何故…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:52

    個人設定から書き込み見てたらこれがあったんだよね
    10ヶ月前のレスが何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:53

    さあね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:38

    異常保守者に保守されたスレなのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:21

    モバイル回線の場合たまたまIPが一致した場合に滅茶苦茶古いスレの履歴が出ることがあるんだよね 面白くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:10

    >>1の性癖見たり!

    高身長系ヤンデレがスキだったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:43

    これって過疎欄に居座り続けた奴じゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:51

    もしかして>>1の使ってるVPNは1.1.1.1じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:08

    >>4

    「※過去6日間のレス対象」ってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:13

    去年の秋ごろにも高身長ヤンデレメスブタスレが履歴から消えないってスレが立ってた気がするんだよね
    ネカピンのお気に入りなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:38

    >>6

    ネカピンのipで立てられた奴だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:27

    >>10

    あの…特定のIPアドレスからのレスをずっと履歴に残すよりやるべきことあるはずなんスけど

    いいんスかそれで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:56

    >>8

    おそらく、※過去6日間のレス対象(に出来たらいいなぁ...)って事だと思われるが…

  • 13124/04/16(火) 16:22:38

    >>8

    落ちたスレッドの1ヶ月前の書き込みもあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:18

    へーっこんなことあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:00

    ううんどういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:14

    >>15

    正確には違うかもっスけど書き込み履歴って6日超えたら消えるんだよね

    最低でも10ヶ月前に落ちたスレの書き込みとか絶対に消えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:24

    携帯回線とかだとたまにあるんだよね
    ワシも1年前の書き込みとか見つけた事あるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:48

    どわーっメチャクチャ懐かしいスレやん!
    過去ログ送りされずに残り続けてたら消されたんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:55

    たしかこれ200いって完走したのに3日くらい更新レス順の上の方にいたなぞのスレじゃなかったスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:25

    なついのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています