ハンチョウの牧田さん……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:12

    なんだかんだ問題が多い登場人物の中でぶっちぎりの常識人だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:28

    しかも意外とシングルファザー…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:44

    牧田さん…すげえ…ハンチョウに絆されつつも宮本ほどクソボケ浮かれポンチにならないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:53

    牧田さんハンチョウのキャラの中では常識人はだよね
    ハンチョウのキャラの中ではね
    じゃあけど残念ながらガチの常識人はあんなクソみたいな会社で働かんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:43

    >>4

    しゃあけど…嫁さんと死別して息子二人を養うためならブラック企業にだって入るわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:57

    >>4

    ウム…利根川チームの連中もかなり辞めてるんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:33

    >>3

    タロイモ~(宮本書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:29

    >>3

    宮本さんは翌週酒飲みながら洋画の話に混ざるくらいにははっちゃけてんだよねひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:03

    >>7

    (帝愛のコメント)

    宮本…糞…たぶん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:39

    嘘か真か知らないがハンチョウの中で一番シコリティが高い黒服と言う科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:31

    >>10

    いいや 生意気な菅をわからせるのが一番シコれることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:47

    花見の時の自分にとって一番大事だったかもしれないものを見落とした発言の真相が激重を超えた激重で驚いたのが俺なんだよね
    木村さんと大槻との結婚観談義とかで勝手に離婚したものだと思ってたんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:15

    >>12

    子供の親権ってよほどのことがない限り母親のところに行くしそもそも親権手放すようなメ超メを牧田さんが選ぶとも思えないから必然的に死別になるんだよねお労しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:40:16

    嘘か真か知らないがおでん屋台のとき「奥さんも喜んでるんじゃないですか」というセリフがあったという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:55

    >>15

    うな重食った後は嫁と会ってリフレッシュをしたら子供にポケカを買って帰る そんなp…牧田さんを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:20

    >>15

    宮本…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:58

    >>15

    悪意はないのに日々の束縛から舌打ちが出てしまう姿にはシングルファーザーの悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:08

    >>18

    言うてこれは未婚既婚関係なく有り得る話だと思うんだよね

    言っちゃえば牧田さんの日々って「義務感でやってるけど愛情も間違いなくある」ってことでしょう

    ワシらで言う普段は楽しくやってるソシャゲのログインを不意に面倒くさく感じるようなもんだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:59

    >>17

    まあこれはこれで楽しそうな反面…

    独身の虚しさを感じるという衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:16

    >>20

    宮本は彼女が出来ても別れたからね!帝愛では管理職手前っぽいのに悲哀を感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:10

    宮本は30の誕生日を1人で迎える虚しさに耐えきれずに外出費半分カンパしてまでハンチョウ達自宅に招待してるんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:38

    宮本にしても牧田にしても周りから好かれ尊敬されているあたり仕事回しも人当たりもいいんだ
    ちゃんとした大人なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:52

    流石に宮本がだらけすぎたのか刺す役の黒服も出てるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:39

    菅…糞
    こいつだけはどう調理しても不快さが抜けないし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:08

    >>22

    金なんて使う暇なさそうだから人の温もりの為なら頓着しないのかもしれないね

    おかずを作ってもらうためだけに外出させたりしてるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています