買ってきたし開けるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:29

    開けた、欲しいのは当たらんかったけど勝ちだよな。知らんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:59

    大勝ちやね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:31

    無知を装った自慢か自虐風か?
    トップレアSR全部当たってるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:45

    欲しかったのはバレット君や巨進。まあフリースタイルも当たったし良しとするべ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:00

    素直にすごいだろしないあたりに性格のゆがみを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:54

    >>3

    超と金トレは自慢

    他はマジで知らん。別に狙ってたわけでもないし発売日から今日までショップにも行けてなかったからパックでしか買えてなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:52

    ブロムは良いぞ 楽しいしちゃんと強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:06

    そのBOXワシのじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:08

    >>1

    金トレで欲しいの来なかったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています