ホシノさん…貴方の悪い噂を耳にしました…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:47

    それは行き倒れの少女から防寒具を奪う鬼畜の所業…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:33

    逆再生を超えた逆再生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:50

    エアプだけど恐らく欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:09

    >>3

    はい!欺瞞ですよ!ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:40

    羅生門とか言われてて笑っちゃったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:06

    おそらく後々対抗馬になることを予想したおじさんの防衛本能が働いたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:47

    >>5

    おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:28

    嘘か真か知らないが先輩と出会ってなかったらマジでやってたと言うものもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:14

    ノノミドン引きなんスけど…
    いいんスか…これ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:15

    >>9

    ふんっネフティスからきた回し者なんて気にしてやる必要もないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:12

    うへ~ ムカつくなぁ 殴りたいなあ… ぶっ殺してやりたいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:26

    >>9

    ハイランダーに帰れって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:47

    おそらく次の場面ではその手に持つ銃でとどめを刺しに行くと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:10

    >>13

    ぶっちゃけ冥界犬は働けよはここで殺しておいた方がいいのん

    正解を超えた正解

    あれっユメ先輩の言葉は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:11

    >>14

    ごめーん普通に守れなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:48
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:52

    対策委員会初期メン…すげぇ
    大好きな学校を守る!青春熱血系かと思ったらそれぞれ違う事情でアビドス離れられないだけだし
    透き通るような世界観に似合わない亡霊3人衆だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:27

    >>17

    あないな砂漠ソ埋もれ校舎にいつまでもええかっこしいへばりつき続けおって……おどれらあのガッコーのツラ汚しじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:22

    ウム…やはり間接的に世界を滅ぼした女はやることが違うんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:41

    >>18

    カイザーは退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:17

    >>19

    んんん…ひどい言われよう

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:48

    >>21

    間接的というか直接ですね(🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:31

    >>17

    小鳥遊ホシノ…聞いていますユメ先輩を失ったショックで半分ヤケで動いていると


    十六夜ノノミ…聞いています実家のやらかしに心を痛めて自罰的に半分ヤケで動いていると


    砂狼シロコ…聞いています記憶喪失だからそもそも居場所がないと



    なんじゃあこの地獄みたいなメンツは

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:20

    >>23

    あれっ残りの後輩2人の事情は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:08

    しかし…シロコがいないと先生が迷子で荼毘に伏して世界が詰むのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:04

    怒らないで下さいね
    あんな廃墟同然の学校に居座るメリットなんて無いじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:54

    >>27

    しかし、青春を共に過ごした先輩が守ってきた場所なのです…

    しかし、実家のジャワティー開発で学校の衰退を決定付けてしまった負目があるのです…

    しかし、何もわからず路上にいて寒くてお腹が空いて辛かったワシを拾ってくれた先輩と同級生がいるのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:33

    この後シロコが同じマフラー持って入学式に乗り込んでくる展開熱いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:23

    >>27

    ウム...おじさんに夢のないこと言うの嫌なんだけど

    アビドスはもう詰んでるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:06

    >>24

    地元愛……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:43

    >>31

    カイザー「ふざけんなよボケが」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:13

    待てよ、現在のストーリーの砂漠横断鉄道の内容しないではワンチャンアビドス復興もあり得るんだぜ
    まぁ過去が変わることは無いから失ったものは戻ってこないんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:28

    連邦生徒会のコメント
    「はっきり言ってアビドスはめちゃくちゃ終わり。元々自然現象の砂漠化が原因で荒廃してるのに借金まであったら話になんねーよ。こんな所に力を入れている場合ではないと思われるが…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:29

    >>34

    うへぇ?おかしいだろ連邦生徒会ップ

    今更になってシャーレ使って助けに来るとか遅すぎだと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:44

    >>5

    とるほうのネタばっかりでじゃあ実際はどうだったのん…?ってなってたのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:09

    >>29

    ふうんマフラー奪ったあいつをしばくまでは在籍してやるということか

    見事やな(ニコッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:16

    アビドス…すげぇ

    感動するくらい動きやすいし

    しかも意外と目も付けられない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:09

    >>38

    マキちゃんは君のすぐ後ろにいるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:21

    >>33

    待てよ契約に関しては

    全員のコメント「なんでこんなアホみたいな利益が出ない事を…?」ってのが前提にあって

    ネフティス→あの…契約破棄して開発進めないとうちの会社がヤバいんで動かないで貰っていいっスか


    ハイランダー→なんでウチにあったか知らんけどまあ仕事だからネフティス守ればええやろ


    対策委員会→怪しすぎるし対して金にならないけどとりあえず先生に相談して権利は手放さない方がええやろ(まあ先生は爆破されたし権利は無くなりそうなんやけどなブヘヘ)


    ホシノ→失踪日と契約日が一緒ってことは…


    って感じだから別にアビドス復興できる便利アイテムとかじゃなさそうなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:19

    ここでワシのお気に入りの音MADをご投下だあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:37

    >>28

    ユメ先輩はもういないじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:55

    >>35

    気にさわったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも…"このまま何も支援が無い"よりはマシですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:10

    >>40

    というか鉄道の権利があったところで砂漠化がなんとかならない以上どうにもならない…それがアビドスです

    マジで過去に失ったもの全部纏めて奪い返すくらいしないと希望がないんだよね凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:38

    セリカとアヤネにも何かしらのバックグラウンドがあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:24

    가짜광기

    本国の変なやつにもネタが認知されてて笑ったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:39
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:16

    >>47

    この化け物イズナは...?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:13:37

    連邦生徒会が何もしなかったって言っても正直転校の手続きしてやるくらいしかやることないと思うんだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:10

    >>27

    ウム…ホシノと同学年の連中は他所に行ったんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:28:36

    正直「それ(砂嵐)は俺が起こしたからだ」みたいな奴がいない限りアビドス復興は夢のまた夢なんじゃねえかって思ってんだ
    元凶無しの自然現象とかどうやっても勝てないでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:29

    >>53

    紹介しよう。オシリスを殺したり砂嵐の神だったりするついでになんか時間とか歪んでそうな謎空間にいるセトの憤怒だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:26

    >>53

    ウム...ここから復興とかムリなんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:28

    >>53

    砂嵐を起こすってま まさか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:07

    >>53

    下手に人の金で返済できない悲哀を感じますね

    借金帳消しファ〜眠いでもしないとやってられないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:18

    >>17

    ◇この終わりかけのアビドスに入ってきた2人の新入生は…?

    アビドスの現状が語られれば語られるほど謎が深まるんだよね

    恐らくシロコが誘拐してきたのだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:38

    ん、鬼龍を襲う

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:29

    >>56

    クロコすげぇ コイツ倒したら全部終わりだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:08:43

    >>38

    もう地下ニートボードゲーマーやらおこおこセトに少しでもダメージ与えて氷海地帯に引っ越してくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:59

    >>59

    ダメだろシロコタフカテに書き込んだら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています