【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十五夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:46:52

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart65です



    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします


    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:47:39

    過去スレ(2~50スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart50です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com


    61スレ目(51スレ~60スレ目はこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart51です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    62スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart62です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    63スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart63です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    64スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart64です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:50:19

    【簡易人物紹介】

    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)


    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:51:01

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)



    いつメン身長差比較図



  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:51:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:52:27

    登録不要匿名長文用外部サービス

    writening(文章のみ)

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    telegraph(現在あにまんではNGワード入り)

    長文やワンクッション入れたい文章向け、イラストも載せられます

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:59

    【カタシドの石碑】

    ・スレ民によるスレ内容のざっくりまとめ

    ・イラストのまとめ


    カタシドの石碑 | Writening47スレまでの内容ざっくりまとめ https://telegra.ph/%E3%81%96%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%82%B9%E3%83%AC%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E6%A6%82%E5%BF%B5%E8%AA%95%E7%94%9F%E3%81%AF…writening.net


    47スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。…
    telegra.ph

    48スレからの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ48から(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    48スレ

    妄想 48歳のカタクリとする48手。ティアキンのシドのビジュアル公開。格ゲーに出るカタシドとダイブン。ゾーラの里の魚の形の食器類を持ち込むシド。ゼルダ1番くじ。チキンタツタ。一族の為になんでもするシド。赤いガブリアスを可愛がるカタシド。身長差があるからシド専用のモチで作った台を用意するカタクリ。食あたりをするシド。ハコハコの実の能力者に〇〇しないと出られない部屋にいれられるカタシド。相性診断。食べられる紐パン。ポケモンを可愛がるカタシド。パンダカタクリ。

    考察 ハチノスにいたミンク、手長首長などの奴隷は万国から持ち込んだのか。シドがオークションで売られた場合どうなるか。

    ダイス 料理の腕前(100で完璧) カタクリ21、シド70。

    SS7個、絵1枚、その他10枚

     

    49スレ

    妄想 カタクリのたくましい腕に抱きしめられるシド。なんでもお菓子の万国に慣れすぎてゾーラの里の夜光石を舐めるシド。ペロスペローにキャンディマンにされるシド。シドのお料理メモ(似顔絵つき)。ベッドサイドに音貝や映像貝やカメコを置こう。金魚鉢睡眠。小悪魔シド。GWアオハルカタシド。…
    telegra.ph


    スレに投下されたイラストやコラのまとめ

    スレに投下されたイラスト+コラ 1スレ目

     2スレ目

     3スレ目

     4スレ目

     5スレ目

     6スレ目

     7スレ目

     8スレ目

     9スレ目

     10スレ目

     11スレ目

     12スレ目

     14スレ目

     15スレ目

     16スレ目

     17スレ目

     18スレ目

     19スレ目

     20スレ目

     21スレ目

     22スレ目

     23スレ目

     24スレ目

     25スレ目

     26スレ目

     27スレ目

     28スレ目

     29スレ目

     30スレ目

     31スレ目

     32スレ目

     33スレ目

     34スレ目

     35スレ目

     36スレ目

     37スレ目

     38スレ目

     39スレ目

     40スレ目

     41スレ目

    カタシド+αイラスト – Telegraph

     42スレ目

     43スレ目

    貝合わせ(性技) – Telegraph


     44スレ目

     45スレ目

    子シドとカタクリ – Telegraph
    telegra.ph

    スレに投下されたイラスト+コラ1~45スレのイラスト+コラ

    スレに投下されたイラスト+コラ – Telegraph


    45スレ目 続き


    46スレ目


    47スレ目


    48スレ目


    49スレ目


    50スレ目

    ネタバレ&人を選ぶネタ注意 – Telegraph


    55スレ目


    56スレ目


    57スレ目


    58スレ目


    60スレ目


    61スレ目
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:57:59

    telegraph、もしかしてNGワード入り解除されてる?
    それなら次スレからテンプレ元に戻します

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:38:34

    立て乙!
    65夜目……何か語呂合わせあるかなと調べたら乱交って出てきたなんでや
    あと離婚でもあるし鱗でもあるらしい

    離婚はしないしさせないよ!乱交はカタシドがなんらかで増えるなら……まあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:47:24

    telegraph使えるようになったんだね良かった

    でも一応また使えなくなった場合に備えてURL短縮サービスのやり方書いとく


    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    telegraphを作成して出来たURLをここに貼って、短縮ボタンを押すだけ

    そして出来た短縮されたURLでこちらに書き込む

    そうしたら前のNGだった時でも貼れるようになるけど、題名もサムネイルも何も表示されないから、なにを書いたやつなのか分かりにくくなってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:57:40

    >>10

    短縮のやり方教えてくれてありがとう

    とう

    またtelegraphダメになった時は活用させていただきます


    65スレ目!

    2人の婿殿はこれからもラブラブでいてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:40:36

    桜を見に行ったらカタクリは身長的に桜に囲まれそう
    そして同じ目線で景色を見るためにシドを抱えて、二人で視界を桜の花に囲まれた一面薄桃色の世界にするの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:20:09

    新スレ立てありがとう
    前スレ199でビックリ顔シドを貼りたかったのに笑顔の方を間違えて貼っちゃった
    貼りたかったのこっち

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:30:30

    スレ立て乙です

    思えば初代スレ1の見た花婿と花婿の夢が始まりだったんだなあ...


    >>13

    キョトン顔してて可愛い( ゚д゚ )

    目線高めだからカタクリに驚く視線もこんな感じかな

  • 15前スレから借りました24/04/06(土) 19:53:30

    「おかえり、カタクリ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:02

    お帰りと出迎えてから、跳び跳ね胸元に飛び込んで抱きついてお帰りのちゅーするんだろわかってるんだ
    こんな良い笑顔で出迎えられ飛び付かれたら抱きしめ返すしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:10:28

    65スレ…婿(むこ)スレか
    二人の結婚式の時はゲストも沢山呼ばれてたんだろうな
    二人ともウェディングタキシードだったのかどっちかウェディングドレスだったのか大穴で二人ともドレスだったのか気になるところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:04:16

    >>17

    プリンちゃんのウェディングドレスは直前でマムの選んだのに替えられたけど、シドも採寸されたりしたんだろうか

    よく分からないからされるがままでデザインも決められたんだろうな

    見ていたカタクリがあれこれ注文しててもいい、この時は好みとかシドの為じゃなくて体裁を整える為とか見栄えの為とかで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:54:44

    シドは特殊な体型だからオーダーメイドするのが一番良いけど
    ゾーラに理解がないまま見栄えだけで作るからシドにとっては辛いとかあるだろうな
    ヒレやエラを押さえ付けたり、ドレスの場合コルセットで締め付けたり

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:06:29

    >>19

    シドが試着で着づらそうにしているのに気が付いたカタクリが「せっかくのゾーラを人の服装に押し込めてどうする」「もっとゾーラだと分かるようにしろ」と

    あくまでも結婚式でゾーラをゲストに見せびらかす為だ、という主張をしつつ裸で暮らしてるシドが楽になれるように口出してくれたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:59:32

    着飾る派手さとゾーラらしさを見せるために露出を多くするうちに
    生恥ウェディングドレスみたいになっていったら笑う
    情がそこまでない時期のカタクリでもその姿を見たら流石に止めそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:38:03

    >>21

    シドはシドでどこまでOKなのか分からないので、どんどん露出増やされても「そういうものなのか?」となっている


    職人「シド様の美しいヒレや鱗が良く見えるように背は大胆に開けています」

    シド「そうなのか」

    カタクリ(まあ、これ位なら良いか…)

    職人「全面はウェディングらしいデザインを残しつつ、ギリギリを攻めて…もっとにあちこち出して…」

    シド「ほう」

    シド「ヒラヒラのついた紐に見えるが、これも“服”なのか」

    カタクリ「おい」

    職人「もっとタイトにしたいので細かに採寸したいのですが良いですか?」

    シド「分かったゾ」

    カタクリ「おい」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:38:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:39:30

    こんな格好させられてるのかな、どれだろう……興奮してきたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:35:07

    >>22

    職人魂なのかスケベ心なのか…

    後者だったら後々カタシドが仲良くなった時には…南無

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:35:12

    結婚式準備の頃

    シド「君の不在の間にこの前の仕立て屋の彼から試作品が届いてるゾ!」
    カタクリ「数が多い上にダメ出ししたデザインばかりじゃねェか!」
    シド「彼はヒラヒラの紐が好きなのだな」
    カタクリ「あいつはもういい!、ペロス兄かコンポ姉に紹介を頼む」


    カップル誕生後

    カタクリ「あいつは天才だった!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:14

    >>26

    将来のカタクリ様の好みに合わせる優秀な職人って事か…流石カタクリの優秀な部下

    シドは服にこだわり無いだろうしカタクリが喜ぶならなんでも身につけるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:29:15

    この大きさのグミが4000カロリーだからカタクリが食べるドーナツとかカロリーどれくらいなんだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:55:40

    >>27

    びっくりした、目が濁っているので双頭の大人の玩具かと思った...

    カタクリからしたら1口サイズかな?


    単純に計算するとドーナツが10倍の大きさならカロリーも10倍?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:10:39

    グミを持ってきたシド「カタクリ!じゃーん!」
    大人の玩具に見えたカタクリ「ッッ!!??!!!」
    シド「両端を咥えてから一緒に食べよう!」
    カタクリ「一緒にッ!?!?!!………ぐっ!……シドが……望むなら…!」
    シド「なぜそんなに辛そうな顔を……(グミ)嫌いだったのか」
    カタクリ「お前にはおれ自身以外受け入れて欲しくねェ…妥協しておれのモチモチで作ったやつ、ならまだしも…!」
    シド(モチグミ…美味しそうだな…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:13:38

    >>28

    ミスドの高カロリードーナツでこんなもんらしい

    カタクリの食べてるやつは大きさ10倍所じゃなさそうだから、カロリー考えるだけで恐ろしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:00:05

    本編で食べてたチョコドーナツの大きさを2mと想定してAIに聞いてみたら、何百万カロリーらしい
    それを5、6個食べてるっぽいし爆弾カロリーすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:58:41

    シドもカタクリも身長高くて筋肉量も多そうだから基礎代謝量多いだろうけど、毎日メリエンダでこんな食べてたらヤバいだろうな
    万国来たては外出ること禁止されててどんどん円やかになって行くシド...

    ルフィだけじゃなくてキッドやチョッパーもなってた、食べまくって丸くなって即吸収するのって生命帰還なんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:03

    カタクリもマムも自分の体積以上に食べてるのにルフィ達みたいに一回も丸くならないから
    食べた瞬間から生命帰還を使って凄まじい勢いで消化して栄養にしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:11

    >>34

    マムはウェディングケーキ探してる合間にみるみる痩せていったし、カロリー消費が激しいのかな

    マムは無自覚に覇気使ってるそうだけどそういうのも影響してるのか…もしくは自分自身の魂を分けてホーミーズ作ってるから魂の欠損が影響してるとか?

    代謝の良い若い頃のマムは四六時中お菓子食べるような感じじゃなかったから、老化で理性のタガが外れてるだけの可能性もあるけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:50:53
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:09

    >>36

    美人が美しい仕草するともっと綺麗だ

    カタクリの視界かな

    お喋りしてる途中でもシドが髪結び始めたらカタクリは黙ってじっと見てるから、照れちゃうシドはいる

    頭の頂点のピコピコは押さえ付けて髪結んでもいつの間にかピコピコしてるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:23:59

    >>33

    魚中心の生活がお菓子中心に変化するし思う存分泳げるプールとかのスペースも全然ないだろうし

    環境が変わったストレスもあって筋肉が落ちてムニムニしてくるシド

    ある程度仲良くなったらカタクリと一緒にトレーニングして運動出来るけど、それまでは一人で筋トレとかして頑張るしかないだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:26:06

    シャーロット家にはお菓子を控えるって発想が無さそうだし
    カロリーを抑えようとシドが食べなくなったら、このお菓子は苦手だったのか?と代わりの様々なお菓子を出されたりして逆に量が増えそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:39:15

    >>36

    きりっとした爽やか青年のポニーテールでしか摂取出来ない栄養があるんだよなあ

    黄色のマニキュア塗ってるのも好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:48:55

    >>28

    常人なら噛みちぎるのすら大変そうだけど、シドとカタクリは鋭い歯と強い顎してるから普通にモッチモッチ食べるんだろうな

    ...下のお口には食べ物をそんなことに使いたくないとシドが拒否るだろうから安心だなカタクリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:38:08

    仲良くなって初めて食べる色んな甘いものに花が咲いたような満面の笑みを見せるシド
    そんな顔を見たくて次々お菓子を食べさせるカタクリ

    旦那様は優しいし、美味しいものがいっぱい食べれるし最高だゾ!と幸せを噛み締めていたら
    里帰りした時にミファーから「シド……太ったね」と客観的事実を突き付けられ今世紀最大のショックを受けるシド

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:14:33

    軽く100年以上生きる種族の今世紀最大ショックとかスゴイ
    膝から崩れ落ちてOTLみたいな恰好してしばらくショック受けてそうだし、痩せるまでカタクリと一緒にしてたメリエンダ禁止とかやりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:10

    >>43

    その_| ̄|○ ガクッとした時にお腹のお肉が重なってプニッとして更に落ち込んで欲しい

    久しぶりの故郷を泳ぎ回って疲れたり、以前は平気だった滝が登るのにちょっと苦労したりと衰えを実感して雄叫び上げながら水飛沫を上げよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:08:28

    シド「痩せるまでカタクリと一緒にドーナツは食べないゾ!!」
    カタクリ「待てシド!ドーナツの形を見てみろ」
    シド「ん……真ん中に穴が空いてる、まん丸だな」
    カタクリ「そうだ、○だ。その形を模してドーナツはカロリーゼロだから食べても大丈夫だ」
    シド「!!!そうだったのか……ならドーナツだけはキミと食べるゾ!」
    カタクリ「ああ、一緒に食べよう」

    後日ペロスペローから真実を聞かされたシドはしばらくカタクリと口を利かなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:04

    >>42

    太ったといっても筋肉の上にちょっとお肉が乗ったくらいの身内でしかわからないくらいかな

    カタクリは太っても特に気にしなくて何も言わなさそうだし、ちょっと柔らかくなって抱き心地が良くなってたら痩せようとするの阻止するかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:04

    >>45

    カタクリ自体は自分が食べてる分カロリー消費しようとか考えずに自然に消費してるからこんな突拍子もないこと考えてたりしてそう...

    でも食生活がガラッと変わってしまったシドの健康も考えないといけないし、2人でしっかり栄養学や食育学ばないとな


    シドは元々活発だろうし鍛錬や水泳や漁ですぐに戻りそうだから、栄養と鍛えるので脂肪ではなく徐々に体が大きくなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:29:38

    カタクリが怒らせたシドと仲直りしようとしても
    ちょっとしたケンカはシャーロット家では美味しいオヤツを一緒に食べたりあげたりして仲直りしてそうだから
    それをして逆効果で中々上手く仲直り出来ないとかありそう
    その内二人だけの仲直りの仕方とかわかってくんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:02:13

    今日は4月10日、シドの日!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:45:31

    >>49

    ワンピース世界なら絶対今日が誕生日だったろうな

    海鮮とドーナツで祝おうシドの日を

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:39:24

    シドの誕生日は設定されてないからなあ、いいよねワンピの語呂合わせ誕生日にピッタリで
    流石のマムも子供の配偶者の誕生日とかは祝わないだろうしコムギ島でゆっくりお祝い出来るだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:41:00

    泳げないカタクリがシドのために大きな魚を手ずから獲ってきたらそれはもう愛でしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:45

    >>52

    どうしたら美味い?どうやって食べたい?と獲物を前にシドに聞いてくるといいな

    一番美味い食い方はシドが知ってるという信頼

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:08

    >>53

    カタクリ「どうしたら美味い?どうやって食べたい?」

    シド「そうだなあ!焼いても煮ても揚げても生でも何でも美味しそうで迷ってしまうゾ!」

    カタクリ「お前の望み通りにしよう」

    シド「ありがとうカタクリ、嬉しいゾ!」


    食後


    カタクリ「どうしたら美味い?どうやって食べられたい?」

    シド「えっ」

    カタクリ「お前の望みを聞こう」

    シド「えっ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:21

    >>54

    シド「隅々まで残さず全部で!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:25

    元気いっぱい「ヒレ先までオレの全てを美味しく食べ尽くしてくれ!」と宣言するシドも良いけど
    照れながら「さっきはオレの好きなように食べさせて貰ったから……今度はキミの好きなように」ともじもじとはにかむシドも良いぞ

    煮ても(意味深)焼いても(意味深)ナマ(直球)でも良いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:21:19

    熱し過ぎると食材が悪くなっちゃうから適度に冷やしてあげないといけないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:06:23

    2人が愛し合ってる時熱気と湿気が凄そう
    あと声や色んな音やらで絶対うるさい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:45

    シノビ食材とか色々駆使してコムギ島の安眠を守ろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:23

    純粋に槍の稽古と思われてて昨晩の特訓と鍛練は激しかったですね!…とか言われたら
    シドは言葉に詰まってオロオロするけどカタクリは真顔で気を付けるとしれっと言いそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:14

    カタクリと長期間仲良くし続けた結果、怠惰の脂肪ではないムッチムチ体になり「太ったか?…痩せないと!」となるシドと
    「おれが育てた…痩せさせん、減らさせん」と育った箇所を大事に慈しむカタクリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:47

    マジシャンのプリンセス天功さんはグッズで人形を出す際の契約にプロポーションを崩さないことが含まれているらしいんだけど
    シドも「見栄えの良いゾーラ」であることを契約とは言わないまでも、そんなことをママに言い付けられてたりしないかな
    シドが食や運動の生活の変化でポチャった頃にカタクリが慌ててシェフに命じてヘルシーなおやつに変えさせたり

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:37:08

    >>62

    そんなことしてる内にカタクリと同じような食生活になってもきちんと運動したら元々の良い体付きに戻るし、鱗もヒレも万国の人魚や魚人がするような美容方法を参考に気を付けるようにさせたらピッカピカになるしでマムも満足な美ゾーラになるシド


    でもその後に恋を自覚したり、愛し愛されな関係になったりで内面からも輝いて更に美しいゾーラになるんだ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:39:19

    人に見られ続けると綺麗になるってよく言うし、コムギ島や兄弟姉妹相手には薄着ですごし
    体型やプロポーションを意識する事で素晴らしい体を保とう
    カタクリ相手は真っ裸で素の自分を見せるし、ヒレのしめりや美しさを見せてアピールすることも欠かさないようにしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:21:05

    ゾーラ族だから水は万能だと思ってるシド

    シド「カタクリ、ペロスペローから水飴を貰ったんだが水だから飲んでも良いか?」
    カタクリ「水飴はカロリーが高いからな…ほどほどにするんだぞ。あと飲むんじゃなくせめて舐めてくれ」
    シド「カンテンから水ようかんも貰ったんだ。こんなに透き通って綺麗だし、食べても問題ないだろう?」
    カタクリ「見た目とカロリー、そして糖質は比例しない。糖質の塊だから止めとけ」
    シド「あとローラから"苦い水"と呼ばれるとろとろに溶けるお菓子を…」
    カタクリ「それは先住民の呼び名なだけで水でも何でもない、ただのチョコレートだな。……お前菓子を渡される程愛されてるが、同時に良いからかい相手にされてるな」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:40:25

    >>62

    >>63

    カタクリは完璧じゃないといけないからちょっとでも太ることも許されないだろうし

    栄養と体型、そして見た目磨きの管理を任せたらパーフェクトボディーにしてくれそう


    そして磨き上げすぎて、ただでさえ中身が人当たりの良い爽やか青年なのにそれプラス整い鍛え上げた容姿で色んな意味で惚れ込む人が続出してしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:19

    >>65

    水の民だと聞いて水に関するものをあげてるんだろうな、ペロス兄はこれなら噛めないだろうと思ってそう


    シドは水飴を無心でペロペロ食べてカタクリに取り上げられてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:32

    >>67

    噛み砕こうと思えば砕けるけど噛まず、一生懸命舐めるシド…

    シドの舌は短い説が好きだし、短い舌で一生懸命舐めるの好き…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:41

    コンビニで水グミを初めて買って食べたけどモチモチしてて甘く爽やかな味で美味しかった

    グミ大臣って確かいなかった気がするし、カタクリはジェリービーンズ武器にしてたし、カタクリが水グミ作ってシドにプレゼントしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:22:51

    >>59

    薬の効果重ねがけは出来ないから、しのび効果とひんやり効果どっちかを選ばないと駄目だよね


    しのび効果を選んだら熱くなりすぎないように水辺で仲良くしたり

    ひんやり効果を選んだら音を立てないよう、時間をかけてゆっくりやらないとね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:54

    ハイラル島だとシノビ効果、万国だとヒンヤリ効果を主に使ってそう
    塗り薬も使いやすいようにスプレータイプにしてより良いラブラブライフを

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:20

    ミスト状に出来るようにして大きなブレスダイヤルで薬の効果を発射して
    加湿器のように部屋単位でするのもいいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:58

    忍び装備とか最大限まで強化するとほぼ音が出なくなるし
    忍び装備を着たままベッドインすれば音も出ない可能性

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:32

    シノビ寝具とかどうだろう...

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:07

    ワンピ世界の男は忍者大好きだから忍び装束を着て色んな意味で興奮するカタクリがいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:42

    ニンジャスレイヤー詳しくないんだけど、こんな感じのシノビスーツ着たカタクリは言葉を失う程かっこいいと思う

    シドもキラッキラの目で見てくれるよ

    http://www.ninjaslayer-animation.com/sp/character/01.html

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:44

    ブレワイティアキンの忍び装備が変とは言わないけど、スカウォのシーカー族の衣装がかっこよくて好き
    これもカタクリに着てもらってシドをメロメロにしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:17

    >>76

    >>77


    シド「かっ...:(っ'ヮ'c):」

    カタクリ「か?」

    シド「かっこいい...ゾ(*/w\*)」

    カタクリ「そうか?おまえがそう言うのなら悪くないな」テレ

    シド「かっこいいカタクリが更にかっこよく...!.゚+.(´∀`*).+゚.」

    カタクリ「おれのガタイだと忍ぶ事も出来ないただのコスプレになってないか?」

    シド「シノビ素材が使われているから効果はバッチリの筈だゾ!」

    カタクリ「そういうものか?」

    シド「オレもシノビ効果のあるアクセサリーを作って貰っているゾ」

    カタクリ「......( ‘ᾥ’  )」ムッ

    シド「そんな顔するな...姉さんからの結婚祝いだゾ?、キミと本当に夫夫になったお祝いだと」モジモジ

    カタクリ「そうか...( ¯﹀¯ )」

    シド「2人がシノビ装備を手に入れたら、その時は...」

    カタクリ「その時は?」

    シド「その時のお楽しみだゾ!」テレテレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:49

    >>78

    シドは忍者にロマンを見てないけど、カタクリが着て惚れ直して、ちょっと忍者が好きになってそう

    シノビ効果がある服とアクセサリーを着て付けたまま仲良くするのちょっとした特殊プレイだね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:24

    ハイラル島のメンバーは忍者イメージ=イーガ団だもんなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:25

    AIでしのび草をいっぱい用意したカタシドの寝室を作ってみた
    花の状態で効果ぎあるかはわからないけど飾ってるだけで静かになれば見た目も華やかでいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:25

    厄災ガノン側から寝返ったゼルダ無双のストーリーだとイーガ団ともそんな仲悪くないし
    イーガ団の事情を知ったり、ガノン側でなければまだなんとかなりそう

    ハイラルをカタシドで旅してた時に偶然コーガ様とカタクリが会ったりしたら面白そうではある…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:25

    >>81

    しのび草って青白く光るから夜光石みたいでシドは親近感ありそうだなあ

    これだけあると草自体がサワサワ音立てそうだけど、2人のドッタンバッタンは無いんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:27:10

    食べ物やお菓子やアクセサリーのプレゼントもいいけど
    ラブポンドのエピソードのようにカタクリにしのび草をプレゼントするシドもいいなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:34:10

    新連載のアストロの右手、ティアキンリンクのと似てる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:48

    >>78

    配偶者であるカタクリと特別に仲良くするの姉公認なの強い

    可愛い弟の幸せを後押しする手段だし、豪華で綺麗なアクセサリーになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:13

    ミファー「シドもだけど、カタクリくんもとても目立つから、2人が人目を気にせずにゆっくりすごせたらいいなって思ったの。
    シノビ草の花を閉じ込めたアクセサリーなんだよ、夜光石みたいに暗いところで青白く光るんだ」ニコニコ
    シド「そ、そうだったのか!姉さんは本当に気遣いの出来る優しい人だな!最高だゾ!」
    ミファー「カタクリくんもシノビ装備付けたらきっと誰にも気付かれないよ!」ニコニコ
    カタクリ「ありがとうミファー、非常に助かる」
    カタクリ(さっそくどれだけ激しくしても大丈夫か試してみよう)
    シド(本当のことは姉さんにはとても言えない!)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:08

    コンポート姉さんならそういう事とちゃんとわかった上でニッコリ顔で精力がつく特別フルーツくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:16

    >>87

    流石ミファー優しくて気遣い出来るゾーラだ

    アクセサリーは何なのかな…胸元のブローチで青白く光るとかいいな


    夜、床入り直前までいくも青い光でミファーの存在を身近に感じすぎて恥ずかしくなったシドが

    「やっぱり今日は無し!」と気持ちの準備ができるまで止めようとする展開とかも好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:53:52

    >>81

    そういえば魚は同じ効果を持つキノコが好物で寄ってくるけど、シノビタニシはしのび草食べるのかな

    以前ブレワイティアキンの生物は植物やキノコからスタートして生物濃縮してるんじゃないかって話あったけどしのび草→シノビタニシ→シズカホタルでシノビ効果が移ってくのかな

    飾った後にタニシ達のご飯にもなるなら一石二鳥...いや薬にもしたら一石三鳥だね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:14:02

    >>88>>89

    シドが姉さんの優しさに心を痛める中、カタクリは姉さんから良い感じに盛り上がれるフルーツ貰ってるんだな

    弟思いのお姉ちゃん...

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:14

    シド「効果が濃縮されてるからと、オレの可愛がってるシノビタニシを使おうとカタクリが何度も冗談を言ってくるんだゾ!」ハッハッハッ!
    ダイフク「……いやぁ…恐らく……」
    オーブン「冗談言ってるワケじゃ……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:08

    服を着ないゾーラは勝負服とか勝負下着とかの代わりに、用途別の勝負アクセとかありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:22

    ゾーラはサファイアが歴史的に特別そうだけど、石によって意味があったり
    装飾品のデザインによっても何か意味があったりしそう
    カタクリが万国と言うかハイラル外のデザインでアクセサリーをオーダーして、宝石とデザインがまさかの合致して一悶着とかあったりして

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:53

    電気の効果があるトパーズとかゾーラにとってあんまり良い意味がないとかあり得そう
    ハイラルのじゃない宝石類に特殊効果は無さそうだし
    電気効果を知らずにアクセサリーにしてプレゼントして…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:03

    カタクリとの初デート前に
    「この腕輪はどうだろう」「複数のヒレ飾り…はまだ早いか」「この首輪は派手すぎて嫌がられるかもしれないゾ…」と
    色々コーディネートを悩むシドは可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:29

    >>96

    何を着けてっても

    カタクリ「良く似合っている」

    カタクリ(良く似合っている)

    だけど心からの気持ちだし、シドもそれを分かってるので普通に嬉しい


    そこにダイブンがいたりして「なんだその簡素なコメントは」とか「もっとなんかないのか」と言い出すと「なるほど...聞きたいと?」と数時間の惚気をかまされる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:18:44

    >>97

    シドも嬉しいから中々止めないかもしれないけど

    デート中だから惚気るのはほどほどに止めておこう(数時間)


    また後日改めて思う存分惚気よう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:54:35

    カタクリもデートの時は気合いを入れるんだろうけど
    シドを怪我させないようにトゲがついたのは外してそう
    トゲがないカタクリの私服はどんなのなんだろうなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:48

    シドのオフ用として、濃いピンクのサファイアを使った髑髏と翼のデザインのアクセサリーを贈ろうとするカタクリ

    ダイフク「マーキングだ」
    オーブン「所有者のサインだ」
    カタクリ「聞こえねェなあ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:27

    >>100

    カタクリから貰った大事なものだから使わずにしまいこみ時折眺めて微笑むシド

    大切にされて嬉しいが使って欲しい複雑な心境のカタクリ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:53

    シド「オレもオレしか贈れない特別な贈り物をキミにあげたいゾ!」
    カタクリ「……もう沢山、貰っている」ナデナデ
    シド「???」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:51

    >>102

    シド「剥がれ落ちたウロコ…?」

    カタクリ「いやそれは……、……それも貰ってるが」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:10

    >>102

    >>103

    これからゾーラの鎧作成に繋がるのかな

    自分は男だから作る側は無縁だと思ってたシドが自分だけが作れる物...と考えて導き出したのがゾーラの鎧なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:15

    カタクリのゾーラの鎧は何色なんだろうな
    シドのウロコだから赤色かと思ったけどミファーのは青色だし好きな色に出来るんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:02

    かなり遅れたけどイースターはやったんだろうか
    本来の祭りの意味では祝わないだろうけど、タマゴを隠して見つける遊びをしたりウサギのコスプレしたりする魔改造イースターならやってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:24

    >>105

    肩の周辺やウエストのウロコっぽい所がウロコなのかね

    ゾーラ族が着るゾーラの鎧と、リンク用のゾーラの鎧はデザインが違うとか...?


    家のリンクはシドやミファーとお揃いになりたくて赤く染めてしまった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:44

    >>107

    ゾーラの鎧はゾーラの兵士が着てるのとは全然違うもんなぁ

    リンクのは大きさを合わせただけじゃなくミファーがリンクに似合うと思ったオリジナルのデザインをしたのかな


    その場合シドがシドの考えでカタクリに合う鎧を、とかでデザインにドクロとか羽とかに見えるのを作ってもいいかも

    あと同じだやっぱ赤色に染めちゃうよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:38

    ちなみにトワイライトプリンセスでのゾーラの服はこんな感じ
    ミファーの作った鎧とはウロコがついてるのが逆

    青色なのは歴代ゾーラのイメージカラーが青だったから…ってのが有り得そうだけど
    ミファーがドレファン大好きで大好きなリンクに自分等姉弟とは違う色の青をリンクに着せたかったからとかも面白そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:42:36

    人間の目には普通のアクセサリーにしか見えないけど
    ゾーラからしたらヒレとかをちょっとえっちに見せるヒレアクセサリーとかあったら最高

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:46:37

    自分で用意したものでも、カタクリから何も知らずにプレゼントされたものでも、知っててプレゼントされたものでも
    それをシドが自ら選んで着けるってのが最高なんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:04:39

    >>109

    ミファー、ドレファン王を慕ってたからリンクの鎧を同じ色にしてたら可愛いなあ


    しかしどこ見てもミファー色の部分がない...もしかして経年劣化で変色してたのかと現実的なことを考えてしまったけど、編み込まれてるからゲームのグラでは省略されてるだけで本当は動く度にキラキラ光を反射してるとかなんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:05:30

    >>111

    良い趣味をしてらっしゃる...

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:41:52

    ヒレをめくらないと見えない位置に着けるとか、動く度にシャラシャラ音がするとか
    ゾーラ文化ではお誘いの意味があるデザインだったり
    カタクリから贈られたカタクリを想起させるデザインだったり...

    迷った末に選ぶのも、そういう意図で着けるのも、分からないだろうなと思って着けたらバレてるのもいいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:59:26

    紐みたいな服は平然と着るのに
    オシャレなアクセサリーをつけるのに照れるシドは可愛いぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:16

    >>107

    マスターワークスにはゾーラの服は龍のウロコが使われていると言われている、と書かれてる

    だから茶色の部分は龍のかも?


    でもネルドラは設定上姿を見たものは一人もいないらしいし、ウロコの色も違うし

    フロドラの方が色合い似てる気がするけど、フィローネはラネールから遠いし電気の龍だしで……色々厳しそう

    でも敢えて苦手な電気の龍のウロコを使わせて貰ってる説もありうるかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:07:48

    ちょっとえっちな顔ヒレ用アクセをしたまま仲良く夜のメリエンダをしたら
    アクセ効果でシドがいつもより乱れそうだし積極的になりそうだし動きの激しさに合わせてチャラチャラシャラシャラ鳴ってたら非常に最高にえっちですねぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:18:38

    薄暗い部屋の中で目とアクセサリーと緩くなって濡れた口元だけがてらてらと光るんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:09:00

    >>118

    ほぼ捕食者だ…(捕食者とは言ってない)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:25:05

    何も知らないカタクリに意味深ヒレアクセを渡され、今夜期待されてるとドキドキドギマギするシドはいい
    カタクリはお茶会につけていけばいいと思ってて伝えて
    とんでもない発言に真っ赤な顔で固まるシドの反応を見て「?」となるカタクリもいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:36:29

    >>120

    シド「破廉恥!」

    カタクリ「!?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:52:07

    >>120

    シドは>>13みたいな顔で真っ赤になってそうだし

    カタクリはこんな顔してそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:43:21

    ああ~2人の首の太さの違い好き~
    カタクリはシドの首を片手で一周出来そうだしシドは腕回してやっと一周出来そうで好き~…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:48

    ゾーラがシド以外いないからセクシーアクセサリーつけててもバレないけどシドだけ恥ずかしい思いするの不公平だし
    カタクリも同じように誰にもバレないけど恥ずかしい思いをしてイーブンになろう
    紐みたいなパンツ履くとか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:52:25

    シド「オレはお茶会でこのアクセサリーを着けるから、カタクリはこのゼルダロボパンツを...」
    カタクリ「なんだそれは!?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:39:53

    ゼルダロボパンツ…いったいどんなパンツなんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:48:38

    神獣の顔や尾がついたパンツとか複数腕がたらりと垂れてるガーディアンパンツならまだしもゼルダロボパンツか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:10

    こういうことかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:46

    >>128

    だっせぇ……誰かに見られたらカタクリの完璧超人のイメージが一発で粉々になってしまいそう

    履いてるカタクリ見たらダイブン達は呼吸出来ないくらい笑いそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:08

    こんなパンツ履けと言われてカタクリはシドを怒らせたのかと思うけど、一緒に恥ずかしいもの着けて欲しいだけなんだよな...

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:13:52

    股間部分の布地が開くとかで自前のゾナウギアをむき出しに出来そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:24:12

    最新話のサメの非常食ハカール気になる

    サメだしちゃんと美味しく残さず食べるから!とシドを遠征に連れていこうとするカタクリ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:43:25

    ゼルダロボの存在知らなかったけど…スゴイな
    ゼルダロボパンツそのものはリンクが自信満々に作って色んな人に配ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:23:57

    >>133

    ???「リンク...リンク...改名を求めます...」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:39:01

    女性陣にはセクハラになると渡さず男性連中にだけ渡すリンク
    でも「褌するから大丈夫だゴロ」とダルケルユン坊には断られ
    「まず何も履かないからねぇ…(ゾ!)」と引きつった顔のリーバルと良い笑顔のシドには断られる

    そしてそのままシャーロット家の兄弟に渡されるゼルダロボパンツ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:27

    >>135

    3つ子はサイズ同じそうだからお揃いで持てるな!とニコニコ渡してくるシドVS伴侶の暴走はお前が責任持ってくれよとばかりにカタクリに押し付けるダイブンVSダークライ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:01

    >>136

    ダークライには足がないし、弟二人の好意は断れないしでカタクリが全部貰うしかないな

    プレゼントしたものを履いてくれてたらシドも喜ぶし

    リンクも喜んで色んなタイプのゼルダロボパンツ作ってくれるよ


    >>134

    姫様御付きの専属近衛騎士だし、素晴らしい発明品に大切な主人の名前をつけても仕方ないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:28:13

    人間の男の股間を見た事が無かったが紆余曲折あり仲良くなったカタクリのを初めて見た時に
    リンクが作って見せてくれたゼルダロボを思い出し納得するシド

    シド「なるほど、同じだな!」
    カタクリ「?どういう意味だ」
    シド「以前見せてもらったのと同じと思ったのだゾ」
    カタクリ「見せてもらった……だと…!?」
    シド「そうだゾ!ゾラ大地に良いものを見せてやると呼び出されてだな、そこで大きく立派な…」
    カタクリ「(ಠ益ಠ)ギリィ…どこの変態の仕業だ、ブッ殺してやる!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:12:41

    >>138

    誤解だけど変態なのは否定出来ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:46:04

    稚魚の時なら事案だけど大人ならまだセーフ…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:40:21

    リンクもゼルダも悪気なく純粋な心でカタシドの二人を振り回して欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:57

    ゾナウギア本気で兵器として運用したらえげつないから、こんな風にカタクリにリンクが遊んでる謎のマシンと認識されてるのは幸運なんじゃなかろうか...?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:17

    ほぼ半永久的に動く機械とかだもんなぁゾナウギア
    ベガパンクの発明品でも永久的な燃料は今のところあり得なさそうだし、ゾナウエネルギーの存在はバレちゃダメなやつだ
    シーカーの技術もゾナウの技術もカタクリに黙ってて貰わないとマムにバレたら大変

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:34:24

    カタクリ「こんな技術があると、海賊のおれに見せてしまっていいのか。技術を無理矢理にでも奪い悪用をすると思わないのか」
    リンク(シドを信用しており、シドは貴方を信用している。そのシドに唾を吐き裏切るような相手ではないと信頼している……という顔をするリンク)
    カタクリ「………」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:55:38

    >>144

    これは英傑...

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:06:40

    パンツ一丁で走り回ったりすごい技術で変なロボ作ったりするのに決めるときはバシッと決める
    このリンクはカッコいい一面とお茶目な一面が混在していそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:49:16

    ハカールの話でサメはアンモニア臭いと聞き
    サメゾーラだしオレも臭いと思われてたら…と心配になり香水とかの色んな匂いケアをするシドと
    頑張りを否定はしないがシド本人の匂いが無くなり不満なカタクリ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:28

    シドの匂いはどんな匂いなんだろう…
    サメだけどゾーラで魚の亜人だし体臭ほぼ無さそうなんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:16:39

    汗かく訳じゃないだろうから体臭は無さそうだよね、でも犬が寄ってくる良い匂いがすると

    サメは匂いに敏感そうだけど魚ってフェロモンとか出したっけ?と適当な言葉入れて検索したら面白いもの見つけた


    資生堂、銀座で”美しくなれる!?”アートイベント「まわれ右脳!展」香りのアートや人体通信・サメ体験資生堂(SHISEIDO)は、”五感を刺激する”新感覚のアートイベント「LINK OF LIFE 2017 まわれ右脳!展」を2017年10月26日(木)から11月10日(金)まで、東京・銀座の資生堂...www.fashion-press.net

    この雄サメを夢中にさせる香水をカタクリがつけたら激しいメリエンダが更に濃密になるのでは…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:43:31

    >>144

    カタクリからしたらシドの友人でミファーの想い人でしかなかったリンクが、いつかカタクリの友達になる時が来るのかな

    小さい頃はそのままの自分を隠す位なら友達なんて「いらねェ!」してたけど、悪いもんじゃないって思って欲しい


    カタシドがハイラルを旅してる時に遭遇すると水の実やひんやり薬の材料分けてくれたり、放水柱くれたり、ゼルダロボやリンクロボに乗せてくれたり

    お返しにお菓子や料理をご馳走したり、手合わせしたり

    たまに奇行を目撃したりするけど、カタシドもイチャイチャしてるの目撃されたりするからお相子なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:39:51

    >>149

    そんな香水があるんだ…

    ニオイを嗅いでとろんとした目でカタクリにすり寄って夢中になるシド見たいし

    カタクリ以外の人が使ってシドを誘惑しないよう禁止しなきゃ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:57

    「今日のキミ良いニオイがするゾ…♡♡」とすりすりしながらニオイを嗅ぎまくるシド最高すぎる
    ニオイが無くなるころにはカタクリはあっちこっち噛まれた痕の歯形と触れ合いすぎて剥がれたウロコだらけになってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:24:59

    犬に好かれるしなんらかのにおいはするんだろうな
    ちなみに犬はどんなにおいが好きか調べたら「飼い主のにおい」「たんぱく質が多い肉や腐敗臭」「甘味臭」「強い有機物のにおい」らしい

    甘いにおいだったらカタクリも犬のようにずっと嗅ぎ続けそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:44:42

    >>149

    万国でこの香水が開発される理由をちょっと考えてみた


    本編でペコムズがベッジに処刑されかけたサメが沢山いるエリアを制御しようと

    扉絵でジェルマを調べようとしていたブラウニー達がその効果がある香水を開発する

    そして将星であるカタクリに許可を求める

    そして効果を確かめOKを出したカタクリにその香りがついており

    自宅に戻るとその香りに惑わされたシドがフラフラ近寄ってきてそのまま大胆に……という妄想

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:22:27

    >>154

    サメ避けじゃなくてサメ集めな所の理由がちゃんとそれっぽくていいね


    サメの人魚や魚人にも影響あるとして利用は中止されるも、いつもより厚着をしたカタクリが分けて欲しいと言い出すんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:24

    >>155

    冬ならまだしも夏だったら怪しいことこの上ない


    何に使うのか聞かれて「鍛練だ」としれっと嘘ついて欲しいし

    そこから「カタクリ様は能力者ながら海に入って泳ぎ、サメ相手に鍛練をしているらしい」と噂になって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:52

    >>156

    すごい...誤解だけど一部真実だ...


    シドはシドでその香水に抗う鍛錬になるから2人で協力しないとね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:30:54

    雄のサメにしか効かないなら研究室にいるプリムからプラリネにいっても効かないの良かった

    シドだけとイチャイチャしようとしても男性のサメ人魚やサメ魚人に強制的にモテモテになるし
    普段から人気者だけどそういうのはなんか嫌だゾ!と嫉妬したり拗ねたりするシドも良いぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:26:35

    ジンベエ「おまえさん、何やら良い匂いがするのう」
    カタクリ「そ、そうか?気のせいだろう(;º言º)」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:14:03

    コンポートがその香水をつかってニオイをさせながらジンベエにフルーツパフェを薦めたら
    パフェが苦手なジンベエはニオイに惑わされ食べるのか食べないのかホコタテ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:41:56

    シド「ジンベエ!いくらカタクリが魅力的でもオレの伴侶だからあげないゾ!」
    ジンベエ「別に盗ろうとしとらんわい」
    シド「カタクリ!仁義溢れるジンベエは確かに良いやつだが浮気は許さないゾ!」
    カタクリ「微塵も興味ねェが」
    シド「キミがサメモデルの魚人と浮気するならオレも可愛いお餅ドーナツと浮気するからな!」
    カタクリ「可愛い餅ドーナツとはなんだ。そしてドーナツと浮気とはなんだ」
    ジンベエ(餅呼び……能力からそう言うとるんじゃろうが、シャーロット家最高傑作である男をそう呼べる立場はそうそうおらんじゃろうな…)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:14:41

    >>161

    よし、ドーナツ魚とプールで一緒に寝ることにしよう

    そして翌朝は朝ごはんが豪勢になる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:17:53

    >>162

    プールの中でドーナツウオにつんつんされて「くすぐったいゾー!」と身じろぎするシドと

    身悶えする姿をただ見るしか出来ないカタクリか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:25:44

    実写シンデレラ見ててこれカタシドだったらと考えたら
    シドは王子だしカタクリがシンデレラだな!ってなって
    12時じゃなく3時のメリエンダの鐘が鳴って慌てて帰るカタクリをシドが追いかけて
    そしてガラスで出来たドーナツを落とすカタクリとそれを大事に拾うシドを想像して一人で笑ってた

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:00:01

    >>164

    ミファーのお相手探しの為の舞踏会にマムが「行っといで!」と送り込まれた3つ子

    ダイフク「可愛いけど趣味じゃねェんだよな」

    オーブン「そもそもおれとゾーラって相性わるくねェか」

    カタクリ「どんな奴等が集まるか楽しみだな」

    ダイフク・オーブン((こいつ珍しく乗り気だな?))

    会場に着くと着飾った人々が談笑している

    カタクリ「!!!!!」ガビーン!!

    オーブン「おいどうした」

    ダイフク「まさかおまえ、武闘会だと思ってたとか言わないよな」

    オーブン「ベタが過ぎる」

    武装したリンク「!!!!!」ガビーン!!


    武装したシド(半端な者には姉さんは渡さないゾ!)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:21:48

    >>165

    なんやかんやシドとカタクリが戦ってカタクリがシドを気に入るも

    シドはカタクリはミファー目当てと勘違いしてすれ違いそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:10:12

    >>164

    カタデレラが落としていったガラスの靴にピッタリ合う足のサイズとか限られてるからすぐ見つかりそう

    普通の人なら足どころか体が丸ごと入るだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:34:59

    >>167

    確認したら流石にそこまでは大きくなかった

    有象無象にいないくらい大きいのは大きいけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:41

    カタクリ:シドに「レンジをチンする」という言葉を教えたら「オーブンをブンする」というアレンジをしてきた

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:45:43

    >>169

    シド「オーブンそこに座ってくれ」

    オーブン「なんだ?」

    シド「ちょっとこのクッキーをブンして欲しいんだゾ」

    オーブン「ブン!!???」

    カタクリ(ブン!!???)

    ダイフク(ブン!!???)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:34

    >>170

    ダイフク(おいブンしてくれとはなんだ、ゾーラ語か?)ヒソヒソ

    カタクリ(知らん!おれも初めて聞いた言葉だ)ヒソヒソ

    ダイフク(オーブンがブンする……名前の語尾に関係あるのか)ヒソヒソ

    カタクリ(お前だとフクしてくれ、か?ならおれだと……シドにそれ言われたらエロい事してくれ♡としか思い浮かばねェが!?)ヒソヒソ

    ダイフク(おれにキレるな!)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:42

    ゴールデンウィーク!ミス・ゴールデンウィークがいるしあの世界にもGWがあるんだろうし
    他の島にラブラブイチャイチャ旅行にでも行って欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:34

    シド「オレもカタクリを夢中にさせる香りが欲しいゾ!」
    オーブン「いやぁ…」
    ダイフク「必要ないんじゃねェか?」
    シド「オレばかり我を忘れてしまうなんて不公平だゾ!」
    オーブン「そうでもねェと思うがな」
    ダイフク「あいつも相当忘れてるだろ」
    シド「何か!何かアイデアはないか!?」
    オーブン「んなこといってもな」
    ダイフク「じゃあおれが良い方法教えてやる、でもあとから絶対文句言うなよ」
    シド「何も言わないと誓うゾ!」
    ダイフク「香水…いや何でもいいから普段と違う匂い付けて帰ってみろ」
    シド「匂い?」
    ダイフク「それで準備は万端だ。その匂いに気が付いたらカタクリが我を忘れてお前に夢中になるぞ」
    オーブン「夢中ねぇ…」
    シド「よく分からないが楽しみだゾ!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:49

    >>173

    「文句は言わないがここまでなると知ってたなら、言って欲しかったゾ!」と

    色んな大声を出しすぎて声を枯らしたシドからの電伝虫が後にダイブン達にかけられてそう


    そして電話かけてる最中に「誰に連絡をとってる……あのにおいのやつか?」と地を這うような低い声が聞こえたと同時に電伝虫の通話が切られる

    ダイブン達は今の出来事を無かった事にして忘れる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:19

    知らないニオイをプンプン漂わせながらシドがにこやかに笑いながら爽やかに帰ってたら
    お帰りの挨拶の言葉の最中から目をガン開きして瞬き一つせず詰め寄るカタクリがいたら嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:03

    シドがとりあえず匂い付けて貰おうとオーブンにハグを求めるも断固拒否するオーブン
    オーブン「何でおれなんだ、ダイフクでもいいだろ!」
    シド「キミの方が匂いが付きそうだからだゾ⊂(・w・⊂ )))」
    ダイフク「お前半裸だからな」
    オーブン「えっ、臭いか!?」
    シド「臭くはないがオーブンの匂いがするな」
    ダイフク「加齢臭か…」
    オーブン「おれがそうならお前もだろ!」
    シド「カタクリは甘い良い匂いだゾ!」
    ダイフク「糖の匂い…?」
    オーブン「あいつとうとう…?」
    ダイフク「安心しろバッチリ写真に撮ってやるから」
    オーブン「シド、こいつグリーンティーの香水付けてるから匂い移りやすいぞ」
    シド「じゃあダイフクで…((( っ・w・)っ」
    ダイフク「やめろ死にたくない!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:51:27

    本誌みてカタシドと内心叫びました
    いやゾーラの里は水に対してよくできてますねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:32:47

    最新話読んだ!電子版は今日だけど紙は明日だしネタバレになるけど



    ワンピ世界って風のタクト世界だったのか!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:34

    >>176

    大丈夫カタクリからしたら可愛くないけど可愛い三つ子の弟だし

    ちゃんと殺さないように痛くないように殺してくれるさ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:58

    あぁ~風のタクトも下に古代の土地~
    どうしてリンクするんだゾ??

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:56

    風タクでは死の海で生きていけないゾーラが生きるために羽を生やし飛べるようになった
    尾田先生が初めて監修して本編にも出たシキが支配したメルヴィユにいた人々も羽で飛べるようになった
    繋がったな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:55

    ビッグマム海賊団もどこかで聞いてんのかな
    プリンちゃん拐われてじっとしてはないだろうし

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:08

    >>181

    本当につながっちまったー!?

    リト族はどう思う?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:57

    風タクやった事ないけどハイラル沈んだけどいくつかの島として陸は少しは残ったんだよね
    ワンピだとどうなるんだろ完全に水没なのかレッドラインは残るのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:47

    >>184

    レッドラインには雲の上より高いとこもあるし沈むことはなさそう


    風タクでは主人公であるリンクが海賊船に乗って旅するしもはやONE PIECE

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:43

    >>176

    シド「二人の反応からキミ達のニオイはダメだと理解したゾ!」

    ダイフク「そうか、理解してくれてなによりだ」

    オーブン「実兄に弟殺しはさせたくなかったしされたくなかったからな…」


    シド「一人だけがダメなようだし、二人同時につけるゾッッ!!!」ガバッ ギュゥウウッ

    ダイブン「「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛!!!」」

スレッドは4/30 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。