なんで俺のことを採用してくれないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:29

    もう大学以外家でゴロゴロするしかなくなっちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:15

    犬は働けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:06

    >>2

    しかし… 飲食はトラウマがあるから働きたくないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:13

    >>3

    あの男は働かない理由を聞かれて「飲食が嫌な理由」に論点すべりするつもりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:30

    >>4

    自宅から徒歩で通えるバイトは大体飲食しかないんだ 周りのダイソーやらホームセンターのバイトは軒並み落とされたから引きこもりが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:23

    キャバレーグランドの支配人からシノギを回収しとけばいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:12

    スレ画になったらええやん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:16

    高校生でさえバイト探しにはタウン・ワークくらいは目を通すよなぁ!?なぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:11

    金がねぇ中色んな貧乏飯食ったけどよ
    こんなショボい屋台の80円の大根が一番うめぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:42

    そして>>1はヤクザになった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:00

    掃除のオバチャンがかわいそうじゃん
    マネモブと一緒に働かされるかもしれないなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています