FF7をドリームキャストで出しましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:41

    出したら売れる作品ですからいけますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:28

    こういう安牌でやらかすのがセガなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:24

    コア部品開発が間に合わず本体生産量が足りなかったハードがなんだって?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:04

    実際FF7がセガ側で発売していたらどうなってたんだろうな
    セガが今でもハードから撤退していない世界になるのか
    それとも全然変わらないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:29

    セガサターンでFF7が出せれば…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:46

    サターンは音源が強すぎるからどんな感じのBGMになるか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:23

    バイオハザードもPSより要素盛り盛りでセガサターン出ししたのに忘れられてレアなゲームにされたのひどい
    どうすんだよこのティックス!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:51

    今はリメイクはしたけど当時より低スペックになるそうなのに出すメリットはあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:38

    FFはポリゴンにこだわりすぎたからセガで作り直すならドットくらいにした方がウケそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:48

    ウマレーターがある世界なのにサトノのゲームはなぜこんなスペックなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:17

    ドリキャスのコケ方はソフト不足だけの問題じゃないから少なくともドリキャスを救うのは無理そう
    FF7特需によるサターン貯金が残ってるならそこからハード開発もうワントライできるかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:25

    セガサターン最大の欠点はパワーメモリー認識精度だと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:10

    necじゃなくて3dfxかNVIDIAと組んでりゃワンチャンあったし
    directx採用してたら箱はいなかった可能性すらある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:04

    >>13

    ほんそれ、あと電池の待ちが悪すぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています