ゲームカテ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:46

    実はそんなにブルアカスレが立ってないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:28

    ↓らへんにゲームスレのスクショぺたぺた伝伝たふたふたふつむり

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:39

    マサイの戦士敢えて乗ってやる
    ブルアカカテの7割がブルアカスレである

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:44

    何を言うとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:21

    やめろっそういうこと言うと本気であんまり立ってないと言い張る先生が出てくるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:11

    あれ要するに実質的なバナー広告っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:23

    ウム…タフカテのタフ関係ないスレと同じくらいしか立ってないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:20

    クロススレとオリキャラはブルアカスレにカウントしていいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:42

    >>6

    ハイ!ブルアカ以外のゲームがバナー広告ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:12

    >>3

    へっ7割程度でイキってやがるよあのバカ

    見てみぃ10割ブルロのスレしか建たないマガジンカテを

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:44

    >>8

    もちろんめちゃくちゃブルアカスレ

    専カテでもないのにそういうスレ立ってるのがおかしいんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:47

    アニメが大して盛り上がってないしアニメ後ブルアカ10割になるってのも杞憂だったっスね
    7割程度で済んだやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:33

    >>10

    Octoberですが彼岸島スレがあるので9.9割ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:47

    >>10

    待てよチー付与が更新された時は少し割合が減るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:06

    >>9

    許せなかった…!真面目にゲームを語るグラブルもバナー扱いだなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:36

    >>3

    欺瞞だ 今建ってる555スレ中たった362件だけなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:45

    >>10

    >>11

    >>12

    >>14

    とにかくキモ笠カテは雅様が不在の時に攻め込んできた卑劣な“ブルロの姫”達との戦いに敗れてカテゴリを乗っ取られた哀しき過去…があるんだ

    ブルタウロス…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:15

    >>17

    半分以上ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:43

    >>17

    65%…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:47

    >>14

    あの…金田一の方が彼岸島よりスレ多そうなんすけど…

    いいんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:53

    >>18

    チクショウ…ブルロの姫どもめ 雅様のクソみたいな旗までへし折りやがって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:23

    お言葉ですがメチャクチャ立ってますよ
    以前縦長の荒らしが沸いてたけどブルアカ興味ない人からしたらいつもと大して変わらなかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:27

    >>19

    おいおい立った半分でしょうが そんなに他ゲーの話したいなら自分でスレ建てたらどうだいボクゥ?

    スレ建てないってことはそうか!君はマイナーゲーしかすきになれないんだね!かわいそ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:54

    >>20

    ウム…大体7割であってるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:40

    ウム…オリキャラ作ってダイス降って ここだけ○○だった世界 みたいなスレなんてブルアカのスレとは言えないんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:52

    ブルアカとはほぼ関係ないオリキャラとかは消されないのにブルアカアニメの話題は消される それがゲームカテですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:16

    >>26

    ブルアカスレですらないってことはゲームカテに立てるのはカテ違いってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:40

    >>28

    いいやブルアカ関係のスレだしゲームカテが一番平和に創作できるからここで良いという事になっている

    そもそも本当にダメなら管理人が動くんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まさか自分が嫌だからなんとかしろなんて駄々こねてるわけじゃないでしょ?はっきり言ってそれ病気だからお前死ぬよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:32

    5行以上の長文はですねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:59

    めちゃくちゃ効いてて笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:07

    シャーレの先生○○ ってスレタイのクロスネタだけで現行15スレはあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:16

    単純に疑問に思ったから午前に建てたヘルメット団のスレ今見たら消されてたんだよね
    平和に進んでたように見えたのに何故...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:07

    >>17

    ちなみに今5スレ増えたけど4つがブルアカらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:15

    そういえば何ヶ月か前に調査スレあったっスね
    日にち毎のスレ数をexcelに打ち込んでブルアカスレの増大とその他スレの減少をデータに示したやつ
    それによればブルアカ以外のスレから人が離れていってるのははっきりとした事実らしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:32

    >>33

    都合が悪かったからやん...

    ふたばですら新規から再不斬並の強敵と捉えられてる それがアニメヘルメット団です

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:18

    >>35

    そりゃブルアカばっか建ってたらブルアカに興味無いから人が離れるのは当然なんだ 悔しか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:19

    >>10

    ドクターK…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:23

    オリキャラなんて安価スレとかで良いと思うんだよね
    ていうか1スレだけだけど安価カテでやってる人いるじゃねぇかよあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:43

    立てるまでもない内容、同じようなスレの乱立
    オリキャラクロススレ以外でもはっきり言って異常なんだよね
    自制すらできずスレを乱立して批判されれば「人気が無いのが悪い」と開き直る それがブルアカ界隈です

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:54

    >>10

    先生ってすぐ矛先逸らすなぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:15

    ブルアカのスレばっかりなのは別にいいし他のゲームのスレが立たないのもそれはそれで仕方ないんだよ
    問題は… 実況だのオリキャラだのまであそこに存在することだ
    同好の士が多い分反応貰えてハッピーハッピーなのは理解できるが、流石に多すぎるしそれぞれのカテでやるべき題材であることは間違いないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:04
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:57

    乱立し過ぎだと言ったんですよシャーレの先生
    ストーリーが更新されると感想スレが建ってるのにそのストーリーの単発スレが山ほど建ってるのを見た時は流石にビックリしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:07

    ぶっちゃけオリキャラクロスダイスはブルアカに限らずあにまんの悪しき文化だと思ってんだ
    どのカテでも当然のように湧いて長期化し話題を停滞させるゴキブリみたいな存在なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:41

    正論を超えた正論

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:55

    >>36

    ヘルメット団が再不斬ならゴリアテとかビナーどうなるんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:14

    他のスレもちょっと立ってるのは単にカテゴリ覗かないで全スレ表示で見てる奴がいるってだけなんだ
    反論にならないのは仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:24

    >>45

    タフカテはそれが無いからい…いやそれなりあったっスね

    もうお知らせカテしかない…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:10

    >>47

    我愛羅と鬼鮫だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:11

    >>47

    ペイン…かぐや…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:41
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:50

    そもそもブルアカカテなんて無いよねパパ
    ブルアカ嫌悪者=集団幻覚
    煽りとか抜きにマジで脳か精神を診てもらうべきなんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:42

    >>6

    ウム…疑似バナーの目的でたてられてるから専用カテに隔離されると都合が悪いんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:45
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:02

    露骨な釣りレスが出るようになった…いよいよスレが荼毘に伏す

    >>53

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:07

    >>53

    あかんやん

    火力高すぎるで

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:47

    >>55

    今アニメカテに建ってるアニメブルアカスレもゲームカテだったら荼毘に伏してそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:18

    管理人よぅ カテ増やせないなら"その他ゲーム・ソシャゲ"カテを"ブルーアーカイブ・その他ゲーム"カテに名前変更したらいいんじゃねえか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:19

    >>56

    2レスの時点で大気圏突入して燃え尽きてる途中ですよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:59

    >>59

    負けたんスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:51

    ぶっちゃけタフカテの愚弄はそんなに強くないんだよね
    上のスレやおとんのほうが語調強くてこえーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:58

    今ゲームカテにアニメおじさんスレ建ってるし案外残るんじゃないスか?
    スレの中身?ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:53

    話が違うであります…
    あにまんのカテ分けは原作がどの媒体かで決めるはずであります
    まあそんなこと言ったらアニメカテに建てられるスレが大幅に減るんやけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:58

    >>55

    流石に言い過ぎなんだよね

    もしかしてタフカテの愚弄は優しかったんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:11

    笑ってしまう
    お猿の漫画よろしくウキウキで他カテウォッチヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:02

    みんな聞いてくれ
    アニメの視聴率0.9%らしいからよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:18

    >>40

    ブルアカユーザーの弁明っスね

    ブルアカ以外は人気ないっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:42

    >>16

    あのスレはあのスレで怖いと思ってるのは俺なんだよね

    1日に3スレも4スレも完走するのに本スレ以外殆どスレを見掛けないってそんなんあり?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:47

    >>61

    はい CSゲームのスレは肩身が狭いです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:24

    >>65

    バカっスか?

    タフカテの愚弄なんてブルアカのまともな批判じゃなくて妄想上の儲を煽り倒して叩いてるだけなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:36

    ゲームカテの謎の一つや
    1番スレ数多いのはブルアカだけど一番伸びてるスレはグラブルなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:17

    まともな批判ってなんだよ
    あらゆる愚弄を認めないブルアカが言っても説得力無いんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:35

    >>68

    割りとまともな意見に見えるんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:48

    >>69

    チケの交換先とかストーリーの感想とか一々スレ建てないで全部本スレで済ませてるからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:18

    >>72

    あそこは攻略情報もイベントの感想も全てパートスレで完結してる凄いスレなんや

    グラブルの大縄跳び文化から培われたものと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:49

    >>72

    なんでって…1つのスレにあにまんの全グラブルプレイヤーが集まってるからやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:03

    グラブルは5chが主流だった頃はやたらスレ分かれてたからその反動かもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:04

    >>73

    お前のレスが答えヤンケ

    もうユーザー憎しで脳がやられてるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:16

    ガチで負けた人達が愚痴ってて笑っちゃうんスよね
    ここで文句言う暇があるなら自分の推してるゲームのスレの一つでも立てて埋もれないように頑張った方がいいですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:18

    >>76

    ふぅんつまりスレの乱立というCT技を本スレというファランクスで凌いでいるわけか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:39

    面白いスレだから魚拓は取った伝タフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:59

    >>71

    お言葉ですが例えば架空でも多数がそれを実在すると認識すれば実在しますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:38

    >>80

    ゴミが多くてそれするのも労力いるんやで?

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:43

    やっぱりタフ語録に包めるタフカテが優しい世界だよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:03

    >>73

    少なくとも上にあるアニメスレへの批判は割とまともだと思うのが俺なんだよね

    ま......言われるわなってところばっかりなんだ絆が足りてないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:13

    >>70

    熹一!自分でスレを伸ばせ!

    伸びているスレなら同好の士も寄ってくる…自演の罪悪感も湧かないはずだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:31

    ブルアカ7割ならもう復興は諦めた方が良いと思われるが…
    その状況を愚弄楽しさで愚弄するなら良いけど本気でゲームカテどうにかしようと思ってんならただの病気なんだよね
    語りたいゲームを語れる場所に行くべきだと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:37

    >>80

    乱立推奨するとは…立派な心構えや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:47

    お言葉ですがセルラン3桁でユーザー数が減り続けてアニメもずっこけた(らしい)ゲームなんだからその内スレも減るに決まってますよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:06

    ブルアカ嫌悪者もう一周回って可哀想っスね
    ブルアカユーザーに家族殺されてそう伝タフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:08

    自分たちが乱立してるから相手も乱立していいみたいなノリなのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:58

    >>88

    ウム…自分はゲームカテを見るのを辞めてしまったんだァ

    その分嫌でもタフカテでスレを立ててやりますよクククク

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:11

    >>84

    俺なんてブルアカ関連の固有名詞をワードミュートする芸をみせてやるよ

    ページの縦幅の半分と引き換えにだいぶ快適になるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:11

    >>89

    これが乱立推奨ってマジで言ってるなら本当に病気なのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:15

    原神とか世間で有名とされてるゲームすらろくにスレが立たない上に50とか埋まることすらほぼないのは何が理由なんスか?
    ブルアカスレが数多く立ってるという圧で書き込む力が萎えてるのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:25

    カテゴリ分けられないなら#ソシャゲ#ブルアカみたいにスレにタグ付けられるようにして欲しいんだよね
    タグミュート機能も付ければハッピーハッピーやんケ…と思ったけどコッチのほうが面倒そうっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:31

    ゲームカテってブルアカスレも乱立してるだけであんまり伸びてないやんけ
    そもそもカテに人がいないのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:11

    >>97

    こんな掲示板まで来る異常者より一般人のがユーザー多いんじゃないっスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:23

    >>97

    タフカテに立つと伸びるってことはそう言うことなのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:03

    少なくともタフカテのパートスレは視認性が良いっスね
    名前で判断出来ないのも多いっスけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:33
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:40

    >>97

    純粋に人がいないっス

    そもそも他のソシャゲスレはちゃんとパートスレで進行しているのでわざわざカテページを開く理由もないんだよねひどくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:01

    >>90

    お前知らないのか

    他ゲーと順位比較して煽りに使われてるけど200位以内のセルランに載ってる時点でかなり上澄みのアプリなんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:45

    >>95

    管理人には全てのユーザーがそうやれるように叡智を授けてほしいんだぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:52

    >>105

    これはどのソシャゲにも言えるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:16

    怒らないでくださいね
    基本オリキャラ使ったりのちっぽけな創作意欲満たしたい蛆虫の塊じゃ無いですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:34

    >>104

    お気に入りから入るならそりゃいらないっスよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:40

    一時期大量発生したこのブルアカ界のアニマルはなんだったのか教えてくれよ
    これの何がブルアカユーザーの琴線に触れたのか分からないんだよね 怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:51

    管理人=アホ
    タフカテ設立の時はこの10000分の1くらいのタフへの愚痴レスだけでカテ作ったくせに今は全く動く気配がないんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:22

    >>98

    嫌だニコ動みたく全く関係ないのに違うタグ付ける蛆虫湧きそうで実装されたくない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:27

    アニメ感想スレもあるしなヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:28

    >>96

    ブルアカファンって“のん”語録好きなあ!

    ボクもやで!正論言われて良い感じの語録が思いつかないぐらい悔しい時に使ってるんや!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:36

    >>110

    そのスレ画で伸びたスレがあったから真似しただけやん…

    流行り物に飛びつく先生らしくてハッピーハッピーヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:42

    >>107

    中身のないやつほど数字を誇る!

    待てよ売り上げを誇るのは間違いでもない気がするんだぜ

    いやさらに待てよそれをユーザーが誇るのはなんか違う気もするんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:43

    >>111

    仕様上これ以上カテゴリは増やせないんだ

    だから…すまない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:52

    ゲームって現行で動きがある(ソシャゲとか)以外って正直語ることあんまりないんだよね
    それにただでさえあにまんの人口が減ってるから幻覚を共有できるCSユーザーなんてほとんど居ないせいで攻略スレどころか妄想スレすら伸びないんだ
    過去のゲーム音楽とかなんて語ろうとしたら毎度10レスまで自演で埋めないと一瞬で消滅するのが常なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:02

    >>111

    数だけは多いブルアカのスレに過去スレ含めて紐付けするのが手間を超えた手間と思われるが…

    過去スレ無しならまだ現実的とは思うんスけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:16

    >>108

    それはゲームカテに限らなくないスかね

    元々いた創作者がブルアカに移ったからブルアカで目立つだけで元々あにまんなんてこんなもんでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:21

    >>111

    無駄にジャンプ漫画のカテを乱立させて過疎らせて語りにくくしてるのほんとアホっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:47

    でもね俺迂闊にゲームカテを分けられないネカピンの気持ちも分かるんだよね
    CSゲームカテとかこの民度だと絶対ゲハの巣になるでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:57

    >>118

    ブルアカのBGMスレが落ちたって言ってタフカテに来たやつを思い出したっスね

    あのカテのブルアカプレイヤーは本当にゲームに興味ねえんだなあって思ったんだぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:12

    >>116

    自分のやってるゲームが勢いあると喜ぶのはいいっスけど叩き棒にするのだけはダメっス

    そんな物分かりのいい奴らだけじゃないっスけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:22

    どうしてネカピンは虹裏出身のくせに"雑多ゆえの盛り上がり"というものを知らないの…?
    本当に何故…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:24

    もしかしてブルアカもゴミだけどあにまんがそもそもヤバいってことなんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:35

    >>119

    過去スレ紐づけなんてデマを誰が言い出したか気になるのは俺なんだよね

    BLEACHを見てみい過去ログは普通にジャンプカテや

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:01

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:02

    >>121

    鬼滅ワートリブリーチはもうジャンプに返してやれよと思うっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:05

    >>32

    えっ クロスシャーレって名前のキャラがいると思っていたそれがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:17

    良く考えたら他の話題が伸びないって問題ってブルアカスレ乱立と関係あるんスか?
    因果関係として微妙に思うのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:20

    >>97

    原神等の世間で有名とされるゲームは作品別の方にある総合スレに行ってると思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:33

    >>126

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはやれスレが多いから隔離しろだのカテ作れだの言い続けてきた繊細蛆虫どもだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:56

    >>128

    マジっスか?

    それこそやらない手立てはないじゃないっスか

    管理人が本家にまとめないしブルアカ嫌いなだけの可能性が高まったっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:16

    >>132

    因果関係も何も更新順のシステムを知れば普通に分かるものだと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:33

    >>132

    少なくとも視認性が悪くて人の目に付きにくいのは問題と思うっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:37

    >>130

    ジャンプカテもジャンプ更新日以外マジで人いないっぽいから返してやれよって思うのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:06

    >>133

    総合スレも大して動きがないですよ

    召使とかいう激エロキャラが実装されるっていうのに微風レベルの動きなんだよね

    タフカテのソシャゲスレとかのほうが断然伸びてるレベルなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:07

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:54

    >>129

    思いつきでスレ立てるのはいいけど

    パート100くらいまでのちゃんとした構想があるならちゃんと作って渋か笛に上げたほうが承認欲求満たせると思うのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:05

    >>128

    コレ問わずその他ゲーの過去スレにウマ娘のスレが入りっ放しだったりタフカテの過去スレにケイバノ「ターフ」の話が入ってたりと割と雑なんだよね

    そんな感じでも気にしないからカテゴリ分けてくれって思ったね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:06

    >>140

    これはマジで思うっスね

    ウマは競馬統合されたのが良し悪しあるっスけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:18

    >>141

    しかし…恥ずかしいのです

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:28

    >>141

    構想ないからダイス振ったり安価で決めてるだろうがよあーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:36

    正直専用カテは渡してもいいと思うのん
    それで多少でも嫌悪者が落ち着くなら建て得じゃないスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:50

    >>135

    嫌いというかすぐにブームが去るかもしれないのにめんどくさいことしたくないっス

    自分は鬼滅で痛い目にあったっスと思っているのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:54

    >>91

    運営でなくユーザーと書くあたり思想がでていますね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:14

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:37

    ログ漁りなんて管理人以外は一部の異常愛者しかやらないから適当でマイペイライ!と思うのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:46

    >>110

    淫.夢の民やんケ

    崇めるやんケ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:03

    >>146

    管理人が自分の嫌いな糞蛆虫共のためにカテ作るの嫌がってるんじゃないっスか?

    タフカテは隔離っスけどブルアカはブルアカカテに隔離出来ているっスから

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:05

    アニメの実況でさえ管理人はまとめないんだ!
    マジでブルアカには興味ないと思ったほうがいい!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:12

    >>147

    じゃあ過疎ったら統合させればいいだけじゃねぇかよぇーっ!!手間がちょっとかかりそうだからって過疎や荒れを放置するってそんなんアリ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:55

    >>150

    ウム......自分の立てたスレなんて覚えてられないんだなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:01

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:08

    >>153

    自分もそれ言ったらアニメ自体そもそもウマくらいしかまとめないじゃねぇかよええー!と突っ込まれたっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:09

    >>152

    昔は結構こちら側に寄ってくれた管理だったのになあ

    お前は知らないのか、一個要望を聞いたらどんどん増長されたりDM晒されたりした結果何も反応しなくなったんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:13

    まあ気にしないで
    カテ出来ようがタフカテにブルアカスレは立ちますから

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:31

    >>148

    ブルアカ嫌悪者はユーザー(儲)を嫌ってるんで思想もなにも合ってますよ

    このスレ見れば解るでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:59

    >>123

    ブルアカエアプでも乱立しているスレをざっと見れば立てられる

    それがその他ゲームカテです

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:22

    >>159

    ゲームカテが荒れたからこっちに立てたと言っていたっスけどもうその他ゲーム占領したんだからアウェイのこちらより向こうのほうが居心地いいと思うんスよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:24

    >>158

    おおっうん…

    失望して消えるっしないだけマシかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:25

    >>160

    もしかして嫌悪者はクロスやオリキャラが気持ち悪いだけなんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:28

    >>132

    青空の画像、謎のモブキャラの画像

    そして俺だ

    ゲームカテを制圧するぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:13

    はいはいはい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:14

    チギュギュウ…🤓

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:25
  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:29

    >>164

    嫌悪者がそんなスレまず覗くんスか?

    嫌いなもののよく分からない二次創作なんて見る価値ゼロなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:39

    いっそブルアカスレ保守しまくって10割にしてゲームカテ潰してみたらええやん…
    ここで愚痴るよりはマシなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:46

    >>164

    いえっワシは普通にオリキャラ以外も嫌ってますわよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:00
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:23

    ネカピン、通常スレも荒れスレもいっぱい立ってハッピーハッピーやんケとしか考えてないと思うんだよね

    それで離れるユーザー数とかそんな先のこと鯖落ちさせてるネカピンに考えられるわけねぇだろっゴッゴッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:25

    >>170

    どうしようかなあ

    やってみようかなあ

    田舎のIPで建てまくろうかなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:48

    真面目にカテを作るのってそんなめんどいものなんスか?
    アニメまで放送されたんならさっさと隔離した方が双方にとってハッピーハッピーだと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:32

    >>162

    パートスレには致命的な弱点がある

    積み重ねた自負で他に移れないんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:45

    異常嫌悪者って基本はコンテンツのユーザーを嫌いになったから努力してそのゲームを知り愚弄部分を見つけていくものだと思うんだよね
    fgoもウマも大体そんな嫌悪者しかいないし後付けでコンテンツが嫌いになってることが一番多いと思うのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:09

    >>175

    嘘か真かレベルだけどもう作れないかタフカテのアレで呆れた説があると考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:12

    ブルアカは嫌いでもないけどここのブルアカ民は嫌いなのが俺なんだよね
    生徒が無料案内所に立ってるスレ画のスレとかよく立てる前にブレーキかからなかったッスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:29

    ブルアカのゲーム自体は好きだけどクロスオリキャラ閲覧注意が乱立して総合スレはあまり人がおらずいつしかその他カテから去った
    それがボクです

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:26

    珍しく消えないスレで楽しく話せた伝タフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:45

    ブルアカ民が気持ち悪いスレ1つ建ててる間にタフカテ民はそれ以上のあたおかスレ5つ建ててないスかね…?
    って書くとブルアカ儲扱いされそう伝タフ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:01

    同じサムネ画像を使いまわして並べる行為が荒らしじゃなくて
    普通にブルアカユーザーがやってるって見てワシとは考え方が違うな......ってなったんだぁ

    怒らないでくださいね
    ワイワイしたいんだったら一つのスレの方が絶対人が集まるじゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:23

    エルデンリングのDLCに期待したいですね
    マジでね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:08

    このスレ200になったら消えそう伝タフ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:14

    その他ゲームカテからわざわざブルアカ抜いてまとめてるのなんてネカピンも嫌だろうし
    マジでもうカテ増やせないし消せない立場なんだと思ってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:31

    >>182

    タフカテは混沌としたゴミ箱だから許されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    その他カテでは他への配慮いると思うんスけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:58

    >>183

    すみません同じ画像で荒らしでもない普通の奴がスレ立てまくるタフカテでそれを言うとなんか自分が見えてない変な奴みたいになるんです

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:11

    >>185

    魚拓取ってるから安心して欲しいっス

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:23

    ブルアカ民がきっしょいのとそれの愚痴愚弄スレを乱立するのとはまた別問題だろと思う伝タフ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:38

    まっここでいくら愚痴ったり問い合わせたりしても新しくカテゴリが作られることは恐らく無いからバランスは取れてないんだけどね
    はーっネカピンよ働け!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:39

    愚弄スレがこんなに長くのこるなんて…
    俺も嬉しいぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:40

    >>189

    おどとすよりいらないのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:58

    >>190

    終わりかけでやっと擁護のヤリ逃げっスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:05

    珍しいっスねこの時間帯に
    もしかして誰も通報しなかったタイプ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:13

    >>188

    ククク…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:20

    >>187

    治安が悪いとこでは万引きしていいけど治安が良かったらしてはいけないみたいなノリっスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:24

    >>194

    わからないなら病気っスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:24

    ワシの好きなキャラが頭おかしい淫売にされたり薬中にされたりしたからあにまんのブルアカプレイヤーは嫌いなのは俺なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています