くそう、何度タイムリープしてもユメ先輩が死んでしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:09

    一体どうすれば…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:45

    何わろてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:35

    上手く行かな過ぎると逆に笑えてくるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:56

    >>2

    もう精神が崩壊して笑うしかないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:22

    >>2

    分かる分かる、俺もダクソとかで負けが込んでくるとなんか笑けてくるもん。内心(マジでコイツぶっ◯すぞ……)と思ってるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:09

    ループする度に死姦してるからだゾ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:14

    タイムリープが
    100でユメ先輩は助からないと諦めて始め
    500を超える頃には、もはや絶望に代わり
    1000で発狂し始めるも、2000くらいから生きているユメ先輩と今を楽しむことを考え始めた頃のスレ画

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:43

    タイムリープ……まさかその右眼はリトライアイ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:41

    >>4

    笑顔はともかく人が死んでる時の目の輝きではねえだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:42

    やはり世界を騙すしか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:42

    ダイバージェンスの1%の向こう側へ行け

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:50

    >>1

    死んでしまう前にコロコロしてみよう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:58

    歴史修正主義者は斬らねばならぬ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:59

    たぶん、砂漠でユメ先輩見つけたら

    「……先輩、また次のループで会いましょう」

    と、呟く奴だこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:15

    >>12

    そのタイミングでタイムリーができなくなるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:47

    某ループ魔女ミカと合わせたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:52

    1回くらい生きた先輩襲ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:55

    どんなタイミングで戻るんだろ
    ユメ先輩が死んだ時なのか
    自分の意思なのか
    自分が死んだ時なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:45

    何百回と何千回とリープを繰り返してユメ先輩の死に心が動かなくなった頃に黒幕的な奴から「実はタイムリープではなく精神と記憶の多次元平行世界移動であって、前の世界ではユメ先輩は本当に死んでる」って告げられて慟哭するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:08

    ユメ先輩監禁して二人だけの箱庭を作ったこともあったけどAL-1Sに全て吹き飛ばされたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:10

    七回死んだ男かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:29

    >>16

    ・ループ会長

    ・ループミカ

    新しめのやつ

    ・ループカヤ

    ・ループホシノ ←New!!

    他だとループ先生も上がってたな、こいつら全員会わせてぇ

    ループミカとループホシノ会わせるとミカがユメパイ生存狙い始めてすごいことになるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:15

    途中からユメ先輩が死ぬの確定したら即リセットしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:15

    >>23

    命の価値が……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:27

    >>23

    「ループしてやり直す」が選択肢に入り込むようになった女の末路……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:33

    >>23

    『リセット』したループの中の一つにホシノが自○したショックで精神を病んで引きこもったり、もしくは精神病院に入院した結果死亡を回避したルートもありそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:34

    >>23

    >>26

    その中には自分を守ってくれた後輩を失ったショックで「人格として」のユメ先輩が死んだ世界線とかありそう

    (どこかで見た事あるようなショートカット姿のユメ先輩が存在している)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:26

    うへ~、おかしいなぁ
    おじさんの懐中止まっちゃってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:42

    「今」を大切にしないホシノになっちゃった…それは駄目だよ

    >>23

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:33

    これホシノが地下生活者に体貸してるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:02

    大丈夫?1%のその先は平和だった?多分ディストピアになっていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています