玄関勝手に開かれたんで見に行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:04

    ゆ、許せねぇ。何も悪いことにしてないのに、伝説の勇者とか言う暴漢に襲われた……いずれ復活してアイツら人間を滅ぼしてやる……!
    なに? ゲマ……とか言う奴が私の名前を使って……、私の居ないところでやってくださいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:03:24

    ゲマは名前使ってた奴は始末したけど名前は使ってなかったような…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:56

    主人公の母親攫って玄関の修理させようとしてたんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:52

    ゲマのやらかしとか光の教団とか本当に意味の無い行為なんで、ゲマが崇拝したからって領域侵犯をした貴様らを生かす理由がなんであるってんだよ!?
    なんで、神も運命も超えた私に勝てるんだよ!
    こんな、こんな、理不尽なことがあってたまるか、人間は勝手に侵入して理由も無く戦う、こんな邪悪な生き物なのか、いずれ復活してでも戦い続けなければ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:42

    あのさぁ、ゲマがなんな意味のある行為をしてたとでも本気で思ってるわけ?
    はー、これだから、人間は愚か愚か、ゲマとやってることなにもかわらんやん。はー、だから、地上に侵攻して人間を滅ぼさねばならぬ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:34

    ところでオタクの家の近くにいるこの人については?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:22

    >>6

    おお! 先代、いや、先々代の魔王、エスターク様ではありませんか……え? なんで、玄関先で眠ってたんです? もっと良い場所あったでしょうに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:55

    母親攫ったやろ?それ取り返しに来ただけやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:14

    え……あぁ、ゲマがそんなことしてたの? 閉じるのはともかく開くのは時間の問題でなんでそんなことしたんだろうね。
    まって、ゲマがまだ、なんかまだ迷惑掛けてるんじゃないんでしょうか。ゲマがなにやってたか聞かせてもらえせん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:31

    ゲマって本当の意味でもスラング的な意味でも戦犯なんだよね。流れ的にゲマの悪行が『無駄な行為』(本当に無駄な行為)扱いされて逆上してミルドラース襲ったんじゃないかってずっと思ってて

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:36

    先々々代の魔王の敗北が本当は勇者がやってないって本当なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:06

    嘘つけ 今からこっちの世界荒らす予定だったろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:53

    >>9

    お前がウチのオカンに目ぇつけてたのは判ってんだから今更言い訳すんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:43

    つまり人間の世界では、勇者が欲しそうにしてたと言ってアイスソードが盗まれたら、盗んだ奴じゃなくて勇者の責任って……こと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています