序盤の使い捨て悪役にしては使用カードが強すぎる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:58

    ショックルーラー&ビッグアイに加え氷結の舞(2ターンの間モンスターを一切出せなくなる永続罠)まで使ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:05

    自称カイトのファンでそっくりのモニュメントを造るくらいの人

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:35

    新エース御披露目回だから強いカード渡してる部分もあるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:04

    多分アシッド・ゴーレムも持ってた方
    ……いや何でナンバーズ三枚持ってたの?しかも全部かなり強力だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:25

    アニメでディアブロシス登場してたらこいつが使ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:47

    カイトのファンだけど本人は知らなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:45

    >>4

    ショックルーラーが元々自分のじゃなかったっぽいし、アシッドゴーレムかビッグアイのどっちかも他人から分捕ったやつなんじゃね?


    >>6

    普通にカイトにぶちのめされてアシッドゴーレム奪われてるしな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:31

    ナンバーズ3枚持ってて1枚温存しておくのも強い。まぁルーラーとビッグ・アイあったら十分なのはそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:58

    CV成田剣で声も強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:32

    >>2

    何をどうやってカイトのビジュアルを特定したのか地味に謎

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:14

    《弔いの舞》
    永続魔法
    お互いのプレイヤーは墓地からモンスターを特殊召喚する事ができない。

    《氷結の舞》
    永続罠
    お互いのプレイヤーは手札からモンスターを召喚・特殊召喚・セットする事ができない。
    このカードは発動後2回目の相手のエンドフェイズ時に破壊される。


    モンスターはゼアル特有の並べる系だったけど永続がやばすぎるぞコイツ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:18

    なんでナンバーズ耐性持ってんだっけこの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:07

    素でナンバーズ複数枚持っても耐えられる世界のバグ
    同じこと出来たメンバー考えるとポテンシャルはメインキャラ
    カイトに負けたのも消耗後で不意打ち気味なところもあって未だに強キャラ扱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています