Fateのテスカトリポカが女神転生に出たときにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:21

    人間、天使、悪魔全てに手を貸してややこしくする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:55

    うーんこれは極N!(違う)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:05

    銃撃属性の大ダメージ技打ってくるけどまず当たらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:45

    本人的にはカオスなのにね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:31

    ムド連射

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:40:39

    メガテンのテスカトリポカ(邪神)の属性のDARK-LAWって秩序悪ってことでいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:20

    一山いくらの雑魚として狩られる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:09

    >>7

    そんな…ケツァルカトルはメディアラハンとかメシアライザーとかトリスアギオンとか覚えて活躍するしシナリオボスとして出たことあるのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:48

    1ターン目と5の倍数のターンに銃属性攻撃してくるけど回避率下がる状態異常付与されてない限りほぼ当たらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:44

    シリーズと若干違うがペルソナになってもらってもいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:24

    一般市民に悪魔召喚プログラムを無差別配布するため争いが激化する

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:53

    >>10

    いいんじゃない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:08

    ちなメガテンのテスカトリポカ
    弱そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:38

    メガテンのテスカポリトカはだいたいの場合邪神カテゴリの高ランク悪魔
    マヤ、アステカ関係の中でも最高ランクの強力な悪魔として位置付けられているのだが
    知る限りではメインシナリオに出演したことが無い(ケツアルはある悪役だけど)
    中米の神話群自体メインとして扱われたのがペルソナ2ぐらいしかないのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:23

    >>14

    むしろケツァルコアトルって悪役なのか

    そういう場面だとテスカポリトカは味方してくれるかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています