値段の話しかされないかわいそうなカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:59

    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:46

    一応新しいデッキタイプはできたから…(5Cハイパー)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:54

    どうせ再来週にはデッキが上がるから…その時も値段の話が上がる?そうだね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:41

    ぶっちゃけ弱いもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:00

    けみくろ放送局のドギ超デッキはなかなか楽しそうだったけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:31

    これ強いんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:32

    6コストなのにバスターと相性悪いの恥ずかしくないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:00

    >>6

    微妙

    コストそこそこ重いしバスターや邪王門で攻撃時踏み倒して出してもナチュラルトラップ打っただけで終わるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:25

    >>7

    今種族指定してるエルボロムの悪口言った?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:33

    超化できれば6コストの決闘ドラゴンみたいなもんだから結構強いと感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:24

    そもそもコイツ自体新しいタイプのカードだから今までの邪王門とか革命チェンジのデッキに入れるのが間違い定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:21

    >>10

    つっても決闘ドラゴンと出るターンそんな変わらんしなあ

    まあ研究が進めばなんかすげえキモいデッキは出てくるでしょ。人気は確約されてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:23
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:28

    カスでも無ければ必須の人権でもない名場面bestの3体に求められてた強さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:31

    >>13

    こいつはなぜいきなり赤青マジックの優勝レシピを貼ったんや…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:12

    >>15

    3位におるやん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:21

    そもそもこいつ8月デッキとの連動枠でしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:32

    でもハイパーモードの中ではかなり強い奴だから今後サポートが来たらバグりそうなんだよね。
    GP直前の新パックなのもあってミッツァイルを思い出すんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:31

    リンネビーナス「やぁ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:20

    強く使おうとすればするほど多色まみれになって再現性低下して地獄見るが
    じゃあ玩具にするには妙に値段付いてるから手を出しにくいみたいなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:13

    場にいると周りの超化獣が常時ハイパーモードになるクリーチャーは絶対どっかで出るだろうし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:29

    SA付いてろよとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:22

    >>22

    与えてるだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:25

    弱くはないけど値段ほどは強くないのが悪い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:34

    まあ第一弾だから仕方ないかもだけどハイパー前もう少し強くして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:12

    出力はリンネビーナスとどっこいくらいあとマナ送りが強制だから同期で吹き飛ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:22

    ハイパーモード内で屈指の使いづらさを誇るカードすぎる
    お前のハイパーモード発動したい時はアタックフェイズなんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:50

    なんか同期に吸われるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:00

    安ければおもちゃとして楽しく使えたけどおもちゃカードに3000〜4000はちょっと高すぎるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:20

    いやマジでなんで箱1じゃないんだよ
    新ギミックの大目玉だろこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:23

    「こういうのでいいんですよ」の権化みたいな奴
    近年乱発されてる汎用SRに辟易してる身としては快哉を叫びたいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:38

    値段や性能はさておき団長直撃世代だった人達的にはデザインとかどうなん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:31

    人を容易に殺せそうな見た目してるのに横にデカい多色用意できないと意外と死ななくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:58

    強いけど弱い
    弱いけど強い
    でも値段と見合ってないことは間違いない
    封入率トータルSR並なのにアーテルと同じ値段は流石におかしいだろ!ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:23

    >>32

    ハイパーモードがただ立っただけなのがね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:42

    >>32

    革命チェンジないんだってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:38

    全然弱くはないが値段相応かと言うとNOな感じ
    てか結局SRと同じ封入率みたいだしだんだん値段落ちてくでしょこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:49

    弱くはないとはいえドリームレアという特殊なレアリティとドギラゴンのネームバリューだけで飯食ってるよなこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:45

    値段に強さが釣り合ってない
    ドギラゴン好きでもないならコイツ買う金でペトローバ複数枚買う方がマジでいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:20

    コイツが高いのって8割くらい名前のおかげだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:48

    こいつが新規の知らん超化獣だったら今ごろ1000円切ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:55

    >>37

    開封生放送で出なかったのを未だに引きずってるよねこれ

    いつか性能相応の価格になるとは思うがデュエマだし再録まで永遠に引きずる事もあり得る

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:10

    知り合いが4箱0枚でキレてたからやらかしだとは思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:37

    正直今弾のドギ超もゆっくりジャシン(後エルボロム)もバチクソに盛っても良かったんじゃねってなる。もっと言うとその前の覇統やエンゲルスとかもガツンと能力盛ってThisIsTHE切札って事でこれデッキの中核やフィニッシャーにしてくれよなって感じで。カクメイジンや覇ロードはまぁまぁそういう風に出来てたのにここ最近は最高レアでも変に日和ってるというか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:09

    今回の弾は封入率が改悪された上にORはどっちも地味なのにドギラゴンは確定じゃないというのが本当にさぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:47

    まぁ強化確定コースみたいなもんだし今のうちに集めて置くのも無しではないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:43

    >>46

    新規キーワード能力だから優遇されるかもなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:20

    >>48

    いやデッキ出るからだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:43

    「※この商品にはドリームレアは入っておりません」とかいう邪悪な注釈

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています