筋肉ムキムキの大男が幼女に首輪かけて性奴隷にしてるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:27

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:11

    逆なら好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:22

    筋肉ムキムキなら首輪じゃなくて腕っぷしで従えさせるスタイルのほうがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:02

    逆にしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:17

    そのペアなら女の子を肩に乗っけるほうが好き
    女の子は親が偉いから従ってくれてる認識だけど大男の方は誠心誠意その子に仕えてるとベネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:31

    大男なら女もグラマラスな成人女性でそれでもなお男の方が体格いいみたいな方が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:56

    逆にして二人一緒に死ぬとおいしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:27

    逆がいいかなぁ。口枷も付けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:47

    逆のが多いだろクソボルガが

  • 10124/04/16(火) 18:46:12

    逆が多い…
    幼女とか身長低い女が立場理解して大男に踏みつけられたり無理矢理組み敷かれて強制ガチ恋させられたりするのが好きな俺はどうやら異端なようだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:25

    >>10

    その性癖が異端じゃないと思ってるなら頭の病院行ったほうがいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:05

    >>10

    そういうのも好きだぞ

    ただ幼女は複数侍らせてナンボだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:33

    幼女奴隷モノは身体や中身の成長も一緒に描かないと美味しくないんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:50

    首輪かけるならペットとして可愛がってあげろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:32

    やっちゃえバーサーカー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:45

    奴隷との生活が売れるわけだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:47

    >>14

    ペットとしては可愛がってるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:30

    女の子の尊厳破壊だともっとわかりやすくイキってるエリートとかのほうが好き
    幼女だと興奮よりかわいそうが先にくるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:25

    もうだいぶ言われてるが逆の方がいいなこれは
    性でも奴隷でもないけど「オデ…コノコ…マモル…」みたいなベタなシチュが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:30

    大男×幼女なら幼女責め(序盤だけで途中逆転される)のが好きだな
    幼女奴隷なら同年代男児×幼女の組み合わせかなぁ……あとは見た目細身のイケメン中身鬼畜の女性向けエロ漫画の竿役とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:16

    >>10

    普通にキモい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:13

    幼女奴隷なのに首輪なんか付けたら着せ替えしにくいやん
    ほぼ裸ってのもアリかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:03

    >>10

    そういうのは好きだけどここで言うと色々言われるし

  • 24それはそれとして個人的にはNG24/04/16(火) 20:00:55

    >>10

    異端性癖つらいよな・・・気持ちはわかる

    言わない(言うと社会的に死ぬ)だけで1の同志は案外いると思うぞ DLsiteで漁るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:12

    >>10

    身長低い子とエグい体格差になるの好き

    女の子の腰が男の腕と同じくらいのやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:24

    ガチロリにはデカチン大男をあてがう
    これ鉄則だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:33

    首輪かけてがノイズすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:55

    ガタイいい男が幼女を暴力で従わせてイキってんのダサくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:50
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:20

    貼れと言われた気がした

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:46

    ぶっちゃけ絵面がただの性犯罪者なんだよな
    逆なら面白いけど
    屈強な男をまるで愛玩動物の様に従える幼女とか強キャラ感半端ないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:15

    努力して鍛え抜いたであろう立派なその身体を使ってやることが確実に力で勝てる相手を無理やり従わせることなんだ…ってなってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:44

    >>31

    好き嫌いはともかく二次元だから現実で出来ないことのほうが価値があると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:30

    ぶっちゃけ横にいる竿役がアメリカの百貫デブみたいなのでも通用するよな?って思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:10

    >>31

    絵面的にはブレイブルーのレイチェルお嬢様やなコレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:19

    自分は大男と幼女のイチャラブが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:59

    >>33

    男が幼女をペットにするのは倫理的にはともかく現実的には可能だから

    幼女が男をペット扱いの方が現実的じゃないから価値が上やな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:15

    >>28

    これだな、受け付けん理由

    やるならせめて同情する気すら起きんクズな成人女でやれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:35

    成人女でもやるな定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:34

    >>35

    オイ!

    ヴァルケンハインが全裸でレイチェルお嬢様から緊縛プレイを受けてるみたいなデマはやめろよ⁈

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:32

    どっちもいけるけどそれが食べたい時の口とそうでない時の口がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:11

    >>31

    そこまでいくと絵面がギャグっぽくてむしろ冷める

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:13

    いや普通にありやろ
    ちょっと表現としてはおかしいけどイケおじ執事を従えるロリお嬢様とおんなじやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:29

    >>42

    勝手に冷めてろチキン

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:27

    Fatalpulse 先生はいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:30

    >>28

    逆でもダサさは変わんないんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:20

    ダサさのベクトルが違うわ
    男従える幼女はギャグで済ませられるけど逆はただの犯罪やん
    しかも死ぬほど男が情けない絵面でしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:46

    >>46

    ダサくはねぇだろどう考えても

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:20

    大男が幼女を性奴隷にする作品も幼女が大男を性奴隷にする作品もそれぞれの好みだし好きな人がいてもいいんじゃないか
    リアルだとどっちも性犯罪者になるってだけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:56

    >>48

    人を無理矢理従わせてイキってるのはダサいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:53

    >>50

    愛の形はカップルでそれぞれだから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:19
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:09

    >>50

    いきなりイキってるとか言うお前だけの新情報出さないでもらえます?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:24

    >>50

    残念ながら幼女のイキリは可愛いけど野郎のイキリはキモいだけだからな

    悔しいね…バナージ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:32

    ぶっちゃけ年端もいかない幼女が大の大人を物理的に従わせてたら実際すごいことだからイキってても許されるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:27

    そういう空気じゃなくなったから別にいいけどエロい内容に持っていきたかったんなら今度から閲注つけろよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:46

    >>45

    朝凪作品って幼女モノに入るのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:31

    キモいかもしれないがこういう性欲に正直なところは好感が持てる
    理性やその場の空気に流されずに自分の欲が第一なやつってのは眩しいもんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:58

    ダサいダサくないとかじゃなくて
    抜けるかどうかでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:00

    >>58

    いやキモいだけやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:31

    >>60

    キモいがそれがイイ!

    何にも縛られず自分の欲を優先する姿は憧れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:23

    ボルガスレだからって好きで立ててるスレ荒らすのやめーや

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:12

    >>13

    アルデヒドの奴隷ハーレムもの良いよね

    ぶっちゃけガチの幼女凌辱モノなんて存在するのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:52

    >>61

    その結果が暴力で幼女侍らせてんのは控えめに言って情けないを超えた情けないだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:25

    >>65

    ええやん リアルでやるわけでもあるまいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:22

    キモいのは心から同意だが、ガチ喧嘩始めようとすんのは流石に空気読めてねえぞ!
    リアルで性犯罪しようとしてる奴相手ではないんだから落ち着け!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:23

    力で大人を屈服させる子供は非現実的すぎてある種様になるけど子供を力で屈服させる大人は無様通り越して同じ天を戴くことすらNo thank youだわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:49

    ぶっちゃけコンテンツとしての本質がゆ虐のソレなんだよなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています