ウマ娘682期が遂に決まったな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:16

    ようやく俺達が主役か……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:16

    >ウマ娘682期が遂に決まったな!

    良かったね


    >ようやく俺達が主役か……

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:18

    >>2

    まず682期も続いてることに疑問を持て

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:43

    二人の生い立ち、出会い、別れ、愛…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:48

    682期まで何放送してたんだよ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:45

    不審者が先に主役張ってるレベルだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:03

    309期の回想の謎がやっと明かされるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:25

    1期でだいたい3年進むとして2000年以上生きてるのかこいつら…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:33

    言うてゴルシ主役の時に一気にナンバリング564期になったりたらワンチャン682期はあり得るくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:58

    >>7

    ジャッジョーロ仮面の下の素顔がついに明かされるとは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:26

    1クール✕4=1年
    682÷4≒170年後?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:55

    >>11

    競馬開催のほうが先に終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:50

    >>11

    これもうアプリはサ終してるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:38

    二期からリアタイしてたから故人的に感慨深いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:56

    >>14

    成仏してくれ


    いつまで現世にいんだマジで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:03

    >>14

    成クレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:05

    222期のドリームトロフィーリーグのウマ娘達が全盛期の力を取り戻してトゥインクルシリーズに戻ってくる展開熱かったよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:31

    ウマ娘679期の主人公がウマ娘14期の主人公の直系なの知った時はビックリした

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:17

    しかし682という数字はどこから浮かんだんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:36

    洗脳されている…(画像略)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:01

    >>19

    朧気ながら浮かんできたんです

    682という数字が

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:39

    CMでファイアーダンスを踊ってるおじさん、一期の時からいたってマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:55
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:17

    例のあのクソトカゲが682

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:31

    >>8

    何度か世界がリセットされたことをお忘れか

    今何週目の世界かなんてもう俺は覚えていないが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:31

    >>21

    あの観衆の中に居たのか、小泉八雲

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:01

    488期のキャロットマン覚醒が酷すぎたからもう観てないよ……まだ擁護スレ建てるつもりなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:55

    アニメでも現実のように受け継がれる血脈が尊いんだよ
    今期の主役はスペちゃんの孫だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:19

    >>27

    キャロットマンは外伝だからノーカンやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:43

    500期記念で歴代の顕彰馬やら有名馬同士の戦いを4クールでガッツリやったのはマジで神だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:36

    >>24

    SCP-682-UMA

    不死身の解説役!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:18

    >>30

    良いけどサクラローレルとグラスワンダーとハーツクライとリスグラシューの中山2500対決回に丸々3話使ったのは微妙にやり過ぎ感あった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:30

    ゲートインから出走に1話使って飽きさせない表現は見習べき

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:44

    >>33

    ナメック星編のドラゴンボールかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:36

    サザエさんは何期なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:47

    >>27

    これだけ長く続けば微妙な作品だって出てくるさ

    532期とか601期とか2期に匹敵する名作だしオススメだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:52

    実は今の子達はクレメンスが誰か知らないらしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:03

    564期は予告の時点で訳分からんからスルーしたけどやっぱりゴルシ主人公の不条理ギャグなん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:40

    >>22

    武豊かルメールはサイボーグとなって永劫の時を生きているのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:20

    幾千年の時を経てみなみとますおにウマソウルが憑依した結果ウマ娘「ドウシタキュウニ」が誕生するわけか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:49

    >>31

    ウマ娘自体が基底現実から見たらSCP定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:16

    >>40

    フュージョンした上でウマソウルが宿るのか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:08

    >>40

    どうした急に!ドウシタキュウニ!

    ド ウ シ タ キ ュ ウ ニ 奇 跡 の 復 活 ! !

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:46

    >>43

    ここに来て2期オマージュは熱い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:42

    >>43

    つーことはドウシタキュウニは推定ダービー馬ってことか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:57

    ドウシタキュウニちゃんの情報公開が待たれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:40

    10クールかけてじっくり中東アラブ編やカザフスタン編をやってくれたのはありがたかったな
    それにしてもサイゲはどうやって海外競馬の資料を仕入れてるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:29

    南阪トレーナーの過去がここに来てもまだ明かされていない事実

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:08

    マーちゃんが毎シーズン映り込むのはいいんだが一言も喋らない……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:54

    >>11

    キャストと武豊も5回くらい代替わりしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:34

    全G1馬や善戦マンの人生を引き延ばして描けばそのくらいは行きそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:40

    647期はマジでつまんなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:04:33

    626期のロブロイオンパレードで
    ロブロイ推しの姉が成仏したので本望

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:30

    ますおとみなみが最初に虜になったウマ娘は誰だったのか明かされるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:30

    ますおとみなみという競馬ファンからの視点で第6次競馬ブームを描いてくれるのは結構画期的だし楽しみだわ
    今まではどうしたって馬側視点だったからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:47

    ライトハローさんの現役時代が169期までひた隠しだったという事実

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:30

    26期までスピカとリギル続行とは思わなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:53

    まさか未だに金子馬が出てこないとは120期くらいの頃は思いもしなかったな…もう諦めるしかないのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:47:42

    スピンオフのスピンオフのスピンオフとかやってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:03

    最近親戚の人の墓仕舞いが行われました
    墓石の中にウマ娘2期が録画されてると思われるディスクが出てきました
    DVDと記載があるんですがどのように再生したらいいか分かりません。
    再生可能な方がいたらお譲りすることも考えています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:56:01

    682*30分*13話=184.7日

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:30

    ワンピースみたいにYouTubeで一気放送してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:57

    >>60

    それは非常に貴重なディスクになると思われます

    また、経年劣化により再生できなくなっている可能性もあるためそういった調査も含めてアニメや古文書を扱う博物館に一度持ち込んでみることをお勧めします

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:04

    曾祖父さんの遺品にぶるーれい?の再生機器ならあったけどDVDは聞いたことないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:27

    一般人がウマ娘に変身するレース競技になって200期すぎたがようやくこいつらが変身するのか、時代だなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:06

    22期でますおとみなみが一度登場しなくなった時に騒動起きたらしいの一周回って訳わからなくて好き
    そこで23期にほぼ毎話のように出たりしてたからこれは主役になるのも時間の問題だなって声多かったらしいけどまさかこんなに引っ張られるとは

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:32

    もしかしてこいつらって人気なのか……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:58

    今期で横山家9代分のお手馬がウマ娘化かぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:14

    >>67

    21世紀人だけど彼らは人気あるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:48:01

    ニチアサで放送枠取れたのがデカかったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:54:35

    21世紀人の多くが不人気みたいな言い方だな!
    沖トレもおハナさんもその他同僚もずん子も山本昌広も人気あるだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:56:38

    ルドルフはいつまで会長やってるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:00:57

    >>38

    ゴルシが中心だけど、全体的には12世代とその周囲を巻き込んだ群像ギャグ

    寝ているステイゴールドの耳元でゴルシとナカヤマとオルフェとドリジャとまめちんがそれぞれの必勝法を呟き続け最終的に全員ラリアットを食らった回は涙無しには見れなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:39:16

    インパクトユタカの実装まだ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:50

    >>9

    ダンガンロンパみたいな理論やめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:52:10

    えぇ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:09

    怪しい老紳士トレーナー沖野と栗毛のウマ娘のコンビいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています