【版権・クロスOK】ここだけ『あの日』以降カオスになってしまった世界の掲示板 裏スレ

  • 1初代スレ主24/04/16(火) 18:21:48
  • 2スキビディの人24/04/16(火) 18:23:22

    あわわッ 俺はとりあえず増殖してるよ〜!って描写したかっただけで戦闘エミュするつもりはまだ無いッ

  • 3本スレ24/04/16(火) 18:23:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:38

    >>2

    相手方に地産地消バトルロールさせるしか無いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:48

    >>2

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:23

    敵が少なすぎるのもある

  • 7スキビディの人24/04/16(火) 18:30:43

    とりあえず現時点では雑魚とか下っ端しか出していない想定なので撃破されときました

    >>6

    戦闘ロール出来るキャラとそれを相手するキャラの比率ががが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:30

    今の所軽く出せる敵なんてそうそう居ないからなぁ。あと設定を詳しく欲しいね

  • 9スキビディの人24/04/16(火) 18:34:34
    Skibidi_Toilet海外発のショートCG動画シリーズdic.pixiv.net

    とりあえず…


    スキビディトイレの設定箇条書き

    ・元人間と古代から生きていた者の二種類がある

    ・地球人類の言語より高度なスキビディ語を使用している

    ・見た目↓

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:03

    あっすみませんワシはこのスレの設定が欲しいと書いたつもりなんです。まあskidibi toiletの設定も欲しかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 11初代スレ主24/04/16(火) 18:38:18

    >>10

    >>8

    そっちかよ…

    いや、そんな詳しい設定なんてありませんよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:38

    >>11

    具体的に融合って何がどうなったんです?どうやって版権キャラは来るんです?なってしまうって具体的にどういう感じなんです?大体どんな事をしたいんです?どのぐらいの頻度で版権キャラが来たり版権キャラになったりするんです?治安はどんな感じなのです?


    ざっと今思いついただけでこんくらいスね

  • 13初代スレ主24/04/16(火) 18:46:31

    >>12

    あ〜…

    ①Q:具体的に融合って何がどうなったんです?

    A:地球に様々な世界の一部が衝突、合体した。地球は拡大された


    ②Q:どうやって版権キャラは来るんです?

    A:①Qに言われていた通り、衝突した部分にいたギャラが来る


    ③Q:なってしまうって具体的にどういう感じなんです?

    A:稀にそのままで元の世界に留まるパターンがあるがその場合は情報等が飛ばされる。

    それと地球の人間の肉体が衝突すると…?


    ④Q:大体どんな事をしたいんです?

    A:クロスオーバー作品的なエミュしたい


    ⑤Q:どのぐらいの頻度で版権キャラが来たり版権キャラになったりするんです?

    A:エミュする人たちによる


    ⑥Q:治安はどんな感じなのです?

    A:猿世界(異世界のヤバイ奴が来たりと結構治安やば目)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:34

    >>13

    猿世界なのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:27

    皆のキャラを教えてちょ

  • 16????24/04/16(火) 18:56:30

    >>15

    スキビディトイレ&アライアンス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:46

    参加したいけど…キャラ何にしよう…ってなってます

  • 18祟り神24/04/16(火) 19:02:30

    祟神スサノオ

    技は血吸斬り(回復効果付き) 横一文字(全体攻撃) 呪剣アメノハバキリ(3ターン後乙 そして威力増加) 必殺は祟神の剣(高確率でデバフ 石化は無しで)

    豪快で好戦的

    >>15

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:40

    >>13

    「衝突」の説明をされて無いヤンケシバクヤンケ

    え~と...初見では治安が悪い事とクロスオーバーしたい以外ほぼ何も分からないんだよね。

    ①は衝突って何です?それで地球が拡大ってどんな感じに拡大されたんです?そのままサイズが大きくなった?元の世界の街が追加されたからその分?土地がそのまま来る?来るとしたら無理矢理ねじ込まれる?それとも空島的な?

    ③に関しては「版権キャラの情報だけこの世界に飛ばされる」→「その情報が一般人に入る事で版権キャラになってしまう」という事でしょう?多分

    ④はとりあえずクロスオーバーならなんでもって感じ?

    ⑤は作中での話を聞きたいんです。作中での一般的な...例えば「あの日」だけだとか、毎日の様に来るとか、とても珍しいが来ない訳では無いだとか...

  • 20初代スレ主24/04/16(火) 19:08:35

    >>19

    ぼら、自分はアレだから

    説明が下手だから

    申し訳ございませんでしたッ!


    ①衝突はもう便利な舞台装置としか…あまり設定考えてない

    ②地球拡大は土地が追加されていっているから拡大してます。来た土地のあり方は『土地がそのまま来てねじ込まれる』か『空島』の二種類です

    ③YES。そうです。説明不足ですみません

    ④👍。ただエミュスレなので蹂躙とか何でも解決できるチートとかは…って感じです

    ⑤あの日以降稀によくある(2ヶ月に1回ぐらいの確率である)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:26

    >>17

    好きなキャラは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:59

    >>20

    説明あざーす(ガシッ

    ところで前スレで吉良吉影?が土地を聞かれて東京と答えてたんですけど大まかな舞台って決まってます?

  • 23初代スレ主24/04/16(火) 19:15:03

    >>22

    描写しない事でエミュする上で便利なこともある(地球全体――普段時は日本です)


    そういえばアナタは何のエミュしてるんですかい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:02

    >>15

    ロックマンゼロのゼロ

    武器はゼットセイバーだけ(次のスレで新しい武器ゲット予定)。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:56

    >>15

    私の名は「吉良吉影」年齢33歳。

    自宅は杜王町北東部の別荘地帯にあり結婚はしていない。

    仕事は「カメユーチェーン店」の会社員で 毎日遅くとも夜8時までには帰宅する。

    タバコは吸わない。

    酒はたしなむ程度です。よろしくお願いいたします。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:50

    やっぱ飽きないようにイベントしたいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:28

    ハカイダー
    武器はハカイダーショット

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:36

    オリジナル勢力って追加していいのでしょうか?

  • 32初代スレ主24/04/16(火) 22:37:38

    >>31

    良いですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:50

    それじゃあ遠慮なく。
    MROC(Multidimensional Reconstruction Organization Community)
    『あの日』以降混乱が続き、復興が遅れているにもかかわらず、争いを続ける人類復権連合と変異者連合に代わって、各地の復興支援や治安維持を行う国際機関。一応は国連傘下(まだあるのなら)の機関であるが実際には完全に独立している。主な仕事は各地の復興支援と治安維持だが、軍事部門も有している。通称:エムロック
    しかし、この組織は複数の人道支援NGOや国連関係者、各国から派遣された職員、民間の志願者などで構成される連合組織であり、軍事部門ですら暴徒や小規模ギャング程度ならともかく、人類復権連合や変異者連合、大規模ギャング相手に勝ち目がないほど弱い。その理由は軍事部門を含め各部門の人員が訓練された軍人、軍事訓練を受けていない警察官、志願してきた民間人などバラバラであり、装備に関しても予算の大半が復興支援に回されている影響で、各国からの供与品から民間人の持ち寄った狩猟用ライフルなどが混在している。イメージはディビジョンのJTF。

  • 34初代スレ主24/04/16(火) 22:53:02

    >>33

    テレグラムに乗せていいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:17

    >>34

    大丈夫です。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:50

    幽鬼
    「死亡遊戯で飯を食う」というライトノベルのキャラクター
    カイジのように一回ごとに解放される形式のデスゲームを、自主的に周回し九十九連勝を目指す「職業デスゲーマー」
    その理由は「自分の人生を思いっきり燃やし尽くして死にたい、それだけ熱くなれるものが私にとってデスゲームだったから」
    運営によって彼女も含めた全プレイヤーに対して「防腐処理」なる人体改造が施されており、出血するような怪我をしても体外から出る端からもこもこの白い綿に変わる
    デスゲーム終了後、謎の超技術によって身体回復がされる
    しかし切り落とされた腕をつなげたり、つぶれた内臓が戻されるぐらいで、爆薬で木っ端みじんになったりした部分は治せない
    そういった部分はいわゆる「職人」の手で義手や義足を作ってもらい補うことになるが、彼らも目のような特別な部位は修復できない
    そのため幽鬼(ハロウィンナイト途中の時系列)は今髪の毛と左の薬指と小指が偽物で、右目が失明しかけである

    エージェント
    幽鬼の専門マネージャーだったり、運営の人間として見目麗しい女性をスカウトしたり(大抵最初はテレビの撮影か何かだとだまして参加させる)
    割と運営が優しいので、敵対的な行動をしなければ色々サポートもしてくれる
    ちなみに運営は見目麗しいプレイヤー達の本気の殺し合いが見たいため、あからさまな武器の持ち込みや特殊な能力の使用はできないように細工している
    ただ、上記の職人に頼んで「少し頑丈目な腕」や「著しい膂力を誇る肩」を作ってもらったり、「入れ歯の延長」として肌の下に鉄板を埋め込んだりするのはセーフ

  • 37ズ・グムン・バ24/04/16(火) 23:39:28

    『ズ・グムン・バ』

    仮面ライダークウガに登場する『グロンギ』の怪人
    このスレで登場した個体は封印から復活した後クウガに会う前にこの地球に転移した設定

    この地球に転移した後ゲゲルが一向に始まらなかった為好き勝手にリント(人間)を殺しまくっており今回もリントであるヒビキを殺すために狙った

  • 38仮面ライダーカリス24/04/17(水) 00:07:25

    自分>>17です! というわけでキャラは仮面ライダーカリスにしました!


    仮面ライダーカリス

    『仮面ライダー剣』に登場する仮面ライダーの一人。ラウズカードと呼ばれるカードの力を使って戦う。カードの組み合わせによって様々な技を繰り出す。

    武器は弓としても剣としても使える『カリスアロー』。

    必殺技は『スピニングウェーブ』『スピニングダンス』など。

    専用バイクは『シャドーチェイサー』。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:48:54

    >>9

    スキビディ語…?

  • 40スキビディの人24/04/18(木) 12:48:24

    皆様ってなにかイベントする予定あります?

  • 41青年24/04/18(木) 13:15:34

    バレたからって襲ってくるわけでもないのが逆に怖ぇな…

  • 42スキビディトイレ24/04/18(木) 13:18:44

    >>41

    人間は仲間になるからね

  • 43青年24/04/18(木) 13:21:40

    >>42

    そうかぁ…『人間』かぁ… なるほどねぇ…

  • 44スキビディの人24/04/18(木) 13:22:24

    >>43

    ちなみにカメラ頭についてはどう考えている?

  • 45青年24/04/18(木) 13:24:05

    >>44

    悪い人ではないだろうなって思う ヒビキくん助けてたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:59

    このレスは削除されています

  • 47スキビディの人24/04/18(木) 13:26:29

    >>46

    >>45

    スキビディトイレの原作は知ってるかい?

    知ってなかったら色々出来る…

  • 48青年24/04/18(木) 13:33:38

    >>47

    Youtubeで投稿されてるってことしか知らぬ 申し訳ない

  • 49スキビディの人24/04/18(木) 13:34:05

    >>48

    りょ

    じゃあ色々出来る…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:49

    新しい人めっちゃくる…

  • 51青年24/04/18(木) 16:26:37

    敵来ても出る幕無さそう…

  • 52スキビディの人24/04/18(木) 16:27:50

    あ〜…バランス調整〜〜
    マジで敵が多すぎるな…

  • 53祟神24/04/18(木) 16:29:41

    特に予定無しです

  • 54スキビディの人24/04/18(木) 16:31:49

    >>52

    あっ 敵(スキビディにとっての敵)って意味です

  • 55青年24/04/18(木) 16:33:21

    >>54

    アブソリュートタルタロスってやつ(並行世界から色んな敵連れてくる)出てきてるし何とかなるでしょ 多分

  • 56スキビディの人24/04/18(木) 16:34:05

    >>55

    そうかなぁ…すぐにエンペラーとかネクロマンサートイレ出さないと…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:56

    困った時はタルタルソース
    洗脳も出来るしな!
    敵ロールしたい時はご自由に〜

  • 58青年24/04/18(木) 16:52:06

    デカい敵が…デカい敵が多い…!!

  • 59祟神24/04/18(木) 16:53:49

    とりあえず1人用のポッド出したけどこの後どうしよう

  • 60青年24/04/18(木) 16:59:34

    等身大の敵出てこないかなー(フラグ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名→セブンガー24/04/18(木) 17:53:56

    特空機1号セブンガー
    技は硬芯鉄拳弾
    【メタ:ちなみに大きさは人間サイズです】

  • 63記憶喪失のヒビキ24/04/18(木) 18:51:09

    記憶喪失の少年、本名『礼堂ヒビキ』。特撮好きでスレ1時点でソフビをカバンの中に入れていた。(何でかなぁ!)ハカイダーとブラックカメラマン含むメンバーは恩人。能力は、ウルトラマンギンガのウルトライブみたいなことができる。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:30

    魔王軍と死亡遊戯のものだけどちょっと来れてない間に状況加速してる感じ?まあもうしばらく来れないんだが・・・

  • 65仮面ライダーカリス24/04/18(木) 18:56:52

    >>63

    『SSSS.GRIDMAN』の響裕太くんとは別人なのか…

  • 66スキビディの人24/04/18(木) 19:00:18

    ネタバレ:ブラックカメラマンは死ぬ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:03

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:17

    >>40

    女性キャラ限定になるがデスゲームは開催したい

    後魔王軍は原作で魔王軍と関係のある組織も含めてもってくるつもりだから相当の大所帯になる

    だからそれ関係で何かイベント起こすかも


    後せっかくフリーレンがいるからこの動画でされてるみたいにこっちの魔王城と絡ませたい

    【サンデー繋がり】「魔王城でおやすみ」の作者が描いた、フリーレンパロディ「睡眠のスヤーリス」がギリギリかつ可愛すぎるw 【ネットの反応】#葬送のフリーレン #魔王城でおやすみ


  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:17

    >>40

    その画像は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:25

    >>69

    クロックマン

  • 71二次元好きの匿名さん→ゼロ24/04/18(木) 22:32:39

    >>27

    【メタ:ちなみにアイスチップ、フレイムチップ、エレキチップとEXスキルはないです】

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:01:27

    最悪、1000文字オーバーの書いたのに分けて投稿しようとしたらサイト固まって全部飛んだ・・・・・

  • 73スキビディの人24/04/19(金) 14:46:37

    >>72

    元気だして……

  • 74死亡遊戯24/04/19(金) 15:00:34

    ラショウゲートはデスゲームの会場で、ゲーム終了まで参加者以外干渉不可の特殊結界エリアとします

  • 75死亡遊戯24/04/19(金) 15:01:31

    後魔法は使えません

  • 76スキビディの人24/04/19(金) 15:27:18

    今夜辺りにボス出します

  • 77青年24/04/19(金) 17:17:04

    アンデッドと言えば血だよね!!

  • 78???24/04/19(金) 17:18:17

    1人用のポッド出したからだしたけど、この後どうしよ
    祟神と組まそうかな……

  • 79紫乃原 旋24/04/19(金) 17:23:26

    ルーブジャイロ持ったオリキャラ出したんですけど大丈夫でしたかね……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:23:58

    >>79

    大丈夫じゃ…?

  • 81スキビディの人24/04/19(金) 21:56:44

    >>76

    G-MANスキビディトイレ

    めちゃくちゃ前線に出るタイプの偉いトイレ

  • 82????24/04/19(金) 22:26:20

    くどいですがとりあえずもうすぐ第一回G-MAN戦は終わります

  • 83スキビディの人24/04/19(金) 22:37:43

    すみません
    中々強引に終わらせてしまいました

  • 84紫乃原 旋24/04/19(金) 22:45:42

    「あの日」が来る前は特撮とかそういう架空の作品は普通に存在してる、という想定でいいですかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:48

    >>84

    YES

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:49:16

    わたしの平穏が…殺人がバレてしまう…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:05

    出しな…てめ~の…『キラー……クイーン』…を

  • 88記憶喪失のヒビキ24/04/20(土) 06:49:15

    今回僕がウルトライブした怪獣、『ガタノゾーア』です。ウルトラマンの敵の中でも結構強い部類ですが、今回の戦いで力をフルに発揮することができませんでした。その理由として
    ①:そもそも扱いずらかったためカミカゼに被弾した。
    ②:人間の致死量以上の継続ダメージを与え続ける【シャドウミスト】が民間人や他の味方もあって発動出来なかった。
    ③:②より、得意な戦い方が出来なかった&手数が少なかった。
    ④:その場でのタイラント以外の持ち合わせがなかった。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:41:06
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:32

    参加するか少し迷って結局参加することにした
    これからよろしくお願いします。

  • 91カメラマン24/04/20(土) 20:40:11

    >>90

    何で参加するんですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:41:46

    >>90

    よろしくです!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:43:20

    >>91

    仮面ライダーオーズより火野映司です。

    時系列は復活のコアメダル後となっております

    なので本来は死んでるんですがまあその辺りはまあ不思議なことが起こったってことで…

  • 94ブラックカメラマン24/04/20(土) 21:21:48

    >>93

    👍

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:53:32

    最悪裏でメダル受け取ってたって事に出来るからこういうの助かる〜!

  • 96紫乃原 旋24/04/21(日) 18:27:40

    どうしよ
    多数の敵じゃねぇじゃん

  • 97トイレエンペラー24/04/21(日) 18:36:24

    スキビディトイレには数多くの強者とその陣営がいるんや
    G-MAN&サイエンティスト、エンペラー、ネクロマンサー、アストロ、ピエロ、ホラー…

  • 98トイレエンペラー24/04/21(日) 18:42:11

    この際だからトイレ側の強者達を登場させまうsね

  • 99トイレエンペラー24/04/21(日) 19:10:23

    マルウェアにつけられた鎧外して良いのか分からん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:14:26

    トイレエンペラーとマルウェアここで殺したらトライアディアン戦争でつまない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:35:52

    ラショウゲートはゲームのフィールド名です
    後忘れてましたけどプレイヤーにはエージェントからそれぞれコードネームが与えられてます
    フリーレンには「不恋」(ふれん)というコードネームが与えられたことにしといて下さい
    名前欄とかには反映させなくていいですけどゲーム内での他キャラとの会話ではそれでお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:43:34

    確定ロール多数発見伝タフ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:44:50

    >>102

    誰とは言わんけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:45:02

    >>102

    伝タフ使う理由!どこへ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:45:10

    >>102

    多数って言う程そんなにあったか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:46:09

    >>105

    あったッスね

    >>104

    語録を使うことによって言葉のナイフにカバーを付けてるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:47:37

    >>106

    それならどこまでが確ロなんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:49:08

    >>107

    例を出すのん

    ・攻撃をした

    ・攻撃する

    ・殴る

    ・回避する

    ・撃つ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:49:31

    >>107

    少なくとも避けるとかそういう選択肢を自分のロール内で無くしたり

    相手のキャラ勝手に乗っ取ったり動かしたら確定ロールッスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:50:12

    >>109

    修正:相手のキャラ勝手に乗っ取ったり勝手に動かしたら確定ロールッスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:50:59

    ここはいつからタフカテになったんだ…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:05

    >>111

    ワシはこういう事言うときは語録でカバー付けてるんやで

    少しははいりょしてくれや

  • 113トイレエンペラー24/04/21(日) 19:54:04

    自分無意識のうちに確定ロールしてましたかねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:48

    >>109

    ふぅん つまり戦闘ロールで確定で攻撃当てたり、中の人の同意なしにキャラ乗っ取りやらしたら駄目って事か

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:56:20

    >>112

    それは分かるという反面…

    伝タフ、のん、ッス

    しか使っていないんだったらあまり意味は無いのではという思いに駆られるっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:57:42

    ×攻撃した
    △放つ、攻撃しようとする
    〇は俺には分からないのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:57:58

    >>115

    しゃあけど下手な事言うと逆に傷つけるわッ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:59

    名前出して注意したいけど絶対に出したら荒れるという葛藤があるッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:04

    敢えて言おう
    他者のキャラを勝手に動かしたり乗っ取るのは悪だと!

  • 120紫乃原 旋24/04/21(日) 20:01:05

    >>116

    相手の𓏸𓏸に当てたとかだとアウトな気がします

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:34

    少なくとも他人がロールしてるキャラを殺すのは最悪って事ッスね?

    >>119

    うむ…

  • 122トイレエンペラー24/04/21(日) 20:02:18

    やっべ…ファントムトイレ斬られちゃったよ…

    そうなっても生きてたっけなぁ…

  • 123仮面ライダーカリス24/04/21(日) 20:03:40

    >>122

    タルタルソースがアシストしてくれたぞ!!

  • 124トイレエンペラー24/04/21(日) 20:08:54

    >>123

    しかしねぇ…ううむ……

  • 125アブソリュートタルタロス24/04/21(日) 20:09:49

    あれで良かったのかは分からない…
    不都合なら消しときます

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:35

    そもそも自キャラじゃないかぎり確殺ロールも駄目だと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:05

    >>118

    そもそも裏スレ見てるか分からんな

    くだらん

  • 128パラガス24/04/21(日) 20:14:12

    スサノオ よく頑張ったよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:26

    話されている中、また確殺ロールがあった時はもう消えてくれって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:17:49

    >>129

    しかし…版権作品エミュスレの住民は数少ないのです

  • 131スキビディの人24/04/21(日) 20:20:21

    あのぅ、マルウェアどんくらいで開放していいですかね?

  • 132仮面ライダーカリス24/04/21(日) 20:20:34

    「試みる」くらいはいいんだろうか…気をつけてみたけど心配になってきた…

  • 133パラガス24/04/21(日) 20:23:46

    パラガスホントどうしよ MADキャラだから版権かは微妙だし……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:31

    >>133

    パラガス

     は

    版権!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:34

    >>129

    ああ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:53

    >>133

  • 137パラガス24/04/21(日) 20:26:23

    >>134

    >>136

    ならいっか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:58

    >>131

    おそらくもう開放されないと思われる

  • 139スキビディの人24/04/21(日) 20:32:54

    >>138

    えっ

  • 140アブソリュートタルタロス24/04/21(日) 20:34:11

    すまない…確定ロールをした

  • 141死亡遊戯24/04/21(日) 20:35:22

    他者キャラ確殺とかしてる人いるんか・・・
    俺はそんなことしないからフリーレンさんは安心してね
    ゲームである以上そのシステムとして「これをしたらゲームオーバー」な箇所もあるけどその時は自キャラに救済させるというある種マッチポンプで回避させるから

  • 142スキビディの人24/04/21(日) 20:36:51

    あの…
    記憶喪失のヒビキさん
    マルウェアにつけたアレどうやったら外れますかね…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:39:34

    なにっ大確ロ

  • 144仮面ライダーカリス24/04/21(日) 20:40:14

    >>140

    そのあとにもっとエグい確ロしてるじゃないですか…

  • 145アブソリュートタルタロス24/04/21(日) 20:41:08

    >>143

    すまない…ガタノゾーアとかは多すぎるから…後単純に困ってそうだからマルウェアを解放したいのだ

    ナラクで邪悪なものへのデバフ+自身へのバフがあるから…(震え声)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:01

    もしかして記憶喪失のヒビキさんは裏スレ見てないんじゃないスか?

  • 147紫乃原 旋24/04/21(日) 20:43:51

    勝とうとしすぎてヒートアップどころかオーバーヒートすると大抵ろくでもないことになるから程々にね……

  • 148スキビディの人24/04/21(日) 20:44:52

    >>140

    >>145

    流石にあれは駄目だと…

  • 149アブソリュートタルタロス24/04/21(日) 20:45:13

    うん…躍起になり過ぎたな
    すみません

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:55

    バイツァ・ダストを発動させるか?

  • 151記憶喪失のヒビキ24/04/21(日) 20:46:27

    >>146

    勝手に外れてますぞ。救援要請でたあたりで。

    それと、マナー違反は本当に申し訳ございませんでした

  • 152フリーレン24/04/21(日) 20:46:30

    自覚があるだけ…ヒビキさんは少し自分のレスを見返してもらって…

  • 153パラガス24/04/21(日) 20:46:52

    誘導されたパラガスでございます

  • 154スキビディの人24/04/21(日) 20:48:30

    なんか疲れちゃったなあ
    敵ロールとか諸々やめてTOUGHの暴力・レイプ・猿展開な野蛮人ロールだけしてようかなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:49:22

    >>154

    このスレで敵ロールしてるのアナタだけなんスけど…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:19

    >>154

    アカンッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:32

    >>154

    敵ロールホントお疲れ様♠

    私も少し敵ロールをやってみようかと真剣に検討したよ…

  • 158パラガス24/04/21(日) 20:50:59

    >>154

    敵ロールいつもお疲れ様です

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:03

    裏スレの深刻なタフカテ化が進んでいる…

  • 160スキビディの人24/04/21(日) 20:51:55
  • 161ハカイダー24/04/21(日) 20:52:11

    >>154

    お疲れ様です

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:52:21

    >>159

    タフ語録を喋る時は代わりにお嬢様言葉で話すですわ~!

  • 16315924/04/21(日) 20:53:35

    >>162

    賛同いたしますわ〜! 語録は私わからなくてよ!

  • 164スキビディの人24/04/21(日) 20:55:30

    ホワーッ もうどうしたら良いか分からんッ!

  • 165アブソリュートタルタロス24/04/21(日) 20:56:35

    取り敢えずナラクを消そう
    マルウェアはどうなったのだろうか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:57

    >>164

    今戦っているトイレの内訳を教えるですわ~!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:57:25

    とりあえずタイムベントするか?

  • 168スキビディの人24/04/21(日) 20:59:58

    >>166

    エンペラー

    マルウェア

    ファントム

    サイエンティスト

    ジャガーノート


    エンペラー、マルウェアはいないとトライアディアン戦争で色々ヤバくなって地球が…

    ジャガーノートはいないとゾンビパンデミックの時に協力してくれる奴が減る

    サイエンティストがいないと異世界からの侵略者とスキビディがずっと手を組んだまま

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:20

    >>168

    じゃあどう終わらせれば良いんですの?全員ぶっ殺しても良くって?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:03:36

    全員ぶっ殺しゾーンだって??(難聴)

  • 171スキビディの人24/04/21(日) 21:03:52

    >>169

    (実はそのまま適当に戦闘して撤退する予定だったけどマルウェアが捕まった事で開放するために色々呼ぶことになっちゃったんだよね…)

    撤退しますね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:51

    じゃあ参加者の方はココに安価付けてですわ~!

  • 173スキビディの人24/04/21(日) 21:06:19

    >>172

    はい

  • 174仮面ライダーカリス24/04/21(日) 21:06:48

    >>172

    はぁい

  • 175フリーレン24/04/21(日) 21:07:28

    >>172

    付けておこう

  • 176ハカイダー24/04/21(日) 21:07:38

    >>172

    はい

  • 177スキビディの人24/04/21(日) 21:08:34

    あれっ 結局マルウェアどうなった…

  • 178パラガス24/04/21(日) 21:08:47

    >>172

    はい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:09:31

    >>177

    >>151らしいですわ~

  • 180スキビディの人24/04/21(日) 21:10:16

    >>179

    了解です

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:12:10

    ええと、今回の戦いは最終的にどうなる感じなんですの?
    ・ちょっと戦って被害無しで撤退
    ・普通に戦ってボロボロになり撤退
    ・最終決戦で全滅

  • 182スキビディ24/04/21(日) 21:12:50

    >>181

    真ん中で…

  • 183スキビディの人24/04/21(日) 21:15:00

    なんか猿世界融合してるから息抜きに野蛮人するかぁ

  • 184仮面ライダーカリス24/04/21(日) 21:15:45

    本スレまでタフに侵略されてる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:19:05

    >>184

    しゃあない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:19:42

    トイレよりも厄介な事になってる…

  • 187仮面ライダーカリス24/04/21(日) 21:19:58

    もうタフやだぁ!! 裏スレで仲間いっぱいいるのわかったからってハメ外し過ぎぃ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:22:26

    >>187

    確殺ロールで鬱憤溜まったからな…

  • 189スキビディの人24/04/21(日) 21:23:07

    アカン 楽しい

  • 190青年24/04/21(日) 21:23:38

    >>188

    だとしてもタフわからん人もいると思うし…自分とか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:23:44

    レスは199までにしておいてですわ~!猫も禁止ですわ~!次スレが貼られるまで待つですわ~!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:25:38

    >>190

    タフはルール無用だろ

    というか版権エミュスレでそれは野暮だろ

  • 193青年24/04/21(日) 21:26:25
  • 194フリーレン24/04/21(日) 21:26:29

    版権だから止められないんだよね…
    埋めてすみません!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:28:58

    ハカイダーさん、次スレですが大丈夫でしょうか?この「吉良吉影」年齢33歳。自宅は杜王町北東部の別荘地帯にあり結婚はしていない。仕事は「カメユーチェーン店」の会社員で 毎日遅くとも夜8時までには帰宅する。タバコは吸わない。酒はたしなむ程度。夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。寝る前にあたたかいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと、ほとんど朝まで熟睡さ。赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに朝目を覚ませるんだ。健康診断でも異常なしと言われたよ。が立てますか?

  • 196ハカイダー24/04/21(日) 21:31:32

    >>195

    やっています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:56

    >>196

    本当に大丈夫でしょうか?

  • 198メモ24/04/21(日) 21:36:13

    羅生門というのは、昔書かれた有名なお話の一つです
    まあ簡単に言うと、ある男が羅生門という巨大な門の屋根裏に梯子で上ったら死体の髪の毛を奪っている老婆に出会うんです
    その老婆がなんでそんなことをしているかといえば、死体の髪の毛を使って衣服を作るのが目的だったんですね
    そしていろいろあったんですが最終的に、男は老婆の衣服を奪って羅生門を潜り、物語は終わりです
    大分略しましたが、まあこれだけ分かってれば十分かと

    そして私たちは「老婆」の役です

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:42

    彼岸島もぶっ込むか

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:31

    ナンバリングが4のままだけど大丈夫スヌーカ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています