なんでじゃーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:22

    なんで久しぶりに見たいと思った時に限って見れないんじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:20

    iwara…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:48

    >>2

    もちろんめちゃくちゃそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:07

    iwaraのサーバー…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:58

    ゆうさく妹⋯?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:03

    このキャラは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:27

    あぁ〜っ!動画を再生してくれぇっ!
    なんでもするからぁっ!
    俺は今日はこのサムネの動画でないと抜けないんだぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:56

    >>6

    iwaraのヘビーユーザーだけどこのキャラは誰だか知らない

    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:41

    なんか知らないけどサーバ移行中らしいっスね
    ちなみに数週間かかるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:34

    もうずっとサーバーが貧弱な気がするのん
    もしかして思ったより運営がガタガタなタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:17

    (運営書き文字)
    4月28日、我々の状況に新たなアップデートがあった。

    残念なことに、現在のサーバーホストからは、何度連絡しても返答がありません。現時点では、現在のコンテンツサーバーがすぐにオンラインに戻るとは考えていません。

    しかし、金曜日、私たちは信頼できるサーバーホストと新たな契約を結びました。彼らとは12月から交渉を続けてきましたが、このたび見過ごすことのできない契約を提示されました。 納期は7〜10営業日。その後、新しいサーバーをセットアップし、データを転送する必要があります。全プロセスは数週間に及ぶだろう。悲しいことに、これは少なくとも今後2週間以上、古いコンテンツが利用できなくなることを意味する。

    ここで良いニュースは、私たちが手に入れるサーバーは、現在のサーバーよりもはるかに優れているということです! ご興味のある方は、新しいスペックをご覧ください:

    2 x Intel Xeon Processor E5-2683 v4 16 CORE 40Mキャッシュ、2.10 GHz
    256 GB DDR4ラム
    2 x 480 GB SSD (OS用)
    2 x 1.92 TB SSD (キャッシュ用)
    10 Gbpsポート
    24 x 16 TB ドライブ
    バッテリーバックアップ付きRAID

    このオファーには、これらのサーバーが2台含まれています。 欠点は、無制限の帯域幅がなくなり、使用するデータのGBごとに料金を支払わなければならなくなったことです。しかし、全体的に見れば、私たちのサーバーコストは当分の間、管理しやすいままであるはずです。

    この状況を解決するために努力している間、どうか忍耐強くお付き合いください。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:59

    >>11

    ワシはコンピュータに詳しくないんだぁ

    このサーバーのスペックがどんなんなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:06

    >>6

    きんたまモザイク…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:15

    しかし…iwaraはトレンドに🐎が上がるくらい無法地帯なのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:33

    >>11

    ううんどういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:49

    >>14

    🐎って何だよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:43

    >>13

    きんいろですね…🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:50:04

    ダンスだけの動画…神
    ダンスと本番両方の動画…神を超えた神
    本番だけの動画…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:08

    >>11

    おいっ人語に訳してくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:27

    >>13

    モザイク不要ッ!

    著作権無視モデル利用規約無視の無法地帯でなに日和っとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:50

    >>18

    真ん中以外は俺と逆の意見だな…

    まっダンスで興奮するのは分かるからそこは否定しないけどね ワシはどうしても物足りないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:58

    UI…微妙 検索機能…微妙 サーバー…糞
    投稿される動画と画像…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:17

    もう3週間ぐらい見れないんだ
    何なら過去の動画はデータ吹っ飛んで見れなくなってるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:44

    >>23

    えっ えっ


    ネタでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:59

    >>23

    待てよ


    待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:17

    どんなに劣悪な質のプラットフォームだろうが3Dエロ専門はここ以外ないんだ悔しか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:29

    まさかお気に入り落としてないマネモブはいないっスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:23

    特に気に入ってた作品は保存していたのは俺!催眠洗脳とミクハク好きの尾崎健太郎よ!
    まっ好きな作品は他にもあるから被害はデカいけどね(クビックビッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:25

    >>27

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:26

    ダウンロードしようにも出来ないんだよね、ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:46

    音源が知ってる曲だと抜けない…これは差別ではない差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:34

    あのサイトで見れるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:19

    >>32

    ・・・・・

    あのサイト…ってまさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:23

    >>11

    このサーバーにすると良くなりそうなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:04

    昨日のワシ
    「はーっなんだか久しぶりにmmdで抜きたいなあ
    ムフフiwaraのお気に入りを巡回しようね」
    iwara「消える」
    ワシ「えっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:20

    >>32

    教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:18

    iwaraさんワシはあなたを最近見つけてやっとお気に入りが充実してきたところなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:04

    iwaraのC国人投稿者…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:51

    >>38

    待てよK国人もキレてるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:24

    >>32

    〝あのサイト〟ってどれだよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:50

    >>31

    歌詞がないEDMとかだとおおっってなるけど明るいボカロ曲だと全然抜けないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:53

    >>42

    おそらく違法サイトだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:09

    >>42

    この割れサイトは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:36

    >>42

    〝タフカテ〟で〝ステマ〟!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:34

    使ってる曲がボカロだと抜けない…それがボクです
    このせいで割と結構な数の動画が使えないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:12

    バニラ流す奴…糞
    全く勃たなくなるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:11

    ミクのエロMMDは麻薬ですね…
    もうハマっちゃって

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:31:32

    悪い意味で一強だから別のプラットフォームを作って欲しいんだよね
    でもpixivとかもそうだけどこう言う界隈で一回覇権握るともうほぼ新興は無理なんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:34

    最近は割と重いのもマシになってきたと思ってたのにこ、こんなの納得できない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:35:52

    >>46

    ラビットホールとかも地味に抜けないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:02

    もう他サイトに転載されてる奴は全員リンクを書いてくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:58

    耐えきれずに投稿者主催のDiscordに加入したのが俺!
    オナ禁中の尾崎健太郎よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:38

    誰…?私何もあげられないけど風の通り道を歌う人…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:49

    >>43

    >>44

    >>45

    ま……まさかmmdfans……? あそこもうきえた動画見れたから重宝してたんスけど……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:00

    >>55

    いいやよく分からんアニメの割れサイトだったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:37

    >>55

    むしろmmdfansのことを教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:46

    >>57

    Iwaraのミラーサイトなのん

    >>55が言うみたいにIwara側で削除された動画も残ってることが多いからかなり使えるんだよね

    たまに有料支援サイトの動画が割られてるけど知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:52

    >>55

    えっあそこ違法サイトだったんですか

    てっきり避難所かなんかだと思ってたのが俺…

  • 60124/04/29(月) 22:53:32

    >>55

    >>59

    なんか知らん荒らしがアニメの海外割れサイト貼ってたら消しといたのん

    それはそうとmmdfansって何だよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:03

    >>58

    あざーっす

    次オナ禁し始めたら見るっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:16:45

    >>14

    ハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています