今のmcuで期待したいことを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:56

    とりあえずデッドプール&ウルヴァリンのクオリティは期待したいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:44

    あんなクソみたいなシーンをスチュアートの演じるプロフェッサーの最後と認めたくない…大人しくどこかで出番を作ってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:29

    >>2

    ウム…デッドプール&ウルヴァリンでマグニートーと共に出てほしいんだなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:17

    MCUはどこまで続くんスかね?
    インフィニティサーガはサノスをぶっ殺しますって明確なゴールがあったから道中多少おお…うん…な作品あっても追えたんスけど
    このまま惰性で作品追う気にはなれないそれが僕です
    デップーは楽しみなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:21

    ◇このスレ画は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:40:10

    >>4

    シークレットウォーズ以降の情報がないからもしかしたらそこで一旦中止かリメイクもしくはそのまま続行かもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:37

    真面目にエターナルズの続き…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:45

    >>3

    日本のマーベルブームってざっくり3回来てる(マブカプ→ライミ版スパイダーマン→MCU)んスけどヒュー・ジャックマンとパトリック・スチュワートはライミ版スパイダーマンやってた頃にX-MENデビューしたからマジで功労者を超えた功労者なんだよね

    そんな功労者の最後があれ…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:26

    >>7

    (キャプテンマーベルやアントマンのように続編がマーベル空間送りになる可能があるので)難しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:11

    シークレット・うぉーっズがエンドゲームかNWH並の面白さだったら何でも良いですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:46

    >>10

    無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:18

    ムーンナイトの続きよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:45

    MCU版ブレイドはウェズリー・スナイプス版ブレイドを超えられるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:31

    >>13

    少なくとも今の技術でブレイドを見てみたいのはオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:51

    >>12

    そもそもドラマでシーズン2が作られたのがロキだけとかそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:30

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:22

    mcu版X-MENってやるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:19

    スパイダーマンの新3部作……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:44

    >>18

    マーベルズで合流はしたけどその後どうするとかは出てない気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:51

    もちろんめちゃくちゃボーンアゲイン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:47

    F4がコケたら祟ってやるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:23

    >>22

    マジで2回目のリメイクだから失敗は許さないんだよね?怖くない?

    ちなみに監督はワンダヴィジョンに人らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:36

    >>21

    実質シーズン4なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:41

    >>24

    mcu要素も足されるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:26

    >>25

    エコーの続編でもあるからキングピンがニューヨークの市長になるのは確定ェらしいよ

    公に自警団狩りをするらしいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:14

    個人的にはやっぱりソーが気になるのん。

    MCUを初期から支えてきた功労者かつ人気者だけどそろそろ引退しそうだし、シークレットウォーズで派手に有終の美を飾って欲しいっすね。マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:45

    >>27

    そもそもスレ画のバトルオブザゴッドってホントにやるんスかね…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:02

    もちろん新生ヴェノム極限までヴェノム
    ソニーさんワシはスパイディと喧嘩したり共闘するヴェノムが好きなんですワシの気持ち分かってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:43

    正直来年めちゃくちゃ楽しみなのは俺なんだよね。
    キャップ4にサンダーボルツにブレイドにファンタスティック4とか
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:45

    >>30

    いつかssuと合流するんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:31

    アズガルド兄弟への救済よこせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:40

    >>31

    豪華メンツを超えた豪華メンツ

    コレで失敗したらマジでヤバいんちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:20

    >>31

    F4どうなるんやろなとか思ってたらなんか良い感じのビジュアルがお出しされてなんか期待したくなったスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:42

    >>33

    まぁ安心して兄の方はなんやかんや育児を楽しんでますし別次元の弟は昔からの夢の王になることができましたから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:06

    >>35

    ウム…メチャクチャ合ってるんだなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:39

    >>39

    おしゃれを超えたおしゃれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:52

    (カーンの俳優)消える

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:01

    >>34

    ブレイドはともかくどれもクオリティ向上的な意味で

    最初の公開予定より1年以上延期してるから成功して欲しいスね マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:44

    F4には致命的かもしれない弱点がある。割とMr.インクレディブルがF4っぽいチームもので完成度がバカ高いことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:27

    >>43

    だったらパクればええやん…

    冗談抜きでインクレディブルシリーズからいい点を真似るのはクオリティ向上に繋がると思ってんだ

    一応同じグループ内だから問題になりにくそうだしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:46

    シャンチー2が意外と楽しみなんだよね。腕輪アクションとか意外とカッコよかったでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:42

    >>45

    腕輪の正体…待ってるよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:05

    >>43

    ファンタスティックフォーの本質はチームにあるからね!またインクレディブルとは違った内容になるんじゃねぇかと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:22

    >>47

    ウム…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:42

    あーっキャプテン4楽しみやよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています