嫉妬や

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:31

    顔によるっすね
    忌無意

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:44

    親にチクるってことはめちゃくちゃ嫌だったってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:17

    面白いならば貴方の学校にいたアラサー女教師で抜いてもらいましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:26

    >>2

    ハッキリ言ってぶっさいメスブタだったら地獄を超えた地獄なんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:15

    待てよ
    ブスなおばさんかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:02

    >>4

    えっいいんですかあざーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:23

    >>2

    ぜ…ぜん◯いこお◯ぎ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:33

    >>5

    素性が判明してないってことはレースクイーンみたいなオッパイもアソコもでかい激えろメスブタ教諭かもしれないってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:31

    司法はジェンダーレスだぜ
    ロリコンジジイだろうがショタコンお姉さんだろうが平等に裁いてやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:02

    ふうんシュレディンガーの養護教諭ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:23

    >>11

    お見事です担当裁判官ボー、貴方は強い司法の番人だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:46

    >男子生徒の保護者からの相談で発覚しましたが、その後養護教諭は男子生徒に対し、SNSで「私を守って」などと自分をかばうように求める内容を送っていました。


    ださっだせーよ

    大人のくせにガキッに庇護求めんなって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:33

    >>11

    嘘つけっ

    つい10年前には男のされた強​姦は裁けなかったやんけっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:21

    >>10

    …だったらバリバリ思春期で性欲猿の中学生男子が通報するわけありませんね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:27

    >>10

    ハコスカの女王嘉手納...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:18

    >>16み ガチで納得する正論をぶつけるのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:48

    >>10

    お言葉ですが顔も体も激えろな女性は大抵彼氏や旦那がいるものですよ

    恋人作る努力もせず反撃されにくく立場の低い生徒をつけ狙ってる時点で大方ぜんまいモンスター共と同レベルの存在なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:09

    >>14

    というか先生とSNSで繋がってることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:25

    保護者に相談してる時点で嫌がってるヤンケ
    嬉しかったら相談すらしないんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:09

    ウム……被害者が喜んでいたら保護者ではなく同級生への自慢から露呈するんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:37

    やめろ>>16

    思春期の男子学生の夢をぞんざいに扱うのはやめるんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:46

    嫉妬と言うよりshitだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:18

    手を出しといて私を守ってとかこわっこえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:23

    >>24

    今何か言ったかDragon Star

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:00

    女子と成人男性なら顔関係なしに100%成人男性が叩かれるのに男子と成人女性なら後者が庇われる事があるの怖いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:07

    (男子中学生のコメント)あわわっ 俺は保健室の先生とのシチュが好きとは言ったがリアルでやりたいとは言ってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:32

    これでも私は理論派でね当時の自分に置き換えて考えてみたよ
    ブスのB先生だったらまあ通報するけど美人のA先生だったらしない可能性はワンチャンあるんだよね
    まあ当時の年齢だとそういうの抜きにして普通に怖いから他の人に相談ってのも全然あり得るけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:35:25

    普通にこえーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:48

    >>16

    すみません

    いくら性欲があるからっていきなり年上から襲われたら怖いと思うんです

    触り方が雑で気持ち良くなかった可能性もあるしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:02

    >>28

    童貞からするとなに被害者ぶっとんねんって気持ちしかないんだ

    ワシもされたかったんだ

    悔しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています