ザ・ボス…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:04

    銃を捨てて歌うことを選んでワシの兵士としての全てを否定した腐れ雌豚だし…
            
    ムフッ戦場にしか居場所がない堕落者の為の楽園を作ろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:57

    ザ・ボスへの理解度がスカルフェイス以下だった不肖の弟子やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:09

    ザ・ボス=神 彼女の思想を実現すべきなんや
    ゼロ少佐…クソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:20

    ピースウォーカーからのビッグボス=ゴミ
    顔と声が良いから誤魔化せるだけで実態はただのイタいおっさんなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:24

    ザ・ボス…神
    ムフッザ・ボスの信条を受け継いで世界を一つにするために愛国者AIを作ろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:50

    >>5

    戦犯を超えた戦犯を超えた戦犯を超えた戦犯を超えた戦犯

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:02

    >>4

    待てよピースウォーカーを止めるまでは女々しいけども周りから信頼を貰い平和のために尽力するからカッコいいんだぜ

    バンダナ捨てからは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:42

    ザ・ボスの影響受けた人間よりその辺のマネモブの方がザ・ボスの理想を理解できるんだよね、ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:03

    ビッグボス…神
    神を超えた神なんやビッグボスの為に愛国者側に付いたり大統領?側に付いたり液体側に付いたりする蝙蝠野郎になったりリキッドに人格乗っ取られたふりを何年も続けたりするほどの価値のあるお方なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:56

    >>9

    あなたは"オセロット"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:44

    >>8

    嘘か真か彼女の近くにいた人間ほどそのカリスマ性に当てられて神格化してしまうというボート在住科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:32

    >>10

    いいや今はリキッドということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:44

    憧れはですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:36

    そしてこの私は ザ・ボスの意思を 全て受け継いだ 正統後継者である

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:04

    >>14

    欺瞞だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:42

    >>14

    意思は理解してるよね 意思はね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:41

    ソリッド…神
    あの時の自分がソリッドだったらボスを撃つなんて過ちは起こさなかったんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:07

    >>14

    嘘つけっ!

    たまたま結論が一致しただけで何一つ理解出来てないやんケ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:04

    ありのままの世界を残すために最善を尽くすことって意味だったのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:05

    ザ・ボスも困惑したと思うよ
    "あらゆる差異を乗り越えて人類皆手を取り合って生きていくのが一番だよね"って伝えたはずなのにAIによる管理社会だの規模のデカい戦争屋紛いの組織だの言い出したんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:45

    はっきり言って全員地獄でボスにしばかれてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:43

    >>8

    待てよヴェノムはメディックだからマネモブとは比にならないほど優秀なんだぜ

    まあソリッドはガルシアみたいなもんやからマナモブ同然やけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:25

    >>21

    へっ何がボスや弟子にじゃんけんで負ける雌豚の癖に

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:55

    >>20

    己の偉業と能力を呪え

    凡人ならともかくザ・ボスクラスの人間の発言なんて裏を読まれまくるんだついでに自分もはっきりした事言わないからこうなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:43

    >>23

    あっコイツ反則技使った

    マジ核を撃ち込む

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:10

    >>21

    地獄って…ま、まさか

    グロズニィ〜ッグラード…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:13

    ビッグボスが俺のミームを継いで戦士たちの楽園を作ってくれた!
    俺も嬉しいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:25

    お見事ですソリッドボー
    やはり私がにらんだ通りあなたはザ・ボスとは全くの無関係なのにボスの思想に最も近づいた強い男だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:03

    >>26

    冷静に考えたらこの絵面面白すぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:43

    >>28

    己を犠牲に世界のため尽力する

    そんなソリッドを誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:17

    >>30

    自己犠牲を続けた相棒が死を選ばず健康を気にして禁煙してくれた!

    僕も嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:19

    >>24

    「わかりました、歌ってれば曲解されていい感じになる展開に賭けます」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:41

    >>32

    あっ一発で愛弟子が暴走したっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:33

    >>24

    >>32

    「オラは死んじまっただー♪」を曲解するのは大喜利の域に達してると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:44

    >>30

    デイビッド……神

    よしじゃあ木刀にその人格を再現して移植しよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:31

    MGS3のネームドって凄いぜェ
    全員後世で各々の尻拭いに奔走して殺し合いしてるんだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:15

    >>24


    「AIのみならずボーカロイドまで駆使したのに…まだ私を傷つけるんですか」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:03

    DDの糞共と山猫…糞
    無罪のボクを有罪に仕立て上げた裏切り者のクソカス共なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:01

    >>38

    ほいだら離脱後に何をしでかしたか言ってもらおうかあ〜ん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:33

    >>38

    リンチで殺されなかっただけマシなんだァ

    己の悪運に感謝してもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:06:05

    >>38

    ボートを用意しろ一人乗りでいい TOUGH龍継ぐとルーニンを

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:04

    >>38

    少なくともストレンジラブ殺、害はほぼ確実だろうがよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:41

    >>39

    再婚相手の娘と…水没プレイ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:28

    ある意味カズのパクス・ハンバーガーナがザ・ボスの理想に一番近いのは喜劇を超えた喜劇ですね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:37

    何故だ…何故私の願いが多方面に曲解されているんだ…

    み、見ろ…私は国境の無い平等で平和な世界を夢見ただけなんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:40

    >>45

    ハッキリ平和が一番と言わなかった己の言葉の足りなさを恨め

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:36

    雌豚の考える生温い世界より強い奴が得をする世界がいいよねボス

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:07

    >>47

    うるせぇんだよ🍞🍞🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:40

    >>20

    AIに取り憑いて核攻撃阻止したらAIに支配されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:59

    >>45

    ザ・ジョイなんて呼び名で戦場を駆けてた人間が当たり前の平和を願ってたとか端から見たら分からないんだァ しっかり言葉にして遺してもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:07:45

    >>50

    だからAIの私が平和への遺志を歌に込めてジャックに聞かせるんだろっ



    >>1

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:14

    宇宙から見たら世界に国境なんてないヤンケ
    世界平和なんて核に頼らなくてもみんなで平和の歌でも歌えば実現できるヤンケ
    ちゃんとお気持ちを言葉にして伝えたヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:58

    >>52

    うむ…メタルギアの世界でも核戦争は起きなかったんだなあ…

    まあそこからAIまかせになるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:48

    以下エイハブファンスレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:09

    ゼロ「みな彼女の意志を曲解する…貴方も並以下の理解力だったのね
    スカル「へっ自己紹介してやがるよこの馬鹿」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:08

    >>55

    ゼロに毒針を放てッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:51

    核撃ち込んだ女やん
    元気しとん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:16

    >>9

    異常蛇愛者と言ったんですよ山猫先生

    終始BIGBOSS狂信ムーブしてたくせに世界に与えた影響が愛国者トップレベルなのにはびっくりしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:26

    エイ・ハブやオセロットみたいに個人に忠義を尽くした人間の方が満たされてるような気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています