龍星に3発目のドローフォーを投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:47

    龍星の直前でリバースだあっ
    龍星の直前でスキップだあっ
    龍星にドローツー投下だあっ
    龍星の直前でスキップだあっ
    龍星の直前でリバースだあっ
    泣いちゃったらごめんなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:02

    今ウノって言ったか龍星?
    龍星まずいだろ残り1枚なのに宣言しなきゃようカード引いてもらうで

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:08

    お客さんウチはドローツーくらったプレイヤーの手番はスキップされるローカルルールなんですよ
    カードを出したかったら前の人に祈るのをおすすめしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:16

    >>4

    嘘か誠かドローは本来重ね回避出来ないと言う有識者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:59

    ワシにUNOでブチのめされてウンコ漏らしたヘタレの龍ちゃんやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:32

    UNOというよりUNKだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:49

    なんやねんその“手札交換”って?
    ワシは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:23

    >>5

    まとめ出し、重ね回避、2と4の混合ありなしがローカルルールを支える…もうめちゃくちゃだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています