割と慕われてるってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:23

    キャラの良さを感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:04

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:04

    読者という神の視点から見ればお労しい境遇だから仕方がないを超えた仕方がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:46

    おおっ 六美が凶一郎に抱きついている
    小さくなったのが効いとるんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:14

    どんなにぶきっちょでもですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:04

    >>5

    愛情はちゃんと伝わるけどそれはそれとして怖いんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:24

    お言葉ですが
    初期はクソレズメイドと蛆虫社長ぐらいには嫌われてましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:55

    とにかく長男は異常兄弟甥っ子愛者と異常太陽執着者な点以外欠点がないがそれらがヤバすぎる危険な男なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:06

    はーっ六美の声が聞きたいなぁ
    よしっ着メロを六美の声をトリミングして合成したやつにしてやったぜ これでいつでも六美の「お兄ちゃん大好き♥️」は俺のものだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:14

    えっこいつそんないいキャラになるんですか
    参ったなあ序盤が蛆虫すぎて切っちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:33

    >>10

    夜桜は最初の40話ぐらい読まない方がいい話が連続する危険な漫画なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:26

    まず六美を具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際の六美を一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ
    目をつぶって触感を確認したり何百枚何千枚と六美を写生したり、ずーっとただ眺めてみたり舐めてみたり、音を立てたり嗅いでみたり
    しばらくしたら実際の六美をとりあげられた。そうすると今度は幻覚で六美達が見えてくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:04

    あなたセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:50

    太陽を絶対に殺さず鍛え上げる部分は一貫してたから初期からそこまで嫌いじゃなかったっスね
    まっ長男オチ"3度撃ち"とかは舌打ちしたからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:35

    長男だの末っ子だの気にするな…長男である俺のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:27

    >>15

    有言実行と言ったんですよ凶一郎兄さん

    五年ぶりに会って開口一番助けてくれと言われたときは流石にびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:09

    最強って言葉は凶一郎兄さんのためにある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:53

    太陽に対して割とデレているけどむつみ関係のせいで基本的にバグ挙動しか出来ないんだ。絶対に一線は超えないから微笑ましく見守った方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:15

    なんやかんや弟妹たちから慕われているそれが凶一郎です

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:50

    >>17

    はっきり言っておじちゃんはかわいそう

    護ってくれる人が1人もいなんだから。

    だからひふみがおじちゃんのこと護れるくらい強くなるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:07

    ムフフ…とってもいいシーンなのん


    なっ なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:03

    凶一郎兄さんってズルいぜぇ
    とりあえず出しとけば名シーンか迷シーンになるんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:24

    このお方と六美のおかげで連載で生き残ったと言っても過言ではないよねパパ
    太陽は退場ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:45
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:57

    >>10

    お前長男をなんやと思っとるんや

    あの聖人太陽がなんだかんだ一番尊敬する男やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:29

    ちなみに凶一郎兄さんはアンチスレの伸びがヤバいらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:55

    >>26

    ま、なるわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:06

    凶一郎兄さんミーム汚染の使い手と聞きます
    関係者の思考を次々に凶一郎化させていくと……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています