幻の公式"百合に挟まる男"の使い手を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:42

    まだ試したことはありませんが
    公式の話なら普通に語れるのではないかと思うのですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:03

    やめろっ
    ブルリフをスレ画に扱うなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:33

    紹介しよう
    コワすぎシリーズの工藤仁だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:28

    百合に挟まる男は死.ねばいいッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:18

    阿良々木先輩…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:55

    >>2

    ポーズがもろで噴いたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:20

    百合かはシラナイ知ッテテモイワナイけど たふ☆すたのPSPのゲームは男主人公だったやつもあるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:24

    ラピスリライツ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:34

    許せなかった…!百合に挟まる男の作品が語られないなんて…!
    まぁかくゆう私もdeltaruneくらいしか紹介できないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:39

    ヌ~ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:49

    >>9

    BGMは良く評判を聞くけどストーリーとかはあんま聞かないからホントに百合好きしかやってないしストーリーも興味ないんじゃねぇかって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:26

    大神ソウマ…聞いたことがあります
    世界を救った漢だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:19

    >>10

    あの…記憶朧げなんだけど確か殺した気がするんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:25

    シリーズ滅ぼした功労者やん
    サ終まで何しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:55

    急に名も無き男が主人公になった超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:52

    >>13

    正当防衛だからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:06

    女同士仲が良い≠百合
    百合に挟まるとか何とか言っても大体の場合ただ男と女がくっついただけなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:30

    紹介しよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:37

    >>12

    リメイクで女体化されてて草生えたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:58

    >>18

    へっ 何が百合や

    二次創作でオチンチンしゃぶったことないメスブタほとんどおらん癖に

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:01

    >>18

    元々ハーレムやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:09

    >>17

    ウム…恋愛関係に挟まらない限り挟まる男とは言えないよねパパ

    まっその定義だとほとんどの挟まる男が消滅するからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:34

    >>18

    先生に矢印向いてるヤツの方が多いヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:52

    >>9

    エロ同人ネタが主だからね

    公式でやったらスレ画になるだけなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:28

    >>17

    お前知らねえのか

    今の時代は友情も憎悪もみんな百合なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:32

    >>20

    知らずに挟まってしまった男から知ってて挟まる女になったのは悲哀を感じますね

    二人の為に犠牲になるところは変わってないからマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:49

    >>26

    そんなん含めたらもう挟まってるのばっかりやんけ

    しばくやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:53

    ここまで具体的な作品が出てこないのは悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:14

    >>29

    百合に挟まる男…聞いたことがあります

    百合漫画や小説を愛読する異常百合愛者の中でも割と幻の存在であると

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:45

    嘘か真かSNSの漫画にはそこそこいる存在という専門家もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:04

    なんだかんだ自衛できてるのかもね
    公式は無理です避けられませんから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:31

    捏造トラップくらいしか思い浮かばないのがこの俺!
    女の子思いが詰まった唯一の百合専門誌コミック百合姫の読者よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:40

    むしろ現実の方が多いんじゃねぇかって思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:56

    >>33

    挟まる男として画像ペタペタされまくった捏造トラップですら別に挟まる気がない男であるということに悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:25

    公式が百合って言ってる作品に挟まる男なんているのん?
    一部の視聴者が勝手に百合扱いして男出てきたら発狂してるイメージしかないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:14

    購入層が異常百合嫌悪者くらいしかいないんスけど いいんスかこれで…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:46

    >>34

    レズに限らず同性愛者や無性愛者が異性に恋することは珍しくないんだァ

    人間の本能は創作の様には行かないんだ くやしか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:45

    >>36

    男が挟まった云々もCP厨が騒いでるだけで公式で恋愛関係に行ってるの見たことないのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:54

    最初から明言してるえろ系ならあると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:59

    >>12

    スパトダどオリジナルヒロインを結ばれるぐらいのフォローはあっても良いと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:35

    百合に挟まる男が出る作品には致命的な弱点がある
    ようするに男と女が結ばれる作品になるからそもそも百合作品としてカウントされない事や

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:42

    ブルリフスレ…聞いた事があります
    タフカテだとかなりの確率でスレが消えると…そしてほぼ毎回消える直前に捨て台詞みたいなレスがされるのが定番だから消しているのが管理人または連投ツール的な物を使っている説があると

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:48

    >>39

    す…水星…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:13

    塚本秀一…聞いたことがあります
    どう見てもヒロインといい感じだしくっつくのが確定しているけど百合厨には目の敵にされていると

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:28

    最初明言してるエロ系ならまだ良いよ
    明言してない一次創作は退場!
    二次創作も退場!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:21

    >>44

    結婚して決着ついてるやんけしばくやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:29

    紹介しよう、神戸あさひだ
    自分の妹を誘拐して勝手に同棲百合カップルになってたキチ・ガイメスブタから妹を取り返すためにバット片手に殴り込みをかけた男だ。もちろん滅茶苦茶か弱い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:41

    >>26

    前期のぽんのみちもそんなんだけど百合の話題全然見たことないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:26

    >>46

    そもそもそんなん無いヤンケシバクヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:39

    >>49

    ぽんのみちは百合っぽい雰囲気はあったけど中身がない中身がないアニメだから無理です

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:23

    >>36

    はい、当て馬でヘイトを集める役としてなら割と見ますよ!ニコニコ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:46

    画像の作品に関して言うと
    彼がいなかったとしても百合……?と思ったのは俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:53

    >>42

    ウム…ウム…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:55

    >>43

    いつも同じレスしてるんだよね

    ただ前に何回か書き込んでるの見たから管理人ではないと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:07

    ちんぽのみ…クソアニメだと聞いています
    ほとんどが1話切りしたから話題にもならないと

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:57

    >>52

    そんなもんNLにもBLにも存在するただの当て馬であってそれ以上でもそれ以下でもないヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:35

    >>53

    それを言うやつ毎回出るけどそこに関しては公式が百合人気に言及してるしシリーズファンの好きな百合感もあるって明言してるから言い逃れできないんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:19

    >>18

    ソシャゲの性別が名言されてないor選択式の主人公には致命的な弱点がある

    百合ゲー扱いNLゲー扱いしてる奴らが面倒な事や

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:35

    ゲームシステムもくそなのは確かだけどマイノリティな百合好きが嫌いそうな事したら文句言われるのさ仕方ないのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:04

    >>41

    アニメ没案を採用して新しいヒロインをあてがうのもいいけどねぇ

    ソウマは絶対に報われないと分かっている愛に殉じたからこそカッコいいというのもあるで!

    万が一参戦したらスパトダスタッフがどうするのか見ものですね…マジでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:53

    >>57

    聞いたことがあります

    当て馬キャラのくせに王子に溺愛されていると

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:20

    百合に挟まるオスブタよりもカップルに挟まるクソレズの方が多いんじゃねえかって思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:10

    >>26

    シスターフッドのマリ見てはアニメがもう20年前なんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:22

    >>57

    しかし……百合に挟まる男は氏ねと作品のタイトルにまでなるほど嫌われているのです

    まさか存在していないはずはないと思われるが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:12

    >>63

    …ハーレム要員ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:18

    >>65

    あの作者は百合に挟まる男が好きとか言ってて

    頭が混乱しましたそれが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:19

    >>61

    しゃあけど報われて欲しい気持ちも強いわっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:22

    >>63

    具体例を出せよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:30

    >>65

    一応あのタイトルは話題性の為にしただけですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:40

    何でわざわざ百合や普通のカップルに何かをに挟まらせるのん?
    初めからFfmThreesomeいいやんけシバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:44

    いいんですか?志乃恋ASMRの話をしても

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:46

    >>58

    まぁ小さなことは気にしないで アサルトリリィは百合じゃないという人もいますから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:12

    >>68

    ウム…ウム…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:29

    >>69

    神奈月の巫女…両思いのカップルの女の方をレイプッして寝取ったと聞いています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:49

    >>68

    (相手の気持ちを無視してるから)無理です

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:18

    >>67

    あくまでも男との関係を経た上で百合に落ち着くって一連の流れあってのものだと思われる

    ここで出てる水星も軽くそんな感じのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:26

    >>69

    捏造トラップがあるヤンケシバクヤンケ

    マジでオスブタがかわいそうだと思った それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:39

    >>73

    アサルトリリィが百合じゃないはもう滅茶苦茶だな…

    「ゆ」と「り」があんなに出てくる作品他にねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:55

    >>78

    あれ結局どうなったのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:42

    >>67

    男がででくる百合が好きって言ってたのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:54

    >>80

    もちろんめちゃくちゃ蛍と由真ちゃんが結ばれる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:09

    >>80

    さあね…ただどう考えてもここからの逆転はあり得ないしかわいそうすぎて俺が見るのをやめたのは確かだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:10

    >>75

    嘘つけっ 前世から成立してたカップルに挟まってるヤンケ

    悪意はなかったけどねぇ…恋人持ちの記憶喪失の女の子と恋に落ちたようなものなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:43

    >>67

    すべての元凶は担当編集だッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:08

    >>84

    怒らないで下さいね

    前世は前世じゃないですか

    レイプするのがおかしいと言ったんですよ本山先生

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:31

    >>63

    しゃあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:38

    もしかして運営はfgoみたいな感じにしたかったんスカ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:01

    >>75

    お言葉ですが、嫌われるためにレイプッしたのであってそれで寝取った訳ではないですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:05

    運営はfgoみたくなりたかったのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:13

    >>87

    100カノはハーレムラブコメ期待してたから普通にキツかったですね……ガチでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:29

    ちなみにスレ画に関しては公式が前作までの百合は集金目的の客寄せパンダで男は最初から出す予定だったらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:30

    挟まるのがレズだろうがホモだろうがNLだろうがカップルに挟まる蛆虫は死んでくれって思ったね


    >>78は間に入ったメスブタは勿論それに靡いたメスブタも蛆虫過ぎて男が可哀想で百合愛好者すら男を応援してたんだよね凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:31

    >>84

    ふうん 昔恋人だったなら今は他の奴と恋人の女をレイプしても許されるということか

    いやちょっと待てよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:06

    >>86

    お言葉ですがレイプッしたのは巫女の資格を失わせるためですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:21

    >>88

    あれはどこであっても無理です

    製作した人々がなんで売れたんやろうな…してて

    再現性がありませんから

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:30

    >>79

    はい! あくまでシスターフッドで恋愛感情はないので男とくっつくと主張をされてますよ(ニコニコ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:36

    >>89

    ど…どうしてレイプって手段を取ったのん…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:16

    >>86

    前世だけじゃなく今世でも愛してるから初めてのソウマとのキスでメチャクチャ心が痛んだんだ満足か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:33

    もしかしてそもそも公式でガチな同性愛者が出る作品が少ないんじゃ無いんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:41

    >>93

    しかもキッパリメスブタと別れてもホモが尻丸を狙ってるしスピンオフも出てるらしくて涙が出るのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:06

    >>76

    待てよ ソウマも不可抗力とはいえ相手の気持ちを考えてないんだぜ

    だったら自分を好いてくれる相手をと結ばれる方が幸せであると考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:15

    >>98

    私達はどっちかが死ぬ運命なのん あなたに死んでほしくないから殺してほしいのんって言って殺してくれる訳が無いからですよ

    姫子はですねぇ…被虐待児でメチャクチャ自己肯定が低いんだ 絶対に自分が死ぬと言い出すから処女を奪って何がどう転んでも

    生贄の巫女になれないようにしたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:17

    >>97

    そのエビデンスは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:28

    >>93

    そもそもNLでもあとから出てくるライバルの男は嫌われてて今じゃすっかり見なくなったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:44

    >>101

    どうして百合姫の作品なのに

    BLのスピンオフが出されているのか教えてくれよ…

    あまりにもかわいそうだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:01

    >>106

    嫌な顔されながらパンツ見せてほしいみたいなあれにも男版があるのと似たようなものやん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:29

    「ムフフ新しく買った百合エロ同人楽しみなのん→ウアアア男ガ出テキテ3Pシハジメター助ケテクレー」
    百合に挟まる男って本来はこういう地雷話であって百合に男が出てくるのは醜い!とかそういう話ではなかった気がするんスよね
    もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:40

    スレ画は可もなく不可もなくって感じっすね、軌道変更した意味がないというのが定説っす
    しゃあけどっ 小綺麗でイケメンだけど意外とむっつりなリーダー君は嫌いじゃなかったわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:00

    >>101

    武田はハーレムエロゲの主人公に転生させるべきだと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:38

    >>108

    やれっシンイチッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:06

    >>109

    キャラが好感を持てるとしてもスレ画の問題はやねぇ

    百合路線から男主人公のハーレム路線にしたことやん

    やるなら新規ipでやるべきだったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:40

    百合に男挟む性癖も、黒人主人公も好きにしたらいいけど
    既存のIPでやるなっつってんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:20

    >>108

    表紙のメスブタ二人が見つめ合っているか否かで判断しろというてるやろが

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:39

    >>114

    あわわお前は泉新一

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:28

    >>114

    せやかて…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:34

    >>114

    この理論には致命的な弱点がある

    エロ同人に限らず表紙でこっちを向いてない構図なんて滅多に描かないということや

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:01

    >>114

    逆に百合作品の二次創作で女の子2人がカメラ目線だと「コッチヲミルナァ」ってなるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:35

    >>118

    別に一枚絵だと気になりませんよ

    Citrusの表紙とかも「コッチミルナァ」ってなるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:57

    >>97

    アサルトリリィが“ただのシスターフッド”で“百合じゃない”だと?

    エアプを超えたエアプだと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:10

    >>117

    ウム…なんなら性別関係なくカメラ目線がほとんどなんだ

    キャラの顔を読者に見せるのが基本だからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:16

    >>119

    見た、なった、隣の女を見ろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:22

    >>109

    声も欲しかったし着替えも欲しかったし

    何より広島での過去をもっと知りたかった

    ガチでね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:36

    >>109

    まっ 不可の方が多くてサ終したからバランスは取れてなかったんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:38

    >>122

    ア…アニキはどうしてカメラマンの存在を感知できないんだ…?

    友達に携帯か何かで写真撮ってもらってるかもしれないのに何故…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:37

    正直ちゃんとデレさせて百合に挟んでも知名度が死んでたからそういうの好きな人らが気づくころにはサ終してたんじゃないスか

    なんならシリーズやってた人でも今気づいたんだァみたいな人も見かけるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:54

    そもそも開発が遅れに遅れていたみたいなんだよね
    アニメの円盤も出ないしなっ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:28

    なんで遅れたかって帝のあとになったから帝に続かない新しいストーリーで作ってるんだよね
    ボケーッその前に澪から帝に続く話やってないと設定掘り下げられんやろが

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:03

    カメラ目線には致命的な弱点がある
    ワシやお前らの親とワシの結婚記念写真も該当することや

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:24

    >>126

    知名度が死んでた説は無理です 旧Twitterでアホほど宣伝してましたから

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:05

    >>129

    えっ 貴方がうちの両親と結婚したんですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:58

    >>129

    記念写真とただの表紙じゃ全く別物なんスけど

    いいんスかこれで…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:07

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:56

    もしかしてカメラ目線になったアベックは皆誰かに挟まさせられた経験があるのかも知れないんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:06

    表紙やグッズなんて基本シチュエーション不明であくまで表紙用やグッズ用のイラストなんだ
    本編やシチュエーションありきのイラストとは別なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:16

    カメラ目線は禁止にされると構図が狭まるから絵描き的にも面倒なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:35

    >>134

    誰でも自演出来るあにまんがソースってネタじゃなかったんですか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:28

    >>134

    この二人が実在しても課金するとは思えない…それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:47

    ぶっちゃけタフツガイしてなかったらブルリフしらなかったと思うのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:01

    >>135

    ちがいますね…🍞

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:02

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:09

    ここまで本当に荒れずにきたの笑うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:00

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:29

    しかしブルリフ燦の詳しい情報が出る前は単発でちょこちょこブルリフスレが立ったり短いながらパートスレがあったりするぐらいのファンがいたのは確かだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:05

    百合憎悪者…糞
    NL憎悪者…糞
    BL憎悪者…糞
    憎悪する分には良いからもう全員口に出さず心の中に留めといてくれって思ったね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:21

    こいつが百合に挟まる男認定された理由を教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:54

    >>143

    挟まる男スレで異常嫌悪者が出ずに冷静に語れるとかマジ?タフカテの自覚が足りないんと違う?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:24

    >>148

    荒らしや対立煽り目的のスレと真面目に語る目的のスレは違う

    これは差別ではなく差異だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:21

    最初からノマカプ、百合、BL…神
    途中からノマカプ滑り、百合滑り、BL滑り…糞
    挟まる行為はどのカップリングでも駄目なのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:28

    >>149

    >>1の思惑通り普通に語れたんだよね 見事やな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:46

    >>72

    すぐ落ち着いてシリーズも今まで通り続いてるからまあええやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:44

    ウム…何事も平和が一番なんだなァ
    3L異常憎悪者も湧いてない、俺は嬉しいぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:48

    >>72

    そこそこ評価がいいの笑うんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:47

    >>154

    同じ絵師の作品で一番売れてるんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:32

    >>154

    最後だけ聞かなきゃいいだけなのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:05

    紹介しよう 百合の間に挟まる男の風評被害を食らった”響裕太”だ
    まっその後結ばれたし本人の人格も濃かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:42

    >>152

    作者も自分のズレわかったからこのシリーズではあんな展開はしないと思うのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:17

    正直ちょっと男出ただけで百合に挟まるだなんだで騒いでる奴はあんまりちゃんとした百合作品を見てなさそうと思ってるのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:57

    >>150

    いいや

    当事者たち全員が合意の上ならばそちらの方がハッピーハッピーやんケということになっていFfmThreesome、あなたは神だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:01

    >>154

    レビュー内容とレビュー数見る感じほとんどの人が耳舐め込みで星5つけてるみたいだからよくある一部の声でかいので炎上っぽく見えてただけなんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:35

    >>161

    炎上ってより初手に性別聞かれてすぐ女って答えたのと謝罪的なものはすぐしたからそもそも燃えるまではいってないっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:25

    >>161

    まともな人間はですねぇ……地雷だとわかってる作品に金払って星一付けたりしないんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:24

    >>160

    当たり前のことを抜かすな!

    ただの3Pなんだから挟まるもクソもないヤンケ >>150は挟まる行為について言ってるんですよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:23

    >>162

    発表が夜遅かったのと作者の対応が早かったんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:05

    CP厨のマネモブとしては女だったとしても挟まることに拒否感ないのか気になるけどそこらへんは百合特有の文化なんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:15

    >>166

    女が挟まるのもCP滑りだから良くないけど男挟んだらCP滑り+ノンケ滑りだからより悪いと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:08

    >>166

    やるならハーレムものにするべきっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:27

    >>166

    もちろんメチャクチャ人による

    ASMRの時は女だろうと間に挟まるんじゃねーよって声も少なからずあったのん

    ただどうせ挟まるなら女の方がマシだというのも事実だ 百合の間に男が挟まるのはもう百合じゃなくなるのん ひいては同性愛の否定なんだ

    百合の間に女が挟まるのはあくまで百合に寝取られが付与されるだけなんだ ジャンル滑りまではしないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:55

    ぶっちゃけブルリフ燦のメインキャラクターたちは誰も百合じゃないから挟まるというのは語弊があるんじゃないすか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:59

    無限彼方...?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:26
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:27

    >>170

    百合だと思ってない層が少なくてサ終してるのは悲哀を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:51

    >>170

    燦だけならそうだよね燦だけならね

    末期はもう過去作主人公も普通にリーダーさんにデレさせてたし男のハーレム路線で売ってたんだ

    あと燦のキャラも燦のキャラで全然深掘りされてないから魅力なくて人気ないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:44

    >>173

    紹介しよう

    彼方のアストラの主人公だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:12

    >>174

    ぶっちゃけ言うと百合云々の前にマイナー作品のソシャゲがぶち抜いた成果上げられたわけでもなく普通にサ終する流れになったってだけなんだ、悲しみが深まるんだ

    しゃあけどシリーズファンだから最後まで見届けますよ、ガチでね…

    なんだかんだやってて楽しかった、それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:08

    当時あまり知らないんスけどユーノ君が叩かれてたってネタじゃなかったんですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:57
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:50

    >>178

    半分ガチだよ ファンの間でユーノ君を淫獣呼ばわりしたり雑に扱っても許される風潮が強かったのは確かだ

    あんまり扱い悪いと普通にヘイト呼ばわりもされてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:58

    >>178

    ネタだよ 竿役で遊んでたのを叩かれたって言ってるだけなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:27

    >>175

    デレってまさか親愛やら友愛レベルのやつ?

    恋愛に類するものには見えない…それが僕です

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:40
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:08

    >>182

    それなら帝もそうだから百合とか言われてないんだよね

    メル本人が燦はプレイヤーが男主人公として女子高生と触れあうコンセプトって言ってるし帝が恋愛シミュ風とも言ってるんだ

    じゃあ帝と同じようにしたら恋愛シミュ風を男女でやってるってことやん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:08

    運営が欲をかきすぎましたね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:08

    やらせろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:45

    >>186

    ちなみにスレ画は5/30日まで遊べるらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:18

    百合に挟まる男…聞いたことがあります
    外から百合を眺める女主人公だかのweb漫画が
    電撃文庫だかでノベライズしたときにラブコメ作家に任せたせいで男が生えたと

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:46

    >>188

    今日発売の「琴崎さんはみてる」買った人いる?|あにまん掲示板感想を知りたいbbs.animanch.com

    あげるのん

    ちなみに男出したのは原作者の意向らしいよ

    ちなみに男女ラブコメとしても百合要素が邪魔になっててつまんねーよらしいよ

    ちなみに2巻は出なかったらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:31

    >>189

    マイノリティジャンルの中のマイノリティ向けなんて一部のマニアしか喜びませんも

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:43

    >>189

    作者が感覚ズレすぎじゃないすか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:52

    >>191

    わざわざ男出したのに男女ラブコメとしてもつまんねーよが致命的すぎるんだよね

    物書きの才能ないんとちゃうか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:04

    >>192

    ラブコメとして見ても百合としても見てもつまんねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:21
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:43

    >>48

    そうか。君は母親が父親に犯された結果生まれ、父親に虐待され続け、ようやく父親が死んだと思ったら妹が行方不明になり、優しくしてくれたお姉さんは妹の居場所を突き止めたのと引き換えに誘拐犯に惨殺され、そうまでして再会した妹からは決別を告げられた上で身投げされたんだね、かわいそ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:46

    >>195

    あの世界頭緩い奴ばっかりで怖かったのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:51

    タイトル忘れたけど「養子もいるビアン夫婦とひょんな事から出会った浮世離れした男との心温まるひと夏」みたいな感じ出しといて
    実際はそのオスブタとの不倫やらなんやらでドロドロしてる糞映画見た記憶あるんだよね
    間男役がマーク・ラファロだったことは覚えてるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:55

    まさかこんな荒れそうなタイトルのスレが荒れずに完走するって訳じゃ無いでしょう?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:44

    どう見るかだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:04

    荒れてるとも言えるし荒れてないとも言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています