなったしテイルズシリーズはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:44

    >>130

    ブーストストライク(合体技みたいなやつ)もただの演出じゃなく攻撃範囲が設定されていて雑魚を巻き込むことを覚えると本当に麻薬なんだよね

  • 139124/04/17(水) 21:38:26

    >>134

    はうっ 申し訳ないのん


    >>135

    俺と同じ意見だな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:10

    >>137

    待てよ アライズのキャラデザ、アートディレクターは岩本稔先生なんだぜ

    テイルズのキャラデザをしたい一心で努力を重ねた異常テイルズ愛者なんや

    おそらくシリーズの未来を明るく照らしてくれると思われるが…

  • 141124/04/17(水) 21:42:58

    >>136

    >>137

    待てよ 岩本さんがいるんだぜ


    >>138

    おーっなんか死んどるのおと思ったらそういうことだったんスね

  • 142124/04/17(水) 21:46:53

    なんじゃあこのメスブタは
    恐らくお労しいことになると思われるが…

  • 143124/04/17(水) 21:53:05

    うーんわからない 敵か味方か本当にわからない

  • 144124/04/17(水) 21:54:42

    あーっジルファ墓から蘇ってくれえこのメンバーじゃ人間関係が上手く回らねえんだよーっ

  • 145124/04/17(水) 22:13:28

    これで敵なら凹みますね…ガチでね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:03

    >>142

    びんぼっちゃまアーマーおばさんやん元気しとん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:53

    しかし…レナの常識を考えるとダナ人をちゃんと人間として扱おうなどという考えをするとは考えにくいのです…
    何か裏があると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:33

    アルフェンやロウもジルファの意志は受け継いでるとは言え完全とは言えないしダナレナ混じったパーティじゃ上手いことまとまらないですね…マジでね…
    チィッ なんだって奴隷民族のダナからあんなまともな思考の奴が出てきたんだよ

  • 149124/04/17(水) 22:35:52

    >>147

    ウム…過去回想を鑑みるに恐らくあの女に贖罪として星霊力を貢ぎ続けていると思われるが…


    >>148

    リンウェルがいい子だと思う反面…クラスの女子みたいだという感想に駆られるっ

  • 150124/04/17(水) 22:59:09

    あーっ誰が正しいのかわかんねえよ
    待てよ 正しいなんて人によって変わるんだぜ

  • 151124/04/17(水) 23:03:30

    えっ テュオハリムマジでいいやつなんですか
    それはそれで困惑するんスけど…

  • 152124/04/17(水) 23:35:18

    明日は仕事だしそろそろ寝るのん
    しゃあけどそろそろサブイベント的なミニゲームをやりたいわっ 恐らく釣りがあると思われるが…

  • 153124/04/18(木) 08:24:52

    アライズやりてーよ でも仕事だーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:09

    ムフッ仕事を終えたらプレイ再開しようね

  • 155124/04/18(木) 12:54:55

    休憩中もアライズのことを考えてるんだよね 怖くない?

  • 156124/04/18(木) 16:05:01

    うーっやらせろアライズをやらせろっ
    アルフェンおかしくなりそうだ

  • 157124/04/18(木) 17:08:29

    殺す…って思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:15

    >>157

    ダナを救え…ジルファのように

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:05

    とにかくエリデ・メナンシアは絶対に何か裏がある怪しい雰囲気が漂ってるのに決定的な証拠や確証は何一つとして見つからない危険な国なんだ

  • 160124/04/18(木) 23:45:48

    はーっ色々あって疲れたなあ
    ムフッ 明日休みだからちょっとやろうねえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:54

    エクシリアぶりにテイルズやったからガナベルト戦でなんか詠唱しとるやんと思ってたら天光満つるところ我はあり…ってめちゃくちゃ聞き覚えある詠唱に繋がってなにっそれは…(ダオス書き文字)って焦ってる間に全滅したのは俺なんだよね

  • 162124/04/18(木) 23:50:33

    お、お前が仲間になるのか…

  • 163124/04/18(木) 23:53:34

    >>161

    インディグネイションは麻薬ですね…アビスでハマっちゃって…毎作品使用者を捜しちゃったます

    特に今作のジョージボイスは最高だよねパパ

  • 164124/04/19(金) 00:19:24

    そういえばワシ初期メン変えたくないマンだから最初から最後まで同じメンバーで行くタイプなんだけどマネモブ達はパーティメンバーどうするタイプ伝タフ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:48

    >>164

    俺と同じ意見だな…と言いたいところっすけどアライズは割と気分で変えてたっすね

    アライズのパーティは麻薬ですね もうみんな好きになっちゃって…

  • 166124/04/19(金) 00:22:35

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:45

    勿論滅茶苦茶順繰りスタイル
    ストーリーで目立ちそうな奴を操作キャラやPTメンにしてるのん、勿論滅茶苦茶その後は控え

    リンウェルつよっ、つえーよ
    アルフェンとキサラいつの間にかつえーよ
    シオンまあええやろ
    テュオむずっ、むずいーよ


    ロウ、お前はなんだ

  • 168124/04/19(金) 00:27:39

    覚悟を超えた覚悟
    ダナ人の一部のやつヤバすぎないっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:51

    >>168

    ウム…ジルファしかり覚悟の決まった聖人から先に死んでいくんだなァ

  • 170124/04/19(金) 00:37:27

    な、なんじゃあこの秘奥義連打発狂マンは…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:21

    だからキサラがいるんだろっ

  • 172124/04/19(金) 00:40:48

    空っぽってことは今から幾らでも夢を詰め込めるってことやん

  • 173124/04/19(金) 00:43:41

    でもワシテュオハリムの気持ちもわかるんだよね
    望まない殺し合いやらされてようやく解放されたんだから
    ゆったり生きていきたいって思うでしょう
    やってたことは少なくとも平和に貢献してたしなっ

  • 174124/04/19(金) 00:44:20

    >>165

    >>167

    ふうんなるほど人それぞれということかあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:23

    >>164

    はい!少人数のメンバーなんで頻繁に変えてたしコスチュームもシナリオごとにコロコロ変えてましたよ!ニコニコ

  • 176124/04/19(金) 01:13:28

    いい人ですね…ガチでね

  • 177124/04/19(金) 01:15:39

    衝波十文字…?

  • 178124/04/19(金) 01:17:48
  • 179124/04/19(金) 01:29:00

    テュオハリム有能っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 180124/04/19(金) 01:32:46

    なにっ テュオハリムが仲間になったっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:26

    はっきり言ってリンウェルをプレイヤーキャラクターに選ぶのはめちゃくちゃオススメしない
    何もかも簡単になりすぎて話になんねーよ

  • 182124/04/19(金) 01:49:46

    >>181

    ウム…魔術師キャラ…リタとか自分で使うとアホほど強かった記憶があるんだよね

  • 183124/04/19(金) 01:51:17

    お見事ですテュオハリムボー
    アナタは真に有能な為政者だ 自分が認めていなくてもね

  • 184124/04/19(金) 01:57:04

    あの…後ろ姿エロすぎるんスけど…いいんスかこれ
    話に集中出来ないんスけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:37

        ・・・
    びんぼっちゃま

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:29

    クソガキか口下手しかいなくて不安定だったチームが、大人二人の加入で目に見えて安定感出てくるのはなかなか上手いと思ったのが……俺なんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:29:32

    キサラがハム太郎のロコちゃんと同じ声優って聞いて驚いたのは…俺なんだ!
    声優ってのは凄えなぁ

  • 188124/04/19(金) 02:45:20

    はーっなんか仲間も集まったしいい気分だなあ
    ムフッ そろそろ寝るのん
    明日も存分にプレイしてやりますよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:22:22

    テュオハリムはテイルズ総合人気投票でアホ程票を稼いどたったんやその票数…500億

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:04

    ムフフ・・・楽しんでくれているようで何より

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:54:13

    >>177

    ま、実際使えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 192124/04/19(金) 12:13:23

    昼じゃねえかよえーっ
    ちょっと寝過ぎちゃったけどマイペンライ!
    散髪行って飯食ったら再開させてもらいますよ

  • 193124/04/19(金) 12:15:01

    >>186

    安心感が違うよねパパ


    >>187

    しかも以外とそれっぽい可愛い声の時がある…!

    悲鳴あげるときとか可愛い声してると思うんだあ

  • 194124/04/19(金) 12:17:48

    >>189

    人気キャラを超えた人気キャラ

    えっ リオンやユーリの枠なんですかテュオハリム


    >>190

    めちゃくちゃ面白いんだあ もっと早くやっておけって思ったね


    >>191

    なにっ 困ったなあ早く見たくなってきちゃったよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:12

    スレ主モブ そろそろ魔法の次スレを頼む

    初見プレイヤーの新鮮な感想は既プレイヤーにとっては麻薬…次スレの需要はあるはずだ

  • 196124/04/19(金) 15:20:30

    これでも私は慎重派でね クリアまでこのスレが持つか徹底的に研究分析させてもらったよ

    その結果無理だと言うことがわかったので次スレを建てた


    テイルズオブあーっライズ2|あにまん掲示板1モブがテイルズオブアライズを実況しているらしいよ前スレだなもhttps://bbs.animanch.com/board/3223185/bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:22:25

    >>196

    見事やな……

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:28:36

    >>196

    仲間が揃った段階のRPGがあと4スレで終わるわけないだろうがよえーっ

  • 199124/04/19(金) 15:31:08

    ムフッ とりあえず埋めて次スレに行くとするのん

  • 200124/04/19(金) 16:10:54

    しゃあっ プレイ再開っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています