天翔十字鳳…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:49

    南斗の帝王である事の誇りを賭けた不敗の拳と

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:22

    >>1

    ◇このジャギは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:58

    >>2

    おいおいどう見てもラオウでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:50

    実際天破活殺なんて技が無ければケンシロウも詰んでたと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:10

    ◇この種籾は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:45

    誰…?
    社友者…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:16

    あれ空中で回避しながら一方的に攻撃当てに来るから夢想転生もびっくりな技なんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:24

    >>1

    コイツが絶不調のときに名称転落していって漫画村ユーザー呼ばわりされてたのに笑ったのは…俺なんだ!

    もちろん本人はめちゃくちゃ単行本勢

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:51

    サウザー、聞いています
    攻めてる間だけは強キャラの衣を纏っていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:49

    他の南斗聖拳では勝てないって重視される風潮・・・クソ
    北斗と南斗は互角の拳法、争い合えば勝者はないは誰も気にしてないのに前者だけ忘れ去られないからクソ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:07

    矢を放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:20

    >>9

    それは…世紀末スポーツアクションゲームのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:23

    いくら三連覇したとは言えオリックスの選手のネタでタフスレが立つ時代が来るとは…
    見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:19

    タフスレでネタにされることは名誉なことだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:11

    >>14

    本編だと野球選手モデルにしたキャラの扱い酷いんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:47

    >>14

    マジ話として知名度というものが全くないオリックス球団のファン長いことやってるとこんな風に取り上げられる事すらも名誉だと思うんや

    沢村賞取ったのに三宮素顔で歩いてても誰にも気付かれなかった金子千尋の頃からすると嘘みたいやわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:06

    >>12

    バスケのドリブル何回出来るかなを競ってるってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています