アグネス……アンタ、シンを殴ったって本当なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:44

    あれは殴ったというか叩いたというか……理由ねぇ、聞いてよルナマリア。アイツなんかアンタと付き合って1年の記念日かなんかのデートに今まで行ったことない場所ってことでラーメン食べ歩きマップ作ってたのよ?思わずアホか!ってツッコミ入れたわよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:06

    よくやったアグネス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:09

    アグネス、お前のやったことは間違ってないんだけどな。ルナマリアはシンが自分のために必死になってくれたなら外面は呆れるけど内心クソ喜ぶんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:07

    >>3

    正論は惚気としてラーメンの話される身になってから言いなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:15

    アグネスはよくやったって思うけど
    たぶんルナはラーメン食べ歩きするシンにあきれながらも付き合うとはおもうんだ
    ただラーメンばかりは飽きるから
    ラーメン以外のところもいきましょってなるだけでさ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:41

    >>4

    その惚気に抗って惚気られるような彼氏見つけて幸せになれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:43

    は?ラーメン好きだから大きなお世話なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:17

    やっぱお前の中でルナマリアの評価かなり高いよな……向こうからはとっくに友達と思われてないけど……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:09

    ……あんた体重計が怖くないの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:47

    >>9

    だってシン朝のランニング付き合ってくれるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:22

    >>10

    犬の散歩…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:55

    これでもラーメン大食いで記録持ってるんですけどー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:58

    >>12

    体重計怖いのかラーメン好きなのかどっちかにしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:27

    シン、ラーメンでしたら私がこの前行ったこの店に行くといいですわ

    私も食べたいのです!|あにまん掲示板二郎を!https://twitter.com/tanakarie/status/1779835105500078171bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:17

    >>11

    散歩してる時は可愛くルナ、疲れてない?水飲む?って聞いてくるのに帰ってくるとオオカミさんになるのよね

    シャワー浴びさせてって言ってもルナの汗好きだよって言われて

    まあダイエットになるからいいんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:41

    >>13

    怖いのは…シンのせいでガリガリになってるかもしれないからだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:34

    ラーメン屋巡りくらいアスランに比べればまだマシだろう

    あいつ婚約者時代にラクス様をデートでジャンク屋に連れていこうとしたことがあるからな…!

    ディアッカ、ニコル、ラスティと共に四人がかりで止めたのをよく覚えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:51

    ルナマリアがラーメン好きならマジで余計なお世話www

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:37

    ただ付き合って一年目の記念日にラーメンは普通の人に聞かれたらふざけてんのか?
    と苦言を言われると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:55

    「ルナがラーメン好きだから」の有無で変わるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:33

    「パスタとかオシャレなところに行きなさいよ!」
    と叱られて結果パスタ店(安い庶民派店舗)巡りデート企画するシンとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:59

    >>15

    惚気ルナいいぞ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:24:59

    >>17

    それよく言われてるけど公式だっけ非公式だっけとソースがわからん奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:50:38

    >>21

    サイゼデートするシンルナ…

    いやまあ本場イタリア人も感動するくらい安いし美味いんだけどさサイゼ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:55:07

    キラから恋人へのプレゼント相談でベルトを吟味させられるアグネス
    アスランから恋人へのプレゼント相談で手作りロボを吟味させられるアグネス
    シンから恋人へのプレゼント相談でラーメンマップを吟味させられるアグネス
    ルナマリアから恋人へのプレゼント相談でトレーニング器具を吟味させられるアグネス
    ラクスから恋人へのプレゼント相談でたいりょうの揚げ物を味見させられるアグネス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:37:58

    >>25

    アグネスに出会いと癒しと改心を与えてくれ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:32:28

    >>25

    信頼されてるなぁアグネスは


    全員クソ真面目だし貰う相手も喜ぶから何も言えねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:30

    しかし実際、コンパスメンバーで恋愛相談強そうなのは実際アグネスしかいない
    おっさんはベッドインする方法教えてきそうだから何かやだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:28

    >>25

    唯一現状アホなことしてこないカガリの評価が相対的に上がってそう

    これでアグネスのナチュラル理解が進むといいね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:38

    まあカガリは相談相手他にもいるし
    ミリアリアとかマーナさんとか、男心についてはサイやキサカさんも

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:31

    さすがにルナマリアは元カレいたし年頃の女の子だし普通の感性はあるだろうと思いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:12

    アスランはディアッカに相談してもいいと思うけど…イザークに怒られるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:53

    >>27

    一応アグネスの特技って男のタイプにうまく擬態することらしいから、相談相手としては割と適任だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています