精通が二次元だったせいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:29

    いつしか実写でシコったことが数えるくらいしかないキモヲタになった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:46

    俺も基本エロ漫画かエロ音声でシコってるからマイ・ペンライ!
    マネモブ達のおすすめAVを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:40

    星宮…一花…が出てるやつ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:00

    >>1

    おいコラ言葉には気をつけろよ

    異常性癖者なせいで二次元でしか抜けない人間だっているんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:12

    這いつくばって逃げようとするメスブタをレイ.プするやつ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:20

    オレと同じ意見だな…
    大学生になるのにAVすら見たこと無いんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:11

    俺と同じ意見だな クッパで精通したせいでケモでしか抜けないのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:14

    シコれないわけじゃないのであれば別にええやん…

    まぁワシも屈折に屈折を重ねて寝取られとニューハーフ,男の娘でしか抜けなくなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:45

    >>1

    逆に実写でシコった詳細を教えてくれよ

    何で抜いたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:47

    お言葉ですがお母さんのパンツでシコれば一発で治りますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:38

    おいコラッ 自作のAI絵で抜くのは気をつけろよ
    抜きすぎると無修正のオメィコォでしか興奮出来なくなるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:42

    >>1

    これ本番のときに勃たなくなることがあるから注意した方がいいらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:02

    レンタルビデオ屋のAVコーナーとかも一度も行ったことが無いのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:45

    三次元の方が抜ける時と二次元の方が抜ける時があるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:17

    >>13

    レンタルビデオ屋とか今時ないからマイペンライト

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:38

    3次元は無理です
    なんかグロいですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:53

    そして実写で抜くことに罪悪感が生まれ始めたのが俺!
    罪深き尾崎健太郎よ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:14

    >>1

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:31

    まぁ細かいことは気にしないで、悶絶少年で勃起しなければまだまだ戻ってこれますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:04

    >>1

    よう兄弟…会いたかったぜ


    二次元な上にメスブタが尻穴ぐっぱぁぁぁと広げてるエロ絵だったからメスブタ・アヌス・ホールでしか興奮できなくなったんだ 満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:26

    俺なんか初めてシコったAVが忘れられない芸を見せてやるよ 今更名残惜しくは無いけどたまに思い出して懐かしくなるんだよね
    タイトルもクソもない海外動画サイトの悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:37

    >>12

    まあ小さな間違いは気にしないで

    どのみち本番なんか来ませんから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:42

    まあ気にしないで
    大学卒業見えて来たのに精通すらしてないワシも居ますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:49

    ワシもスレタイみたいな感じで最終的には三次元のメスブタで勃起できなくなってたけどオッパイの小さいメスブタのエロ自撮りを見たら一発でオチンチンがデカくなったから性癖に正直になればいざという時も問題ないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:02

    小学2年の頃に家でAVを見せてくれた近所の高校生の兄ちゃん=神
    おかげで二次元だけで抜くオスブタにならずに済んだんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:38

    Youtubeだろのエッチな映画の予告…神
    今はシラナイマジでシラナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:16

    ダメだろコロルド
    いたいけな小学生に色仕掛けが得意な性悪巨乳美少女なんて見せたりしたら

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:32

    金曜ロードショー=神
    ガキッの頃にスピーシーズを見て人外メスブタとのボボパンに目覚めたんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:21

    >>27

    誰…?コロコロのホビー漫画トレジャーガウスト史上最強のハンターコンビ‼︎に登場する主人公範人の姉のツナミで相棒はジークチャリオンな感じの人…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:47

    >>9

    グラビアアイドルの……イメージビデオ

    遠い中学くらいの記憶なんだァ詳細は許してもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:57

    AVはですねぇ…オスブタの声が邪魔なんですよ
    竿役が竿に徹している企画物…あなたは神だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:31

    顔がなければまだ3次元でもなんとか抜けるよね 顔がなければね
    顔があると無理です なんか無理ですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:05

    ガチでAV女優の名前とか全然知らないからその手の話題になったときに困るんだよね
    三次でシコりたいときはツイッターのエロ自撮りとか使うしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:36

    ムフフフ二次元だけで抜いていたのは
    最初の数回まで それ以降は三次元に
    一次元 四次元まで対応可能な範囲に
    拡大するの

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:48

    >>12のアニキはどうしてタフカテで這いつくばる蛆虫のワシに遺伝子を残す機会が来ると思ったんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:25

    >>32

    おーっワシがおるやん

    たまにあにまんで乳首晒す人いるけどそれなら余裕でシコれるんだ

    顔が見えてないからねっ

    顔が見えるとマジで無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:19

    >>22

    待てよ 強き店のレースクイーンみたいなイイ風俗嬢ですら立たなくなるんだぜ 

    もちろんめちゃくちゃエビデンスは俺

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:01

    >>37

    しかし

    そもそもリアルでボボパンしたいとかそういう欲求自体希薄なんです

    二次元でシコれればそれで満足なんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:17

    >>37

    まずセッ◯ス自体が性欲解消ではなく男女のディープなコミュニケーション方法と痛感したからコミュ症のワシには苦痛なんだ

    リアル女性との距離が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:26

    最初にシコったもんなんかもう忘れたっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:29

    全身使って相手の顔色伺い続けるような行為でどうやって性欲を発散すればいいのか教えてくれよ
    お……俺はもう疲れた……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています