私をオ‌メコする道具とか言ってたマネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:45

    謝罪待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:21

    すいません
    戦力外扱いされてたりしたのに今週のあれは猫展開としか思えないのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:05

    クククありがたく思いな
    俺の人生を懸けた縛りでお前のご機嫌なプッシーをプッシャーさせてやるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:08

    >>2

    戦力外扱いされても前線出て真希の盾になったってだけやん⋯

    元々残ってんの死んでもいいって奴等だけだし1カット出てきただけで三輪があのまま生きてるかも怪しいしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:21

    簡易領域の結果まだ出てないんスよ
    次回ズタボロ三輪になってても不思議じゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:47

    引き延ばしで日下部を瀕死にしてやねぇ
    あれっ真希を御厨子から庇う簡易領域持ちは?
    まぁ三輪でええやろ

    みたいなノリだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:56

    >>5

    こいつの簡易領域の出来ならズタボロどころか真希ごとミンチだと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:44

    あわわお前は仙台での謎のカットインで推定ラスボス候補のやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:01

    >>1

    この有能が

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:28

    >>5

    真希生かせたなら大健闘ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:16

    メロンパンの後継者ってネタじゃなかったんですか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:21

    >>2

    ウム…いくら瀕死の宿儺でも三輪に凌がれるは猿展開なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:37

    いやダ
    三輪には生きていて欲しイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:21

    逃げてもいいと言われてたのに残ってたんだから死んでも仕方ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:53

    いいや
    所詮、消耗しまくってる宿儺相手に何とか凌げてるに過ぎない奴なんて認めない
    弱い女の術師なんてもんボボパンして子を産み育てるのが仕事の歯車やんけ
    なに非効率なことしとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:15

    >>2

    すみません、それは宿儺と戦うかどうかの話ですよね

    憂憂冥冥キララ西宮だって死ぬ気ないし反転も使えないけど戦場には出てるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:10

    >>7

    待てよ

    三輪は強化前ですら花御に領域戦で対抗できると目された術師なんだぜ

    プログラムを足していくって話を聞くに余分なものは足さない+不利になる条件の縛りでそこそこ強い簡易領域にはなるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:30

    どうして変な笑い方をしたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:18

    オ◯コする道具とは思ってないけどオ◯コはさせてほしい、それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:25

    >>1

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています