ルメールはNHKマイルC辺りで復帰したいらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:43

    正直復帰直後のルメールってどうなん?
    買えそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:33

    正直買わないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:42

    平場で様子を見る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:18

    流石にいきなりG1は買わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:22

    ルメールの所を他の騎手に置き換えて考えてみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:06

    ないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:09

    昨日右腕吊ってたけど本当に間に合うんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:47

    >>5

    それを理由に朝日杯のエコロヴァルツ切ったら来ました(涙)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:00

    何故ここまで誰もスレ画に突っ込まないのか

    それはそれとして無理しないで欲しいのが本心

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:27

    >>9

    どっちも自分のファッションブランド持ってるクリストフ・ルメールだからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:33

    >>9

    正真正銘クリストフ・ルメールだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:29

    >>10

    >>11

    おいは恥ずかしか!生きておられんご!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:32

    そういやルメールって合同葬来れたんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:38

    骨折は死ぬほど痛いで済むかもしれないけど肺に穴空いてるのは何かあったら次は無さそうなんですけど大丈夫なんか?っての方が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:48

    >>13

    昨日帰国だしあの身体だと流石に無理そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:33

    ソースとされてる新聞以外にも報じ始めたら復帰予定信じるわ
    でもってよほど回復早くて大丈夫とかじゃないなら無理はしないでほしいのが本音
    ぶっちゃけじっくり休んでもノーザンが幾らでも馬用意すると思うし
    美浦の厩舎もいま代打の騎手に回してる分を速攻で差し戻すだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:50

    騎手ってやたらと体の回復速いイメージあるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:16

    ガチで早い場合もあるけど無理をおして戻ってきてるケースの方が多いと思う
    原くんとかもフェブラリーSでウィルソンに乗らなかったのは実はあの時まだ怪我治ってなくてオーナーに止められたからだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:21

    そんなに急いで帰ってこなくてもいくらでも乗り馬いるのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:59

    怪我の場所も馬質も違うから単純比較はできないけど、大腿骨骨折で8ヶ月休むも万全とは言えず、それでもブライトの香港カップまで根性で乗った松岡くんが結局ほぼ1年休んでここ2年成績ガタ落ちしてるの考えると、当時の松岡くんより年上のルメールはもっと酷いことになる可能性もあるから無茶はしないでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:40

    競馬星人のタッケですら去年復帰の予定一報から1ヶ月復帰ずれ込んだから地球人最強のルメールもたぶん復帰は延びる
    ていうか復帰のばしたから乗鞍無くなる立場じゃないんだからちゃんと休んだ方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:07

    競馬のクリストフ・ルメールと服のクリストフ・ルメールならどっちにお世話になってる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:22

    >>14

    実は肺に穴は日常生活送っててもちょっと強い衝撃受けたりすると割と開くししっかり養生すればちゃんと塞がる

    なるべく動かさずくっつくまで待つしかない鎖骨と肋骨の方がやばいし動かせない関係上ごっそり落ちる腕の筋肉戻す方が大変

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:08

    >>22

    どっちも俺の財布からお金だけ持って行く

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:35

    飛行機乗ってる時点で肺は大丈夫なんだと思うよ
    後は骨折の手術じゃないかな

  • 26二次元の匿名好きさん24/04/16(火) 19:13:11

    飛行機はとりあえず穴が塞がれば乗れるから、そこは回復したんだろうけど塞がった!もう穴開かないよ!って完治するわけじゃないしな……
    鎖骨助骨はくっついて完治は時間かかるイメージあるけど1ヶ月ぐらいで完全にくっついた!はあんまり無さそうだけどね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:26

    オークスとダービーには意地でも乗りたい感じなんかね気持ちは分かるけど
    もう少しだけルメがいない世界を見ていたいという気持ちとやっぱ困る人馬がたくさんいるから戻って来てくれの気持ちと普通に怪我はしっかり直してほしい気持ちと俺の馬券をはよ救ってくれの気持ちで綯い交ぜだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:39

    というかルメールマジでダービーとりたいんやろな
    レイデオロの一回だけやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:17

    割と今後のキャリア考えるなら休んで欲しいのが本音
    クラシックシーズンで実績残すよりも、無理やり出て怪我した時がやばいと思うのね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:38

    >>28

    どっちかというと本人より国枝厩舎の馬で挑めるのが来年までで次は狙える馬が居るかは分からんからチャンス逃す訳にはいかん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:28

    >>12

    左近どんっ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています