リオは汚水なんですね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:12

    アリスは新しい知識を得ました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:06

    汚水でオスイキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:29

    大丈夫?
    リオに出会い頭に「消毒です!」とか言って洗剤投げつけたりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:47

    >>3

    リオは黙して受け止めるけどさすがに周りが叱るやう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:21

    ちっ違っ

    ヒマリンそんなつもりじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:20

    子供は周りの悪口すぐ吸収するからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:53

    >>4

    なんなら周囲の制止やアリスへの叱責を遮って頭を下げそう感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:00

    王女よ、あれは見知った仲だからこそ許されるような憎まれ口です

    モモイが「冷酷な算術使い」とか言ってたのと同じです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:46

    >>3

    やめなよアリッ…

    (流石に絶句するモモイ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:33

    ………貴女のいう事は正しい。

    幾らでも消毒して。




    とか言いそうじゃん!>>3のせいだよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:06

    アリス以外の視点だと自分を殺しかけた相手にブチ切れてるようにしか見えないの端的に言って地獄

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:04

    鉄面皮で固まるリオ
    慌てるヒマリ
    復帰お祝いムードから一転して重苦しくなる空気
    自分がとんでもないことをやらかしたことに気づき泣きそうになるアリス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:47

    なんていうか本当に間が悪いというのを痛感する一時を感じてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:17

    ヒマリ、ここは泥を被ってでもフォロー……
    ダメだヒマリンとか寝言吐いてる
    ……アリスを殺そうとしたリオ会長のせいだよー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:23

    >>3

    ヒマリでもリオを庇うレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:12

    無言でニコニコしながらアルコール吹きかけるのもアリ
    ツッコミ待ち(覚えた)の笑顔でパシャパシャ掛けようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:43

    先生止めて、というかフォローして!
    もうこれシャレにならないというかアリスが謝罪しても地獄しか生まれない!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:36

    >>15まあヒマリのせいだけだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:54

    ヒマリは…嘘を付いたのですか?
    アリスが……アリスが…魔王だからですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:03

    実際有り得そうなのが怖いというか
    初期の頃ユウカに似たようなこと言わなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:17

    >>16

    ヨシ、じゃあ>>3と複合して遠くから洗剤を叩きつけたあと近寄ってきてツッコミ待ちの笑顔を浮かべながらアルコールを吹きかけよう(錯乱)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:52

    お風呂に入る際にリオもつれて
    「ヒマリ先輩に汚水って言われるのは可愛そうですし、アリスがお掃除してあげます」
    「い、いいって…」
    「遠慮しないでください!水を濾過するようなものです!」

    って感じで全身をスポンジで洗われた上で
    丁寧に毛とかも洗ってもらい
    その上でフレーバー付きボディミルクとかで塗られてツヤツヤリオになるところが見えた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:36

    >>4

    リオは黙って受けないと思うぞ、精々


    「私を嫌ったり邪険にする人は昔から多いわ。また一人、私に嫌がらせをする人が増えただけよ」


    と言ってアリスの前から消えて、以降はセンサーやドローンを使って徹底的に『アリスの前には現れない』ってだけだよ。黙って受けて泣いてくれた方がいい? それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:11

    それでもモモイなら……モモイならこの地獄のような空気を何とかしてくれる……!
    という期待を込めた視線を一斉に向けられてプレッシャーで押し潰されそうなモモイ
    何ならアリスどころかリオですら期待を込めてモモイを見つめてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:45

    ユウカをフトモモ妖怪とか言ってペチペチしてタイキックされる様子をアリスに見せるしかないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:03

    >>23

    嫌がらせ×

    相応しい報復△

    すごく手加減した仕返し◯

    命取ろうって言われて洗剤とアルコールで許すとかありえる?

    フルチャ光の剣ですら生温いんだよ本来は、毎日撃たれても文句一つ言えないぞ、何せ毎日撃たれてもキヴォトス人は死なないからな

    リオは黙して受け入れるしかないでしょ、それが良いことかは別として

    ……問題はこれが仕返し・報復の類じゃなくて、よりによってヒマリが作ってしまった構図なところなんだ

    しかもアリスに悪意0

    つらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:39

    汚水じゃなくて下水じゃなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:27

    >>26

    報復の点については、リオもわかってるから『殺そうとした相手の顔なんて見たくないでしょ?』とばかりに会長辞任宣言しつつ失踪したんだろうなって感じだし未だ帰って来ないのも当人視点の合理的な理由なんだろうな感ある

    んでヒマリの言葉からのアリスの反応を見て『やはり自分はここに居ない方がいいだろう』と合理的に判断してまた失踪するのではと、やらかし感がエグい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:01

    >>28

    じゃあ誰が悪いのか

    アリスを殺そうとしたリオ? しかしアリスが許している

    リオを消毒()したアリス? しかしアリスも騙されている

    さてここにアリスの心を傷付けるような嘘を教え因縁の相手を苦しめることに成功した「人の心への理解度が高い」天才がいますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:53

    ちっ違っ
    本当にそんなつもりは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:19

    口は災いの元

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:57:09

    アリス結構シンプルに口悪いからな
    チビメイド様呼ばわりでわかりやすくネル怒ってるのにネルへの言い方変えてなかったり無邪気や無知故じゃないよな?って時あるのなんでだろうな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:04:34

    先生相手にもステ1とかいうしアリスもアリスでクソガキだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:48

    >>32

    >>33

    恐らく割とクソガキムーブが多いモモイの影響だと思われ。特にモモイは軽口で悪口めいた台詞も多く、ユウカとか打ち解けてる相手にはそういう事を言いがち

    つまり周囲の環境もある。アリスみたいな子は一回きちんと丁寧な、とまで行かんでも礼儀作法がある程度できる所へ通わせた方がいいかも知れぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:42

    つまり全部モモイのせいか()

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:02

    つまり、モモイはアリスのママである…

    理解できる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:10

    >>33

    武力方面は1でも仕方ないにしても知略面のステータスですら1だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:37

    >>33

    無邪気さや可愛さでギリギリ相殺出来ない程度にはクソガキ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています