メカ展開はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:34

    タフの知名度向上に貢献したんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:24

    悪名に貢献する展開は虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:53

    こぞってまとめサイトにまとめられたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:26

    悪名はですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:54

    いつ見ても柱に刺さってるみたいな鷹兄で笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:59

    このあと主人公が鬱憤晴らすように倒すんでしょう?
    まさかこのまんまボコられるわけ無いでしょう?
    ニヤリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:06

    >>4

    無名に勝るんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:11

    まっクソ漫画なことが未読にも再認識されたからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:27

    何がしたかったんスかマジで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:19

    「最強クラスのキャラがポッと出のロボットに蹂躙される格闘漫画」とかインパクトあり過ぎなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:40

    >>9

    おそらくマンネリと化した格闘漫画界に新しい風を吹き込みたかったのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:22

    こぞってまとめサイトで嘲笑されてたんだよね凄くない?
    まあここからもっと酷くなるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:43

    無駄な展開は一切ない
    そのシナリオも無駄なものを全て削ぎ落とした
    格闘美に満ちている漫画だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:57

    実際に読んでみるとメカより闇堕ちウンコの方が不快だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:05

    かっこよくないし戸田亜みたいな愛嬌もないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:26

    なんならタフカテが生まれなかった可能性だってあるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:36

    >>3

    それを踏まえるとそれより前からまとめてたムダスレの審美眼はすごいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:25

    怒らないでくださいね
    機械出したところでこっからどうやっても格闘技的面白さなんて生まれないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:59

    >>18

    大っぴらに格闘技的面白さを求めるなよ

    幻獣編もクソってことになってしまうからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:17

    不思議やな
    メカ展開でもメタルクウラは特にツッコまれんのは何でや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:13

    ぶっちゃけロボットが出なければタフを読むことも知ることも無かったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:03

    >>20

    ドラゴンボールはガッツリファンタジー世界観だし元からメカが強いからね

    TOUGHは現代なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:35

    >>20

    …ちゃんと人型で喋って戦えるからですね🍞

    世界観やジャンルの違いとか映画だからとか結局勝ったからとか諸々は置いとくのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:49

    >>20

    ジャンルが違いますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています