五老星ってジンベエが怯むほどの覇気あるみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:01

    覇王色纏い、触れない覇気、未来視とか使えると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:11

    大将クラスは多分あると思うしかなりのレベルの覇気は使えるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:10

    ここまで読んできてくれてる読者にも覇気がどういうものかってのは固まってきた時期だと思うので
    あえてそういうのとはまた別の覇気スキルツリー派生を見せてくれるかもという予想もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:51

    いつもあわててる姿ばっかりだからか何となく見聞色は苦手なイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:40:55

    不死があるから避けないだけで不死が解除されたりしたら未来視使い始めそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:47

    動揺を避けられない緊急事態にしか戦わないのあって高精度未来視で先手を取るのは純粋に苦手そうなイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:40

    とりあえず島を揺るがすほどの覇王色放てるウォーキュリー聖は纏えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:17

    サターン聖もボニーに刺されたときに「刺されたくなったら避ける」って言ってたから本来ならあの状況からでも回避できてたっぽいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:29

    こういう場合の覇気って技量じゃなくて単純に気配がすごいという意味でも使われるから何とも
    基礎すらままならない2年前のルフィに対しての黒ひげの反応とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:17

    まあジンベエって百獣でいえばジャックのポジションだからジンベエぐらいは怯ませるぐらいの実力はないとな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:44

    なんだろう
    不死身故に磨いていない若しくは普段は使わない覇気はありそう
    だけどナスは明らかに技量やばそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:34

    >>11

    黒刀使えてパシフィスタぐらいなら簡単に潰せるっぽいからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:41

    これは武に生きてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:24

    カイドウと同じで普段使ってないだけでいきなり未来視とか使ってもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:51

    ナスはいつかゾロと戦うのは分かるけど他は誰が担当するんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:36

    地上に降りるのは久方ぶりっぽさそうなのに覇気は現役なのは何なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:32

    >>16

    悪いが武神

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:03

    >>16

    外に出られないイム様の暇つぶしに手合わせしてた説

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:56

    テレパシーっぽい能力を使うキャラはこれまでにもごくわずかながら出てたがあれも見聞なんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:20

    椅子取りゲームは優秀な覇気のトレーニング手段

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:07

    >>15

    ここにきてナスをブルックのヨミヨミと被せてきてるからゾロとブルックか、ブルック+ゾロ以外の誰かかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:58

    >>13

    コウシロウの言っていた「斬りたいものを斬り斬りたくないものを斬らない」の極地だよねこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:23

    >>22

    >>13

    実際これってどうやってるんだろう

    直接斬って凍らせてるのか冷気纏わせた斬撃を飛ばしてるのか

    どちらにせよ本体は傷つけず機能を一時停止させる程度にとどめてるのはメチャクチャすごいけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています